07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プールがぼくを呼んでます。

2011/07/30
雪


またまたプールです。

雪は3回目になり、ライジャケを脱いで泳いでみました。

自分からは入らないものの、押し込めば上手に泳ぎます。

さすが我が息子です。(心の声)

日本水泳選手犬を目指すのメンバーは



第1のコース、てぃんくん。
てぃんくん

第2のコース、はっちゃん。
はっちゃん

第3のコース、雪。
3コース

こんな感じで始まり。
さん・にい・いち

いつの間にか、長いラインを制覇したてぃんくん。
スイスイてぃんくん

ボールを浮き輪代わり?にゴールに向かうはっちゃん。
ボールを咥えてスイスイ

雪も一生懸命泳ぎます。
雪GO

遊んだ後は、恒例の記念写真です。

てぃんくん&ゆき

あれ?? はっちゃんは?
あそこ

ちょっとシャイなシティーボーイのはっちゃん。
微妙な位置

でも、おやつを見せれば、ごらんの通り~
スリーショット

息子達の姿に大満足のママ達。

お疲れぎみの選手達。

この後、天ママも強制的に我が家に連れ去り、またおしゃべり。

ワンズ?

足元で寝てました。

そんなに疲れたのかしら?



つづく・・・







今日も、来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
お友達が一緒だから泳げるようになりました。
ご協力ありがとうございます。




スポンサーサイト
15:45 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
はっちゃん可愛いね~~!
プ-ルボ-イズ増えていいね~!!
初めてなのに上手に泳いでる~!!


強制的に我が家に連れ去られたいわ~!
ティムは監視委員で良いかしら^m^
ちめたいおふろ!
プールに入ったことのなかったハチ。たぶんお風呂のつもりだったんでしょうね。びっくり顔が笑えます。

雪ちゃんさすが3回目の貫禄、かっこいいよ~! 
次回は雪ちゃんの華麗な泳ぎをマスターせねば(ハハのみやる気まんまん・汗)。

てぃんクン、雪ちゃん、今後もご指導よろしくね~。

雪ママさん楽しい時間をありがとうございました!
No title
雪くんすご~い。
たった2回の水練でライジャケなしでこんなに見事に泳げちゃうの?
白黒のサッカーボールもお似合いですねぇ。

>自分からは入らないものの、押し込めば上手に泳ぎます。

このへんも流石ですよ~。
うちのおちゃらちゃんなんて、初めてのプールで深い所にザブ~ンと飛び込みましたから・・・ボールを追って落ちたとも言う。

イケメン揃いのウォーターボーイズ、キャピキャピ娘から熱い視線を送られていたんじゃなあい?


No title
楽しかったね~。
噂だとハチくん初めてでライジャケなしで
泳げた?うわぁ~天くん出遅れたかも。
あんな優雅な水かきじゃねー。ライジャケ
取ったら間違いなく沈むと思うよ
素敵なパティオのバーベQ、美味しかった。
雪くんパパ&ママありがとう。
きっと今頃もお肉焼いてるね(笑)
ハチくん&ママもまた逢えるのを楽しみに
しています。
No title
ティムか~さん。

はっちゃんは、とってもナイスガイなの~
人間でも惚れちゃいます。

ティムくんもBoysに入らない?
このプールはお肌に優しい水ですよ。
その帰りにか~さんを誘拐したいと思います。
No title
ハチハハさん。

楽しかったね~。
はっちゃんはハハの願いを叶えてくれたね。
孝行息子だ。

ハハのやる気にも驚いたわ。
初めてでライジャケ脱がすんだもの。
でも泳げて、ハハの一念岩をも通すだね。

楽しかった、ありがとう。
また遊ぼうね♪
No title
メグララさん。

ありがと~♪
雪、がんばりました。

おちゃらちゃんは、その後泳いだの?
それとも、沈んだ?
おちゃらちゃんのガッツなら何でも出来そうです。
プールでのおちゃらちゃんの雄姿を見せてほしいわぁ~

イケメンハチくんにキャァキャァ言っていたのは
雪でした。
どうやら惚れたらしいv-402です。
No title
天ママさん。

ほんと、楽しかった~♪
そうなの、ライジャケなしで泳いだの。
ハチハハ、けっこうイケイケです。

てぃんくんも絶対泳げるよ~。
雪のワッセワッセ泳ぎとは違って、
ホテルのプールで優雅に泳いでる感じかな。
次回、挑戦ね。

今日も、汗かきかきお肉焼きました。
体重減ったかも?

また、来てね~。
No title
「押し込めば」って(゚∀゚ )雪ママさんひどいわー。
いやまあ、わたしも雪君入れましたけども。

はっちゃん美男子ね~
ほんとイケメン揃いのプール遊びだこと。
おやつを前にした3ワンのまじめな顔ったら( ´艸`)ムププ

↑いいなーテラス。(しつこい?笑)
No title
楽しそうですね~☆
雪ちゃんもライジャケなしで てぃん君とはっちゃんのコーチに見える~笑

はっちゃん写真からしてもシャイな感じが伝わります!!それにしてもみんなかわいい!!

ママとのお散歩も楽しそうですが みんなといると一段とイキイキしてますね~やっぱりワンもお友達といるときが楽しいのですね☆
No title
あっ、インギーちゃんいっぱい泳いでる!
かわいー。
プールちっちゃくて又かわいい~
さすが、雪ちん、泳ぎはすっかりマスターしたのね。
じゃあ、次は川行こう!
うちのに教えてやってぇ~
No title
しっぽさん。

まぁ~v-405しっぽさんに言われるとは思わなかったわ~
その言葉、そのままお返ししま~す。

はっちゃんは、カリスマトリマーさんに月1でトリミングされてるのよ~。
えぇ~どこが~なんて言わないでね。
ナチュラルカットが真髄なのだそうです。
フワサラで触り心地満点よv-413

だから~、帰国しなきゃ無理だって。
No title
るかママさん。

実は、翌日も行きました。
いつもより深い方で泳ぎましたよ~。

ワンズは絡まないけど、ワサワサしてるのが楽しいのかもね。
シャイガイのはっちゃんに、ほの字の雪。
雪、もしかしてそっち系?v-399
No title
agaudiさん。

プール、小さいでしょ?
私も最初はそう思った。
でも、使ってみると充分なのよ、これが。

今度、昆あずコンビで行く?
オリーにはフェンスが低すぎるからキケン。
飛び越えた先にはシェパード軍団(カッコイイ)がいるのよ。

あれ? お山の湖で泳いでなかったっけ。
No title
わ~凄い凄い!ジャケット着ないで泳げるなんて。
未来の北島康介だね(笑
雪ママさんの指導だいいんだね。

みんなかわい~^^
No title
はじめまして!
 いつも楽しみに拝見させていただいております
Chidyaと申します。
川で水遊びをするわんちゃんをよく見かけますが、
平気なんですねぇ。
我が家のワンコは足を洗うだけで大暴れ、
こんなワンコでも水に慣れるのかしら?
カラーによってはキャバリアにも似ている感じがしました。

つづきを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
No title
きらりさん。

みんなで、がんばりましたよ~
この夏の課題終了まであと一歩です。
飛び込みたいほどスキ~~になる事なんだけど。
こっちの方が難易度高いわv-390
No title
Chidyaさん。

はじめまして。
来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

先住犬がキャバリアのブレンハイムの女の子でした。
Rubyちゃんの表情に、懐かしさと愛らしさを感じておじゃましています。

キャバリアも泳げますよ~
ぴぃもお水が大好きでした。
ライフジャケットを着けていれば、溺れる心配もありません。
後は、Chidyaさんの、Rubyちゃんをプールに放り込む勇気だけです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

