05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日・プレゼント編 

2011/08/19
こんにちは。

雨が降り始めた雪地方です。

ジャンボくん

今朝は、大好きなジャンボくんとお散歩です。

大好きジャンボくん

じゃれ合うわけではないけれど、

側にいるだけで嬉しい雪なのです。





さて、

待っていた物がやっと届きました。

バシバシ

大ちゃんへの誕生日プレゼントのネコ缶です。
爪とぎ

思惑通りの反応で、

爪とぎの後はスッポリ収まっていました。

大ちゃん♪ お気に召していただけました?

まぁまぁ

雪にはコレ。

りぼんシュシュ

自作のシュシュとスヌです。

ママの大好きなレースとおリボンつきよ~♪

りぼんスヌ

雪♪ どうよ。

あぁ~あ

あっそ・・・








今日も、来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。

大と雪の誕生日にコメント・メール・応援をくださった皆様。
遠く離れていても、見守ってくださっている事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。





スポンサーサイト
16:10 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
大きな猫缶で、しっかり爪のお手入れも出来、
満足そうな大ちゃん。よかったね!!
お目目がとっても綺麗ですね。

雪風君のスヌードもシュシュも、豪華だわ~
男らしく生きたい雪風君の思い・・・
3歳といえば、かなり自我に目覚めている筈。

でも、何故か似合っちゃうから複雑ね。
お誕生日おめでとう♪
あら…この前お誕生日プレゼントを見たばかりの様な気がするけど、もうすでに1年前の事なのですね♪
毎年素敵なプレゼントで羨ましいです~フリフリグッズが良く似合う雪ちゃんだから嬉しいよね~(^-^)v
No title
き~た~ねぇ~!猫缶(笑)
楽しみにしていました。
大ちゃん、ちゃんと入っているし
可愛すぎ。
ママお手製のシュシュ&スヌ
ゴージャスで素敵!
レースやおリボンで可愛らしく
モヒ作って男らしく
揺れ動くママ心・・・
雪くん、お顔がかわいいからなぁ
No title
大ちゃん、いいのもらったねぇ^^
ねこ缶猫、かわいいよ~~~v-238

雪ちゃん、ステキよ! パーティに行きたくなっちゃうね。・・・でも男らいいのがいいのね^^;

雪ちゃんの気持ちもわかるけど、ママの気持ちもわかるわ^^;

No title
大ちゃんきちんとねこ缶の使い方するのね。
爪をとぐし、中にはまって入るし、それって凄くない?
説明しないのに使い方わかっちゃうんだよ。
大ちゃん天才!

雪ちゃん、レース使いが貴婦人みたいですてきv-343
No title
ねこ缶に浸かってる大ちんがきゃわいいわー
目がでっかい。
ねえ、ママ、そのゴージャスでセレブリティな髪飾り?を
雪ちんだけに作るのは世のため人の為にならないかも。
大々的に世に広めたほうがいいよ!
だってそんなステキなのお店に売ってないもん!
ついでにごっついオリーの首輪作ってぇぇぇ。
No title
ホーリーママさん。

あれ?いないと思って探すと、ねこ缶に。
まだ2日目なので物珍しいのかも、
この先続けてくれますかどうか。

シュシュもがんばって作ったのに、
気に入らないようです。
「シュシュ持ってきて」で、雪が選ぶのは
買ったものばかりですv-409
No title
メルママさん。

ありがと~v-411
1年が過ぎるのは早いのです。
私も、あっと言う間にまた一つ歳をとりました。

ラブリー好きな私の子になったのが運の月~
自分では着ないんだけどね。
No title
天ママさん。

笑えるほど思うつぼの大ちゃんです。
今の所、すごくお気に入り。
でも、ソファーの爪とぎも相変わらずもっとお気に入りv-406

リボンは取り外し可能なので、雪の機嫌に合わせて決めるのよ。
今日は断固拒否だって。
No title
アコちゃんさん。

大ちゃんの反応が
うたい文句通りで可笑しくって。

おすぎとピーコも、子供の頃から女の子として育てられたんだって。
だから雪も男女でもいいかもって思ってv-392
No title
きらりさん。

大ちゃんは、世間一般のネコらしい猫だった事が証明されました。
ソファーの爪とぎ防止の意味もあったんだけど、
爪とぎの場所が増えただけでした。

りぼんが大きすぎ?
お散歩友達に、可愛い~と大笑いされましたv-408
No title
agaudiさん。

大ちゃん可愛いよね~e-266ヘヘ
ねこ缶に入ってる大ちゃんを見て、
雪も入ろうと必死よ。

もぅ~褒めすぎ。
楽しい趣味でやめときます。
私、持続力がないのよ~

オリーに着けたら、一走りでなくなっちゃうよv-397

No title
大ちゃん、お気に入りですねぇ
雪くんも真似っ子して入ったりしないの?

それにしても大きなおリボンの後姿は、まるで深窓のご令嬢のようです~!
雪くん似合っちゃうからママも作りたくなるんだわね。

・・・・・諦めずに、今度ちゃらにも試してみよ~っと。
No title
メグララさん。

大ちゃんが入っているねこ缶に、
雪も入りたくてしかたがない様子です。
蓋をもう、かじられましたv-409

私自身、フリフリが似合わないので、雪に無理強いしてます。
作っていると、どうしてもラブリー路線に行っちゃいます。

おちゃらちゃんは絶対似合いますよ~♪
だって、女の子だも~んv-397
No title
おっかしいなー
大ちゃん入らないで、雪くんがおさまると思ってたのにv-8
あ、このシュシュは~うちのビビリお嬢様とおそろ?
わーいわーいv-398
No title
しっぽさん。

残念でした~
雪には小さすぎて入れませ~んv-397

そう、エルちゃんと見た目はオソロ。
でも、ビミョーに雪バージョンなのぉ~

管理者のみに表示

