07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

近所の車のタイヤが盗まれた!

2011/02/16
今朝、ゴミ出しに行った時の事。

パトカーが止まってる!

何? 何があったの?

はやる気持ちを抑えつつ過ごす事1時間。

回ってきました、回覧板。

持って来て下さった方の情報によると、

朝3時に起床された、その被害者のご主人が、駐車場の違和感に気づき、見に行った所

愛車のプリウスが4個のブロックの上に乗っていたのを発見されたそうです。

黒ラブのブラッキーくんも気が付かない位、静かな早業だったようです。


警察官の話によると、最近はプリウスが最も多く被害にあっているそうです。

多分、もうネット上にでているかもしれない・・・と。

回覧板に、犯人は必ず下見をしているので、「不審な車、人を見たら警察に!」とありました。

でも、その判断って難しい。

とりあえず、不審な人を見たら、にらみつけてみようと思います。

プリウスに乗られてらっしゃる方、気をつけて下さいね。


ザビエル
ずうずうしいママでも、さすがに写真はとれませんよ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
雪の話題じゃないけれど、ポチいいですか?





スポンサーサイト
16:14 イングリッシュコッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
コメントしちゃうぞしちゃうぞ~。

タイヤ4本を盗まれたって!!
うそー、なんで、なんのために?
ていうか、そんなことする人たちがいるなんて
信じられない、驚いた。
いつもキウイやプルーンを頂くおじさの所も
去年、ごっそりとキウイをほぼ一粒残らず
夜中のうちに盗られてしまいました。
怖い世の中だよね。人を馬鹿にしてる。
うちも車にロックした方がいいのかも~。
でもめんどくさい・・・・。
いらっしゃいませ~。

市場での人気車種は裏世界でも人気者。
タイヤをネットで安く売るのだそうです。

おじ様もお気の毒にね。

車にロックは、大人の行動として
当たり前じゃないのかしらん。
とられて泣かないでよ!


> タイヤ4本を盗まれたって!!
> うそー、なんで、なんのために?
> ていうか、そんなことする人たちがいるなんて
> 信じられない、驚いた。
> いつもキウイやプルーンを頂くおじさの所も
> 去年、ごっそりとキウイをほぼ一粒残らず
> 夜中のうちに盗られてしまいました。
> 怖い世の中だよね。人を馬鹿にしてる。
> うちも車にロックした方がいいのかも~。
> でもめんどくさい・・・・。

管理者のみに表示
« へロ~♪ | HOME | 光る君。 »

