07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆったん♪ モヒっちゃう?

2011/08/08
バリカン

とうとう、禁断の域に手を出してしまいました。

初めてのMyバリカンです。

これだぁれ

この方の専属トリマーのみっちゃん先生に、お越しいただきました。

震える手で初めてのバリカン。
背中バリ、初挑戦

すっきりしたお顔(私にはこわくて出来ません)
お顔、終了

みっちゃん先生修正中~
みっちゃん仕上げ

今回、一つだけこだわったことが。。。


わかる?

わかんない?

モヒカン

かっこいい?

まだ毛が短くて、モヒくらいですけど。



緊張のし通しで、久しぶりに冷や汗をかきました。

みっちゃん先生、何から何までありがとう。

天ママ、ステキな先生を紹介してくれたうえに、お手伝いまでありがとう。

まずは、バリカン持つ手が震えないようにがんばります。


おっと! 後姿だけじゃね。

天くん









来てくださって、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
私がドキドキしてると雪に伝わるようなので、平常心でガンバラネバ。




スポンサーサイト
18:09 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
Myバリカンおめでとうございます♪
最初は、ブルブルでも、そのうち
楽しくなるよ~~!!頑張ってね~!!
みっちゃん先生のご指導頂けるなんていいな~!! 贅沢このうえないでないの~!!
いいなx2!!!
えっ~~! 可愛いかわゆい美男子ちゃんの
雪ちゃんが、モヒなの~~!!
と、水をさすワタス~~!!v-46
モヒじゃないほうが ズエ~~タイ。
かわゆいと思う人~v-222は~い!!!
ところでこのシュシュ可愛いね。雪ママさん
作ったの。^^♪
No title
わわぁぁ~!!
とうとうマイバリカン登場ですねぇ。

実はサラも(いや、私も)やってみたくて買ってはみたんですのよぉ~。
病院で教えてもらったパ○ソニックのひげトリマー@人のひげ用。
でもね2万円位と聞いていたのにヤ○ダ電機でみつけたものは四分の一位のお値段で(しかも貯まったポイントで買ってタダだったの)、これで大丈夫かな?と不安を感じつつ・・・不安的中でじぇ~んじぇん刈れません<涙。
今はにいにたちのまゆげカット用バリカンになってます。

雪くんのモヒカンより、ぶったまげたのは、リードフックもナシなのにき~~~っちりステイしているってこと!!
う~!サラはやっぱりおちゃらだから・・・ママじゃ虎刈り間違いなしだわ。

14日にチャコちゃんと一緒に初トリミング予約いれました。
No title
雪君おりこうさんにしているのね。

私もMyバリカンでやってますよ~。
慣れてくるとジョリジョリ行っちゃいます~。
仕上がりは虎ですけどね。

うちの近くにもモヒカンちゃんいます。
雪君、何をやっても可愛いわ。
No title
わたしも、はーいv-222
でも、としくんとモヒモヒ黒コッカーコンビで並んでみて~

フェイエルとバリカン色違い♪
軽くっていいよね、これ。
刃も研ぎに出せるしね。
背バリいれたら、なおさらブリちゃんそっくりだ☆

あい~んの雪ちゃん、美人だねえ。
そして、天くんの超絶ストレートきれい。

↓大ちゃんが遊ぶところ、見たーい!!
No title
コッカーちゃんのママは手先が器用じゃないと
いけない気がしてきた。
うーん、小豆よ、ごめんよー。

モサモッサ雪ちん、頭涼しくなったね~♪
頭すっきり、ついでに頭もっと良くなる、めざせ東大!

今度うちにきて私の髪やって~~
No title
バリカン緊張しますよね~
我が家もトロクロねえさんに教えてもらって、タピオのバリカンを購入したのですが、なかなか上手くできなくて。。。
先生の指導のもとだったらいいですよね~☆

来月ぐらいになったら としくんに間違えられるんじゃないですか???笑

モヒカンかわいいですもんね~

うちも次は るかが背中のバリカンをしてもらいます。細く見える為に。。
No title
ははは。モヒ不評ですか?
いざとなったらバリもあることだし・・・
刈ってしまえばいいものね
帰りの車中でみっちゃんと「雪くんママ
慣れてきたらスイッチ入っちゃって、雪
くんマルガリータにしちゃたらどうする?」
想像するだけでも恐いです。
それだけは・・・しないでよぉ
No title
ティムか~さん。

買って、刈ってしまいました。
バリ持つ手が、歳のせいかと思うほど震えます~

みっちゃん先生の個人指導。
親切だし、可愛いしv-345
ホント!贅沢させていただきました。

雪、モヒだめ~?
ちょっとは男らしく見えるかな?って思ったんだけど~v-390
ま、いつでもバリれるから。

これは、去年のお誕生日用に作りましたです。
こんな乙女チックなシュシュしてるから間違えられるのよね。




No title
メグララさん。

ついに、Myバリカン2年越しです。
中々自分で使う勇気が出ずにいました。
でも、この暑さ、トリミングに出すほどでもないけど、少しでも涼しく過ごさせたいし、
買ってしまえば何とかなるんじゃないかと思って。。

このバリカン、軽くてスムーズに動きます。
お勧めですよ~。

雪はマテが得意なの。
それでも、後半は拒否られましたけど。

サラちゃんのトリミング、楽しみ~v-344
絶対、見せてね♪
No title
コロママさん。

ママさんも先輩でしたか。
もちろん、サラ嬢のほうですよね。
慣れるとジョリジョリいけますか~?
ガンバリまっすv-91

なんだか、モヒカンは不評みたいです。
モヒのままでいようかなv-390
No title
しっぽさん。

モヒカン反対って事ね。
男らしさを出せるって思ったんだけどサ。

女の子色なのね。
迷ったんだけど、男の子色にしました。
雪のポワポワ毛がなくなってスッキリしたのはいいんだけど、新たな心配が。
伸びてハリネズミになったらどうする?

大ちゃんが、ねこ缶にどういう反応をしめすか楽しみだわ。
No title
agaudiさん。

そうなのよ!
お家トリミングの方が多いの。
あずた~ん、お察ししますv-393

頭も背中もお腹もスッキリよ~
クールビズにしたら、デブが白日のもとにさらされたわよ。

ははも丸刈り希望なの?
No title
るかママさん。

そうなの、緊張で手が思うように動きませんでした。
自分1人じゃ怖くて出来なかったと思います。

とし君はモヒカンを卒業してしまいました。
今はマルガリータとしです。

るかちゃんの背バリで一つご忠告いたします。

涼しくなって活動的になるかも知れませんが、
おデブ体系はよりくっきりと・・・
雪で立証済み。
残念なお知らせでした。
No title
天ママさん。

モヒ、思ったより不評ですv-406
しょうがない、バッサリいくかな。
バリって、けっこう快感だよね~

人の頭を剃るときれいな毛が生えてくる。
なら犬でも同じかも? ふと思ってしまいました。
おぉ! コワv-389


管理者のみに表示

