07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼくたち、3才になりました♪

2011/08/15
みなさま こんにちは。

残暑厳しきおり、いかがお過ごしでしょうか。


かんでるの?

大&雪


8月12日。

大と雪は3才になりました。

健康でお誕生日を迎えられた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。


大ちゃんの赤ちゃん時代
ちびちび大ちゃん

2才
大ちゃん2歳


雪の赤ちゃん時代(四つ葉ままより)
四つ葉での雪

2才
雪・2歳

大と雪の関係。

ちび雪・大

1歳の大と雪

遊び

今のふたり


そして、今のふたり。
3歳の二人


あっと言う間の3年間でした。

大ちゃんは大人に、雪はそれなりに成長している と思いたい。


見えてるよ


わんぱくでもいい。

たくましく育ってください。

3才 おめでとう♪

そして、

ありがとう。。






来てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
プレゼント話は、また後日に~。




スポンサーサイト
14:24 イングリッシュコッカー | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
お誕生日おめでとうv-25雪ちゃん!だいちゃん☆
お坊っちゃんから、おにーちゃんにねってきましたねー。
病気なく一年過ごせた事が何より幸せですよねー。

それにしても大ちゃんと雪ちゃん仲良しですね。
ケンカしないんですか?
猫も大好きだから我が家も猫ほしくなってきました。。。笑

雪ちゃんも、るかと同じ燃費が悪いのねー。うちもすぐお腹すくみたいです。。。

No title
大ちゃん、雪ちゃん3歳のお誕生日
おめでとう~~v-314v-308e-239
パピパピ写真かわい~♪
じゃれて遊んでる。楽しそうだね。
ティムってボ-ル投げても取って来ないというか
見向きもしないし、まったく遊ばなそうに見えるかもだけど
先住犬のお姉ちゃん(きな子)とは
おっかけっこして体当たりしたり、じゃれ合ったりして遊んでたのよ。懐かしいな。
ティムもキッチンに立つんで、前足を下ろす
時、爪でガリ~~とひっかきつつ
降りるのよ。今のところ傷にはなってないけど
気にならな~い?
うんうん、わんぱくでもいい!たくましく育ってね~~♪



No title
仲良し大ちゃん雪ちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
ワンコよりニャンコの方が精神年齢高いのかしら。。
インギーがいつまでも無邪気な犬種なのかも~ですね。

このまま二人して元気で楽しい思い出がたくさん出来ますように~。
素敵な1年をおくってくださいね。

No title
るかママさん。

ママ~、ありがと~
2才からの1年で、大分言葉が通じるようになりました。(お外ではダメだけどv-12

大と雪はケンカはしませんね。
雪は、大の金魚のふん状態でついて歩いてます。
大は、それが面倒みたい。

三女にネコちゃんはいかが~
じゅなたん、歓迎しそうよ。

ほんとね、いったいどこまで食べられるのか試してみたい気もします。
No title
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

3歳のお誕生日

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

二人とも、今も可愛いけど、赤ちゃん時も
チョォー可愛かったんだね。

雪ママさんちに来て正解!幸せな子達だと本当に思います。
これからもずぅ~っと健康で楽しく育っていってください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
No title
ティムか~さん。

か~さん、ありがとうございま~す♪
写真を見ていると、たった3年なのに思い出がいっぱい、写真もいっぱいv-407

ティムくんは、きな子姉さんが大好きだったのね。
一人になっちゃって、ちょっと寂しいのかな?
どうです? 妹か弟、ねこにゃんとか。。

ティムくんもキッチンに?
雪は手をかけたまま、横移動もします。
危ないし、邪魔だし、どうしましょうv-406

たくましく育ってくれれば言う事ありません。
がぁ~、できればオリコウさんにも・・・



No title
拓ママさん。

拓ママさん、ありがとうございますv-411
多分、大の方が大人です。
雪は大の子分のように見えます。
よそのワンといる方が、落ち着いていられますv-12

これからの1年も、大&雪と思い出をいっぱい作ろうと思います。
No title
きらりさん。

お星様いっぱいの、おめでとうをありがと~v-415

うふv-345 可愛いでしょ。
うちの子になって良かったって思ってくれるように、ガンバルわ。

笑いあり、罵声ありの楽しい毎日を送りま~す。
No title
きゃわいい!!

そ~か~、雪ちゃんと大ちゃんはパピーの時から一緒に育ってるワケですか。
なるほどねー。

うちの連中なんかネコは狩りの対象としか思ってないので、仲が良い二人を見るととっても不思議な気がしました。
でもパピーから一緒だったら、そりゃ仲好しなワケですね。

雪&大ちゃん、3歳のBD,おめでとう!
No title
大雪コンビのおふたりさん、3歳おめでとう!!e-230
大ちゃんのネコパンチ炸裂してる~e-281

いつまでも仲良く元気で、楽しくすごしてね!
そして、またおばちゃんたちと遊んでね~ま、そう嫌がらず。

↓ポラーノ広場、おいしそう~~~
No title
雪くん大ちゃん、三歳おめでと~v-315
この1年も楽しいこと美味しいこといっぱいありますように。

二人は仲良く寄り添っている感じね~。
サラは一方的にねえねにくっ付いている感じなのよ~。

ねぇ雪ママ!
四つ葉ママからいただいた写真見て、こんなイケメンになるって思った?
想像以上だったでしょ?
うちはね・・・想像通りなのよ~ん@いろんな意味でっ!<汗。

ところで!
お蕎麦屋さん、強く希望!!
No title
雪風君、大ちゃんお誕生日おめでとうv-315
同じ誕生日だったのね。
パピーの時の可愛さったら、
たまりませんね~v-343

二人の関係最高に素敵v-353
ずーっと見ていて飽きないだろうな~

元気でハッピーな一年を過ごしてね!!

明日、早朝白子海岸、ブン走る予定ですv-230
No title
雪ちゃん大ちゃんお誕生日おめでとうe-460e-420

二人共、すくすく可愛く育ちましたねe-349
猫と犬って仲良くなれないのかと思ってたけど、雪ちゃんと大ちゃん見て
仲良くなれるんだーって知りました。
一緒に遊んだりじゃれたり、いい関係ですね~!
小さな頃から一緒にいるから絆も深いでしょうね。

これからますます雪ちゃんも大ちゃんも磨きをかけていい男になってね♪
No title
雪君 大ちゃん 3歳お誕生日おめでとうv-315
パピーの雪君始めて見ました
ほんと カワウィーネェーv-290
2歳はいたずらっ子の目をしていますね。それを見ているメロメロなママさんなのでしょう
3歳は知能犯にお見かけしますがv-361
これからの写真も楽しみにしていますv-212
ふたりともおめでとう!
大ちゃん雪くん
お誕生日でしたね!おめでとう!
同時にニャンコ&ワンコのパピー
を育てたママ・・・。考えたら
すごい!!よね
ふたりとも優しくていい子ちゃん
ずっとママ&パパの横で笑ってい
てね!
No title
飛ばない豚さん。

豚さ~ん、お久~。

2ヶ月半くらいから一緒にいたので、
お互い、猫とか犬とかの意識がないのかも。

えっv-405大ちゃんが獲物に?
恐ろしや~v-399

豚さん、ありがと~♪
No title
しっぽさん。

ありがと~~♪

大ちゃんのねこパンチ、あまり効かないみたい。
もっと、ギャオォとか言いながらだったら迫力もあるんだろうけど。
無言でシャシャだから、雪も懲りないv-390

おばちゃん、カモーン! by大

ポラーノ、今度行く?
No title
メグララさん。

メグララさん、ありがと~♪
この1年も遊びまくりますよ~

サラちゃんは優しくて大きなお姉ちゃん達に守られていて幸せ。
大雪は対等な位置で暴れまわってウルサイの。

雪はパピーの頃から、ママ似のイケメンにしか見えませんv-398
おちゃらちゃんはパピーの頃からおちゃらちゃんだったって事?
サラちゃん、誰ににたんだろうv-397冗談です。
元気印のサラちゃんに会えるのが楽しみ~♪

お蕎麦、日にちが決まったら予約いれますね。
No title
ホーリーママさん。

ハルさんありがと~~♪
大ちゃんは保護猫なので、同じ誕生日にしました。

見ていて飽きないのは確かです。
でも、追いかけっこを始めると、大に追いつかない雪はキャンキャン言いながら走ります。
だから、虐待してると勘違いされないかヒヤヒヤです。

海岸走りはどうでしたか?
ついさっき見たので、ガッカリです。
ゆうべ見てたら、がんばって起きたかも・・ないですねv-389
No title
トロクロねぇさん。

ねぇさん、ありがと~♪

小さな頃から一緒だと兄弟感覚なんでしょうか。
雪を叱ると大が、大を叱ると雪が側に来て私との間に入ります。
だからすぐ可笑しくって許してしまいます。

雪も大も、トロクロちゃんみたいに立派な男は無理なので、
可愛さに磨きをかけてジャニーズ(古い?)に入れてステージママを目指しますv-414
No title
アレンママさん。

ママ、ありがと~♪

パピー雪可カワウィーでしょv-411
四つ葉ままに、ぶりちゃんのお腹にいる時からの写真を送って頂きました。
大事に、大事に、小出しにしていこうと思っています。

最近の雪はまさしく知能犯です。
先読みが得意になりました。
なんだか私の方が、躾けられているみたいv-406

アレンくんも立派になったでしょうね。
またお会いしたいですね♪
No title
天ママさん。

ママ、ありがと~♪

雪が2人だったら大変だったと思う。
でも、大ちゃんはホントに手のかからないいい子ちゃんなので、雪だけ面倒をみていた感じかな。

大ちゃんと雪に見捨てられないように、
人間修行にガンバリまっすv-91
No title
お誕生日おめでとうございます!
二人は赤ちゃんのときから一緒なのですね~!
やさしいママ様のもと、元気に3歳の一年間を過ごされますよう!
No title
tschi_gassiさん。

ありがとうございますv-283v-286
2ヶ月半くらいからゴチャゴチャやってます。

やさしいママになれますように、
大声を出さないで過ごせるようになります・・ように。
No title
遅ればせながら、大ちゃん雪君、お誕生日おめでとう!

ちっちゃい時から一緒に遊んで一緒に大きくなって、こんなステキな兄弟になれて羨ましい~!

そうか~、やっぱり猫ちゃんのほうが大人なのね。
No title
コロママさん。

ありがと~v-411

今はまだイケイケの大と雪です。
1年後の様子が、はたしてどうなっているか。
大人になった大ちゃんが雪と遊んでくれるのか見ものです。

大ちゃんたら、窓の外を通ったネコを見て
ぶったまげていましたv-405

管理者のみに表示

