09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッピーモーニング

2011/09/05
今朝は、珍しく目覚まし時計より早く目がさめました。

せっかくなので、いつもより早いお散歩に~

そしたら、

会うは会うは雪友3連ちゃんのハッピーモーニング。


うちを出てすぐにへる君と
へるちゃんと

角を曲がるとシフォンちゃんと
シフォンちゃんと

公園の前ではコタちゃんと(ラブのあいちゃんとははじめまして)
とこたちゃんあいちゃんと


いつもより少し早く起きただけで、

こんなに楽しい1日の始まりになりました。

追い越し禁止の道路でも、バスの前に入る事もできたし、

信号もずっと青。

いつも売り切れのパンも買えたし。

早起きは三文の徳とはよく言ったものです。

これは、「もっと早く起きろ」と天の声?


楽しかったね


楽しかったね~ ゆっき~♪

明日は起きられるかどうかは分らないけど、

早起きした日は、雪もママもいいことがいっぱい。

・・と言うことは分りました。






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。

早く起きたとは言っても、皆さんの想像よりだいぶ遅いと思います。








スポンサーサイト
15:15 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
これぞ、「早起きは三文の徳だぁ~」と
思いながら読んでましたら書いてありました^^;
早起きすると、気分も爽快な一日ですよね☆
雪ちゃんも嬉しくて、ヘル君とガッツリモーニングキッスですか~?w
No title
aneane.さん。

ふふ、やっぱり思いました?
寝ぼすけ一家なので、ちょっと早く起きただけで、記事にまでしてしまうこの情けなさ。
これを機にガンバッテみようかどうか?思案中。

主人には「年のせいじゃない?」と言われましたv-403
No title
目ざましより早く起きれると何かすごく
特した気分ですよね。
お友達にもたくさん逢えて、おいしいパン
も買えてふたりともご機嫌な1日でしたね

雪くん、モヒ伸ばしてる?刈っちゃったかな
No title
天ママさん。

えぇ~v-405モヒ分りにくい?
シャンプーの時、モヒが目立つように周りだけバリしたのに~トホホ
さすがに怖くて目の周りと口周りは手が出せませんでしたよ~v-404

早く起きたって言っても、そこはそれ
お日様はとうに昇ってました・・
お目々
まずは雪クンのつぶらな瞳にノックアウトされちまいましたv-217
ほんとにお目々おっきいねv-238

ところで早起きって何時?

ハチ地方は、突然大雨、のちピーカン、
次は土砂降り、じゃ次は???
というような朝(台風の余波?)だったのでお散歩いけませんでした。

早起きいいよお。
朝ゴハンはめっちゃ美味しいし、
朝は空気がきれいだから、世の中がきれいに見える。
で、更に早起きになると、外に出ると
誰にも会わない(; ̄O ̄)

じゃ、今度6時に海岸で待ち合わせよう!
ウソだよーん。
No title
こんにちは~。
このところ我が家の目覚ましは拓郎さん。

ちょっとご飯を少なめにしてるせい。。
はたまた食欲の秋だから。。
ご飯くださ~いって起しに来られます。

起してもご飯は7時まであげないのに。。
起きてれば催促もしないでじっと待ってるんですよ・・
何なんでしょうね。

確かに、気持ちよくお散歩へは行けます。
ご近所でお野菜も頂きます^^;
これが早起きは三文の徳。でしょうかね。
No title
こんばんは^^
これから早朝散歩がもっともっと気持ちよくなる季節ですね。
暗いけれど、あのキンとした空気漂う真冬の早朝が大好きです♪
売り切れのパンという言葉だけで美味しそう~
という事で、勝手ながらリンクさせていただきました(汗)
ご迷惑なようでしたら遠慮なく仰ってくださいね^^;
No title
雪くん、いっぱ~いお友達に会えて良かったなぁ~v-344
ママさんもパン買えたし・・やっぱり早起きは得なん?
・・朝が苦手でいつまでもゴロゴロして寝ていたいv-395 
でも・・年のせいか小さい音にも敏感で夜中に目が覚める・・。
何か中途半端な年齢だわ・・。

雪くん、今日も男前~~!クリクリお目目が可愛い~!!
No title
1日から9日まで預かりっ子アリで三回に分けての散歩なので、5時半にはスタートですよ。
その分お昼寝(もちろんパジャマに着替えて)た~~~っぷりしてます。

私、いつも売り切れのパンを買うために!だけでも起きるかも~@食い意地がはってるもので。

雪ママ、この雪くんの満足気な可愛いお顔見るためだったら明日も早起きできちゃいそうね~♪
No title
そのパンわたしも食べたいから、
今度、わたしが帰ってるあいだも、
目覚ましが鳴る前に起きてくださーい♪

たくさんのおともだちとおはようが言えて、
よかったねーゆったん!!
No title
ハチハハさん。

おっきいお目目にやられちゃった?v-347
そうでしょそうでしょ

何時に起きたかって聞くの?
それは、その~・・・
聞かぬが華。

昨日のお天気?
ヤバ、まじで思い出せないv-399
雨が降らなかった事はたしかよ。
No title
agaudiさん。

私の中で、早起きと言えば昆布家よ。
次元が違う気がする。

このまま、起きる時間を早めていくと、
夜8時には寝る事になるんじゃない?

お願いだから、早朝だけは誘わないで~v-421
No title
拓ママさん。

拓ちゃんは1人で起きているのが寂しい?
それともつまんないのかなぁ~。

目覚ましワンちゃんのお話はよく聞きます。
でも、雪は起こさないと起きません。
我が家にはありがたい存在です。
輪をかけて、大ちゃんは雪より遅いお目覚め。
なんと怠惰な家族なのでしょうv-393

ご近所でお野菜をいただける?
間違いなく、三文の徳ですv-218
No title
fumiさん。

と、言う事は~
fumiさんも早起き派ですか?
キンとした真冬の早朝・・経験ありませんv-390
パンは食パンなのですけど、焼くと外がパリパリ中はしっとりで半斤はいけます(食べないようにガマンはしています)

リンク、ありがとうございます♪
私も早速させていただきま~す。
No title
デイジーママさん。

パンも買えるし、やっぱり早起きは得です。

ママさんと同じように、いえ多分私の方が遅起きです。
それに、音にも鈍感で目もさめません。
いざと言う時には逃げ遅れるタイプです。
中途半端な年齢も通り過ぎました~v-409

雪、顔が命ですv-353  冗談です。
No title
メグララさん。

3回と言う事は~
お姉ちゃんず・アットンくん・サラちゃんの組み合わせ?
5時半出発と言う事は、5時には起きている?

でも、ママのたっぷりのお昼ね時間を考えれば、
さほど違いはないわ(どんな計算)

焼きたてのパンって、ホント美味しい♪

雪の可愛い笑顔のためならと思いながら寝ました。
でも・・・起きられなかったv-406
No title
しっぽさん。

いいよ~
1回くらいならガンバルe-319
でも、しっぽさんも美味しいパン焼けるじゃな~い。

「わぁ~い、ひさしぶり~」と言うと、
「いつも何時にしてるの?」と聞かれ、
う~ん、バラバラ。近場でちゃちゃっと。
とは、言えないv-402
No title
お友達と会った雪君の笑顔が可愛いですね♪
我が家の双子は人見知りなので雪君を見習って
社交的になって欲しいです(^^ゞ
コケコ♪さん。

こんばんわ~
雪は人見知りをしないのだけが取り柄です。
でも、それが災いして、ガウられる事もあります。
だから、どっちもどっちみたいな~(^O^)/

管理者のみに表示

