05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カラスにも負けない雪。

2011/08/02
向日葵


いつもと違う道を歩き、

大輪の向日葵を見つけました。

昔ながらの大きさに、子供の頃の夏を思い出しました。

最近は小ぶりのひまわりしか見てなかったものですから。。



雪、お散歩始めは勢いよく走り。

きりとり2

疲れて後半バテぎみ、ペース配分の出来ない子なのです。

・・がぁ~ 今日は違います。

念入り

いつもより念入りに匂いチェックです。



先週末に、町内の夏祭りが公園で催されました。

夏祭り1夏祭り3
夏祭り4夏祭り2

お掃除は完璧のはずなのに、

美味しい匂いがまだ残っているのね。と思っていたところ。。

何やら、パクと咥え「アウト!」で放さなかった雪。

ママにポコっとされポロ。

焼肉の切れ端でした。

数m先にカラスが降りて来ていました。

まさか、カラスに取られたくなかったとか~



カッコイイはっちゃんが持っていた、カッコイイ首輪。

光るカラー1

夜のお散歩に付ける光る首輪です。

雪がするとこんな感じです。

光るカラー

作りもしっかりしているし、何よりきれいです。

オーダーで時間はかかるらしいけど、

冬には欲しい一品です。

何故冬まで待つのか。

蚊がいる間は、夜のお散歩しないから~








今日も、来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。

カラスって、側で見ると大きいですね~ 雪より賢そうだし・・





スポンサーサイト
17:50 イングリッシュコッカー | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
カラス、けっこう恐いですね。。。
最近近所に巣ができてしまったようで低空飛行のカラスが襲ってきます!お散歩途中に出くわすとひるみます~

何も分からず向かって行くうちのオヤジ犬。。。
雪ちゃんは賢いから大丈夫よねー!
No title
雪とうとうレースに出た?
後半ダメって事はびりっけつだったな。
じゃあ、犬券買わないほうがいいねー。

焼肉美味いもんね。私だってカラスと戦うよう。

それにしてもオサレな首輪。いいなぁ

そうそう、蚊はイヤだよね。大嫌い。
No title
なにげない一日の雪ちゃんの日記。
幸せそうで、読んでいて楽しかった。

この首輪、いいですね。注文しちゃおうかなあ。
No title
蚊ね…(と、かかとを見るわたし)

おーー♪このカラーは、すごい!
ぶら下げるタイプより、壊れにくそうだし、
本犬も気にせずつけられそうな気がしますね。
ハーフチョークは、ないのかしら?
(サイトで見つけられなかったの)

日本の都会には、オサレで賢いグッズが
いろいろあって、いいわね~。ステキ。
No title
tschi_gassiさん。

近所に巣が?
それけっこうヤバイです。
子育て中は特に凶暴になるらしい(時期は分りませんけど)
ポメラニアンの子が持ち上げられたって話もあります。

ち~さん。
カラスはおもちゃでも、食べ物でもありません。
見てみぬふりですよ~。
・・って、雪にも言っときますv-394
No title
agaudiさん。

雪は先行逃げ切りじゃなくて、
先行脱落なの。
オリーみたいに何時までも、何処までもはしれな~い。

はは>カラスだねv-397

ねぇ~オシャレだよね~

今ね、雪に蚊取りさげてお散歩してるのよ。
No title
きらりさん。

この光る首輪、コリンくんに凄く似合いそうv-344
麻布・六本木のネオンに負けないわ。
と言うよりマッチしてると思う。

コリンくんの夜のおともにいかが~
No title
しっぽさん。

かかととか指とか痒いよね。
例の虫刺され、良くなった?

ねっ! いいでしょ♪
ハチハハもオーダーしたらしいから
問い合わせてみたら?

ハチハハの英国のお友達によると、
ワングッズは日本の方が進んでるって。
No title
デコもクリス・クラフトの首輪持ってますよー!電池の持ちもいいし、一生モノです。デコは青ベルト×青ライトと茶ベルト×オレンジライトと2つ持ってるんだよン。はっちゃんの黒ベルト×白ライトもカッコいいですね^^

管理者のみに表示

