07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

潮風のテラスで昼食を。

2011/08/17
先週末

35℃の炎天下の中、

オーシャンテーブル

ランチバイキングに行って来ました。

Ocean tableはバイキング形式のレストランです。

普段、お外では疲れるまで聞く耳を持たない雪ですが

どういう訳か、外食時はいい子ちゃんに変身できる特技をもっています。

プール?

雪が勘違いしたプールもどき。
オーシャン テーブル1

10時~17時までのランチバイキング
ランチバイキング

変身中の雪
いい子で待ってます。

暇すぎる雪
ひまそう

つまらなそうなので、乗せてみました。
乗せてみました。


このお店、混んでいるけどワン連れはうちだけ。

もしかして、みなさんご存知ない?

このナイスな場所はパパが見つけてきました。

パパも、たまにはい~い仕事をします。


オーシャンテーブル1


雰囲気もいいし、スタッフも優しい。

潮風の吹くテラスで、ゆったりした時間を過ごせました。

これでまた、雪とお出かけできる場所がふえました。

ただ問題は、私の運転でたどり着くかどうかです。






今日も来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
色々な方達にちやほやされて、嬉しそうな雪でした。








スポンサーサイト
14:00 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪くんママ、初めまして・・
いつも楽しく読ませて頂いてますv-22
雪くん、ちゃ~んとお利口さんにしてるんですねe-266泳ぐの得意だからプールと勘違いしちゃったv-361
パパさん、良いお店見つけましたね!流石ですe-343
ママさんのバッグ、色合いも夏らしく綺麗でステキ~e-266
No title
また素敵なとこ開拓してますね~
あっ例のパパさんからの情報のとこ
ですね。雪くんお利口ちゃん
私も気になるわーママのバック
プールだったらライジャケ持ってい
くんだけど・・・(笑)
No title
わたしも気になるわ~ママのバッグと
パナマっぽいお帽子。オサレさんなんだから!

もしかして涼しくなったら、ワン連れ増えるとか?
一緒に出かけられるのは、うれしいよね。

カーナビの使い方、覚えてください!
ポラーノ、行く行く~(いつだ)
No title
雪ちん、大ちん3ちゃいおめでとー!!!
まだ3ちゃいかぁ、若いね~
若さがまぶしい、うららましいにゃ。
これからもいっぱいママパパに甘えておくれ~

ここ千葉みなとでしょう?中に入ったこと無かった。
今度行ってみよっと。
大丈夫だよ~、ここならナビ無くたって大丈夫よん。

No title
素敵な所でワン連れもOKなんてなお素晴らしい!
行ってみたいわあ♪いっつも言うだけで実行が伴わないHeartymama。でも気分はもう潮風にあたってるわあ!
雪ちゃん、変身出来て偉いなあ♪Heartyも大きな骨ガムとかあれば変身できますけれどね。
そうそう!ほんとに気になる素敵な帽子とバッグ。バッグってもしかして手作り?
雪ママさんのおしゃれさん度が益々理解出来て憧れのます。
No title
デイジーママさん。

こんにちは~
来てくださってありがとうございます♪
もしかして、2度目かも。

そうなんです。
以外にも、プールに入れろとせっつかれました。

パパが偶然耳にして、パンフレットを持ち帰りました。
流石~と褒めてみたらまんざらでもなさそうで、
可笑しかったです。

デイジーママさんはブログなさってますか?
おじゃましたいと思って。。。
No title
天ママさん。

そうそう!
あの時持ち帰ったパンフの所よ。
隣が空き地で、ドッグラン風なの、
フェンスも椅子も置いてあったし(定かではない)

あそこに入ったら、そのまま海までドボンよv-12
今度、ママの運転で行こうよ♪
No title
しっぽさん。

実物を知っていてオサレと言ってくれるの?
あなたはいい人だ~!

涼しくなったら増えるかもね。
でも、今でもパラソルの下で潮風だから結構快適なのよ。

いいよ~ 帰国したらご案内しますです。
No title
わ~最後の送信をキャンセルしてしまった。
もういっかい!

すっごく素敵なとこですね。
雪ちゃんおりこうなんだー。コリンはちょーだいちょだいって言うからゆっくり食べていられません。

運転がんばー
No title
agaudiさん。

はは、ありがとう♪
雪が6ヶ月くらいの時からだから、
私達も約3才年をとったのね。

そうなの、この辺はディーラーまでしか行ったことなくて。
楽しいから行ってみて~。

ナビがあっても使い方が・・v-409 
No title
Heartymamaさん。

気分だけじゃなく、実際にいらして~
たまには田舎もいいですよv-301v-466

雪の変身は訳が分りません。
普段は、超~反応するヘリコプターの音も、
ぐっと堪えていました。

もぉ~、mamaの想像を破壊するのが怖くて、
お会いできませんよ~v-404
No title
きらりさん。

私もよくやってしまいますv-393

雪の変身はこういう時だけ。
お家での食事は、雪との戦場です。

運転ねぇ~、ビミョウ。
年とともに衰え中~v-510
No title
まぁ、ここはどこのリゾートレストラン?
お料理も、美味しそう。

先日の海の帰りに、ウエランカラに行こうと思ったら、お休みでした。
時間も早くて・・・残念。
それで、横浜に戻ってきました。

雪君、レストランではきちんとできて、
さすがね。

又、千葉に行く楽しみが増えました。
Re: No title
ホーリーママさん。

ウエランカラ、そう言えば火曜定休だったような。

このオーシャンテーブルの場所はココ↓

http://www.ksnetwork.com/chain/oceantable/minato/index.html

10時からです。
二人以上で行く事をお勧めします。
なぜなら、ワンを繋ぐフックがないから~
それと、テラスまでワンちゃんだっこで店内を通るから~。

管理者のみに表示

