05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大ヒット商品「ねこ缶」

2011/08/06
ねこ缶

この、ねこ缶は爪研ぎです。

「モヤモヤさまぁ~ず」でとり上げてられてから、

予約さっとうで、中々手に入りません。

私も、かれこれ1ヶ月待ち続けています。

こんな感じで遊びます。
ねこ缶の使い方

8月中には届くかな?

大ちゃ~ん♪ まっててね~。

いいよ~



この暑さ、いったい何でしょう?

暑さのせいにして、庭と前の公園でお散歩をごまかしました。

雪が、「もうお家に帰りた~い」となる方法はコレ。

登ってみて

どなたか~

むりです

ねぇ~

体より精神的な疲れを誘います。

いつもの半分もお外にいないのに、

達成感いっぱいな雪です。

単純で可愛いでしょ?

ママの都合で決まる散歩時間。

雪~、早朝散歩したい?

「ねむいからいいです」by雪。








来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
朝は本当に苦手です。もちろん 大ちゃんも雪もです。





スポンサーサイト
16:06 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
>単純で可愛い
これ、だぁああああい好きです。
だから雪ちゃん、ちょー好き。

猫缶知りませんでした。
爪とぎなんだ~
No title
この困って固まった雪くん、むぎゅ~ってしたくなる可愛さだわぁ~!!

コッカーって体の割に手足短いですよね?
(サラだけじゃなさそうで、おばちゃんは安心したわよ~雪くん!)
「後ろ足あげてみ~」そりゃあ無理っす。
でもがんばる君に拍手ですよ。

今日のこの蒸し暑さ・・・夕方散歩はパス!
朝1時間半も公園の木陰で遊んじゃったから、夜極近一回りで終了の予定。
No title
爪とぎすごいですね~
かわいい~私も実家のねこちゃんに注文してあげようかな???4人もいらっしゃるから一つじゃたりないかな???笑

雪ちゃんの怖がってる姿かわいい~笑
うちは るかは あんなスタイルでもそういった遊具が大好きでスタスタ登っていきます。体重そうすが・・笑


No title
雪君、お疲れ様~。

猫缶?これいいわね~。
ミューちゃん、ダンボールの爪研ぎも、ダンボール箱に入るのも大好きだもの。
私も注文しま~す。
No title
このねこ缶、ワンズも喜びそうだわぁ
小豆がホリホリして遊びそう。

植木鉢の大ちゃん、めっちゃかわいね!

今日は暑いから散歩しなくていいよー。死んじゃうよう。
No title
きらりさん。

ありがと~~~♪
単純バンザ~イv-411

いろんな物がありますよね。
発想する人ってすごいよね~。
No title
メグララさん。

雪ね、この状態で登ることも、降りることも出来ずに10秒くらい空を見上げてました。

英系は足が短いみたいですね。
胸板がどーんとして、足がちょろって感じ。
私に似ています。(全部どーんですが)

夜になっても、蒸し暑いですよね~
今日は、夕方も夜もパスですv-356


No title
るかママさん。

何が驚いたかってv-405
るかちゃんが登る~~~こと。
あのるかちゃん(失礼ね)が~~~~!
やだ、可愛すぎますよ。
想像しただけで、ご飯のおかわりが出来ます。

このねこ缶ね、気に入らない子もいるかも?
だから、まずは1つでお試しあれ~。
No title
コロママさん。

大ちゃんもダンボール大好きv-346
でも、1番スキなのはソファ。
多分、喜んでくれるはずです。

ミューちゃ~ん♪ よかったね~v-344
No title
agaudiさん。

あずたんなら遊べそうだけど、
昆オリーには一撃でやられそうだわよ。

暑いね~。
さっき、雪に聞いたら、お散歩行かなくてもいいって。
うっそーv-397 でも行かない。
No title
暑さがぶり返しちゃったこの時期、
「体より精神的な疲れ」が大切ですね(笑)
私も体力でなく、頭を使お~っと。

達成感「ね~♪」って言ってる雪ちゃん♪
雪ママさん、いっつもいい表情捉えますね~!
No title
Tarrodsさん。

ほんと!暑いですね~
私なんて腕が真っ黒です。
お互い、黒子ちゃんには辛すぎますね。

雪の表情、パパにはアホづらって言われてますv-403
ね~、可愛いですよね~v-344うふ
No title
大ちゃんの顔、サイコー!!!!
No title
アコちゃんさん。

でしょ!
このてのブサさが大好きv-344

管理者のみに表示

