04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニチュアダックス、リーちゃんの幸せ探し。

2011/09/01
みなさまにお願いです。

天ママのブログでも掲載されました、

ミニュチュアダックスのリーちゃん(女の子)が、新しい家族をさがしています。

ブリーダー放棄犬らしく、推定5~6才と思われます。

詳しくは ハチハハブログ をごらんくださいね。

はっちゃんとリーちゃん
はっちゃんとリーちゃん

リーちゃん

りーちゃん

お散歩の経験がないらしく、

現在、ハチハハがゆっくりとお散歩の楽しさを教えています。


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
14:22 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ママさん
ブログアップ感謝。

リーちゃん、
しぶといおばちゃんパワーで
幸運をつかみ取れ~!
No title
ハチハハさん。

少しでも多くの人に知ってもらいたいものね。

そうだ!リーちゃん
幸せを掴み取れ~~v-220

譲渡会で、可愛さ振りまけ~i-176
No title
保護したときは酷かったようですが
今はコートもこんな綺麗でかわい子
ちゃんだもの。きっと優しい里親さ
んが見つかると思います。
一緒に応援していこーね。

すごく蒸し暑いでしょ?
台風気をつけてね。
No title
うちのクララもブリーダーさん溺愛の繁殖犬でした。
4歳でなかば強引に引き取った(奪い取った?<笑)子です。
ブリーダーさんの思い入れが強い子ではあっても、やはり数回の出産と授乳でお腹はすごく垂れ、歯もメグ程きれいではありませんでした。
リーちゃんは垂れ乳ではないようですね?
繁殖も何回もではなかったんじゃないかな~?

リーちゃんに幸せが待っていますよう祈っています。
天ママさん。

ちゃんと愛情をかければ、
どんな子でも天使の笑顔を見せてくれるよね。
リーちゃんも、天くんとママが出会えたよう
に、運命の人がきっと居てくれる事を信じて
私達も協力しましょうね。

台風、どの辺まで来てるのかなぁ~
No title
リーちゃんかわいいから、いい里親さん見つかるよ~。

そうなのよ、散歩出来ないのよね。小豆がそうだったけど、なーに、一ヶ月もすれば
お散歩大大大好きっこに変貌するワン!

歩くことさえ躊躇してた子が、ビュンビュン
走りまわるようになつ姿を見るのは
とても楽しい事です♪
メグララさん。

クララちゃんはブリーダーさんから奪い取ったのですね。
メグちゃんのママなのは知っていましたけど、そうだったのか~
でも、メグちゃんは幸せね。
産みの親と暮らせる子なんてそうはいないもの。

リーちゃんも、本当の幸せを知って、
愛される犬生を送ってほしいと思っています。
agaudiさん。

そうだった。
あずたんも同じ経験をしてきたのよね。
今のラブリーあずたんを見てるから忘れてた。
過去は消せないけど、未来は変えられよね。
リーちゃんも、あずたんみたいに幸せになってもらいたい。

あずたんがお散歩出来なかったなんて、
信じられな~い。
No title
雪ままさん、こんばんは!

リーちゃん・・きっと今までの分も幸せになれるからねv-22
どうか良い家族と出会えますようにv-353v-353
No title
りーちゃん幸運の持ち主ネ!
これから、どんどんキラキラ笑顔が見られると思うわ♪
ワンコは報復では何も変えられないって教えてくれます
ステキなご家族が迎えにきてくれますよ~!!!
それまで、のんびりしてね~
ほんとカワイイわ!!!
No title
とってもかわいくって美人さんね、リーちゃん。
お散歩、すぐに楽しいってわかるよね♪

やさしいご家族がみつかって、楽しくシアワセな毎日を
送れる日が、はやくきますように☆
No title
こんばんは~
リーちゃん可愛いですね♪つぶらな瞳がたまりません。
お散歩早く楽しめるようになるといいですね。

幸せコイコイですv-540
優しいご主人と巡り合えますように。
可愛い~(*^^*)
うちで一時預かりしたナナちゃんもダックス…最近はダックスの放棄が多いですね…大丈夫きっと家族が見つかりますよ!!
いまだナナちゃんとの1ヶ月が忘れられず…ペットロス状態(泣)
みんな幸せになってもらいたいなぁ~(*^^*)
No title
デイジーママさん。

ありがと~v-411
リーちゃんは女の子らしく静かな可愛い子ちゃんだそうです。

沢山の方の祈りがきっと届きますよねi-189
No title
リーちゃん、なかなかの美人さんではないですか。

早く本当の家族が見つかりますように。

それにしても、お散歩を知らないって・・・。
No title
ぷりんママさん。

ママにそう言ってもらえると、
何もかもうまく進むような気がして来ます。

ママの好みの老犬の域まではいってないけれど、
落ち着いた女性らしいです。
美人さんですよね~i-176

ナンシーさま、台風に負けないで~!
No title
しっぽさん。

ありがと~♪
楽しいことは覚えるのが早いから
お散歩もすぐ出来るようになるよね。

どこかに必ずある赤い糸。
手繰り寄せるぞ~
No title
ゆーママさん。

このつぶらな瞳からハートマークが見えるくらい
幸せになってほしいです。v-343

ゆーママさんの強~い念力で、
東京方面にむかって一吠え「んがーv-322」とお願いしま~す。
No title
メルママさん。

ママも里親としてナナちゃんと暮らしたんですものね。
まだ寂しいの?
でも、幸せになったナナちゃん、良かったね♪

リーちゃんもナナちゃんの後に続け~~!

No title
コロママさん。

美人さんでいい子なんですって。

お散歩を知らないってことはゲージに入ったままだったって事ですよね。
考えただけでも恐ろしいです。

でも、リーちゃんは日ごとに早く歩けるようになっているそうです。
よかった~。

管理者のみに表示

