05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初恋。

2011/08/01
古所海岸


はっちゃん、お泊り2日目は

古所海岸から始まります。

ここは、海の家もポツンと一軒だけ、賑やかな雰囲気はありません。

だから、ワンズと遊ぶにはもってこいの所です。



そして、

古所海岸を後にして向かった先は

見飽きたとは思いますが・・

ぷーるです (ひらがなにしたら雰囲気変わるかなと思って。。)


ライジャケを脱いで、ボールに向かうはっちゃん。
ライジャケなしのはっちゃん


ハチハハは、はっちゃんにライジャケなしで泳いでほしいと思っていました。

と、言うより泳げない訳がないと心の中で思っていたの かな?

ハチハハは、決めたら迷わず進むタイプだわ。


負けません1


競泳をしてみようとハチハハ。

雪を少し後から入れてみると

雪の意外な一面を見る事になりました。





雪、負けず嫌いのようです。


ウエランカラの店内。
ウエランカラ店内


ウエランカラは、元々がドッグフードの会社なのだそうです。

アガリクス・ウコン・五穀・ブルーベリーそれぞれのボーロを買ってみました。

体に良さそうでしょ?


はっちゃん、3日目。

お家に帰る日です。

雪のいつものコースを、一緒にお散歩に行きました。


嗅ぐ

走る

笑う

好き~


雪は、はっちゃんが大スキで、後をついて回ります。

来るなといわれても、その冷たさがまたたまらんそうです。

クールなシティ派に惹かれるなんて

なんだか、ママに似てきたわね。


ハチくん


はっちゃん、3日間の田舎暮らしを経験して

都会に帰っていきました。


海が広かったこと、夜が静かだったこと、

雪がうざかったこと、大ちゃんと仲良しだったこと。

時々、思い出してね。

はっちゃん、ハチハハ 楽しい夏休みをありがとう。


雪の初恋は男の子でした。








来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。

後は、雪が楽しい♪と思ってくれるだけです。






スポンサーサイト
20:25 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
2つ並んだ背中、かわいいね♪

細いプールに一緒に並んで泳いでるでしょ。
フェイがひとりっ子だったときなら、絶対できないよ。
雪くんのそういうところ、ほんとにカッコいいよ。
また大好きなハチくんと、一緒に遊べるといいね。


ところで、パパさんって「クール」なシティ派だったっけ?
No title
ひと夏の淡い恋愛小説読んでるみたいで面白かったです。
それにしても雪ちゃん泳ぐの上手。
来年の夏はその力強い泳ぎに磨きをかけて、きっと誰かに惚れられる事でしょう。
No title
雪くん、クールなシティ派がお好みなの~?

・・・・・じゃあ、ぶっ飛びの田舎娘は?

サラはね~、プールに予定外の飛び込みをしちゃった時、カマキリチョップで見事Uターンしてきてママに拾ってもらったんだよ~。
我が家はスパルタ式?放任主義?で、えいやっとやっちゃう&やらせちゃうタイプですよ!

ウエランカラ、いつかご一緒したいですね♪
(雪家のナビで到着できるなら、我が家のも同じはずだから今度こそ行ける・・・はず??)
No title
雪ままさん、こんばんは!初コメさせて頂きますv-22 いつも勝手に楽しく読み逃げしておりましたv-421
雪くん、とっても上手に泳げますねv-288 ハチくんとも仲良く遊べたし・・お利口さんですv-344
No title
雪くん、君もですかぁ~
まぁ男の子同士仲良くやってくれるのは
嬉しいけどね。
ふたり仲良く泳ぐ姿、楽しそう
No title
雪男子に惚れたって?
確かにはっちゃんイケメンですなあ。
はっちゃんと比べると雪が女の子みたな感じもする。
シティボーイ。懐かしい響きだわ。
都会に憧れるのよね、田舎モンは~
私もおんなじよー。♪
No title
あら~ラブラブですね~雪ちゃん☆
あっち系なのかしら???(*^_^*)

泳ぎもすごいですね~。上達してる~~☆

雪ちゃんも いい夏の思い出となっていいですね~。
アガリスクとかのボーロ魅力的~!!

私はついつい アガリスク入りとか書いてあると買っちゃいます。
長生きしてほしいから成分大事ですよね~
No title
しっぽさん。

2つ並んで、ボッサボサの背中でしょv-392
フェイちゃん、今はエルちゃんとピッタリ寄りそって、泳いで歩いてる。
私から見れば羨ましい限りですよ~。

雪、フェイちゃんに振られて路線を変えたのかなぁ~。

パパはね、昔はその線だったのよ~v-409
No title
きらりさん。

ひと夏ももたずに淡い恋は終わりました。
だいいち、はっちゃんは迷惑そうだったし、
どう見ても片思いでした。

来年の夏?
母親からすれば、もて過ぎでも心配ですよ~
No title
メグララさん。

ぶっ飛びの田舎娘、歓迎で~す。
雪も、ややぶっ飛びの田舎青年ですしね。
シティ派は、ない物ねだり、それですよ。

おちゃらちゃんは逞しく育ってますね。
カマキリチョップなる物を、是非見せて下さいませ。

ふふv-389
ナビだけに頼っては行き着けないのですよ。
連絡をくだされば、喜んで道案内しますよ~
No title
デイジーママさん。

はじめまして。
来てくださって、ありがとうございます。
コメも嬉しいです♪

3才を前に、やっと泳げる事が分りました。
付き合ってくれたワン友のおかげです。
残るは~・・飛び込みですv-393

これからも、どうぞよろしくお願いしますv-436

No title
天ママさん。

そうなの、てぃんくんと同じ路線でした。
でも、男女区別なく付き合えるのは嬉しいよね。
次はてぃんくんとの競泳よ~

予約しといたよ~v-386
No title
agaudiさん。

そうなの、どうする?
シティーボーイ、この言い方古い?
やっぱり~v-399
そんな気はしてたのよ。

ははも同じかぁ
お互いクールには程遠い連れ合いをもったね。
No title
可愛い初恋の物語♪でもお相手が男の子とは・・・!次回はキュートな女の子とのお話にしてね。
それでもちょっと胸キュンな気持ちにさせられたHeartymamaでしたよ。
きっといつの日か九十九里のきれいなプールにアクアライン突っ走って行くから、Heartyもお仲間にい・れ・て!・!・!ねっ!お願い!
No title
るかママさん。

こんな事は初めてで、驚き~v-405でした。
男の子、女の子の意識がないみたい。

でしょ~、上手になったでしょ?
1人じゃこうは行かなかったかもね。

アガリクスも魅力的ですよね~。
国内生産してるから信頼性もあるし、
見た目が素朴なのにも惹かれました。

体に良いと言われると、ついつい・・ねぇ~。
No title
Heartymamaさん。

雪、つれなくされると燃えるタイプのようです。
でも、はっちゃんが男の子だと分っていないかも。

アクアライン突っ走って、
是非是非、来てくださ~い。
Heartyく~ん♪ 都会のにおいをかがせて~
楽しみにしてますからねっv-344


管理者のみに表示

