07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お返事は大きな声で。

2011/07/26
ほおずき


こんにちは。

今日の朝散歩は、カートなしで行ってきました。

曇り空で風もあるし、噂も払拭できるかも~と。

でも、こんな時に限って誰にも会えないものですね。

で、午後はやっぱりカートです。



ねぇ ゆっき~♪

お話がありま~す。

なぁに~

明日からお友達のハチ君とママがお泊りに来ま~す。

ほんと?

そこでですね。

ハチくんは、おりこうさんのシティーボーイだから~

ねっ。 分ってるよね?

パパ、ちょうだい

ママ~

えっ! くれないの?

こんな事、しないでね。

はい、わかりました。

声が小さくて聞こえませんけど~







今日も、来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
ハチくん、初めてのプールです。
ぼくのまねすればいいよ by雪





スポンサーサイト
16:45 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハチくんお泊りしていっしょにプールに行くのね。
楽しそう。お天気いいといいね^^
No title
ほおずきだぁ~!!!
もう久しく見てないなぁ…

お友達がお泊りですってよ~
楽しいことありそうだねぇ~雪ちゅわ~ん♪
No title
お客様?
楽しみね~雪ちゃん♪

お友達といっぱい遊ぶの?
いいね~。
No title
きらりさん。

おはようございます。
すご~く楽しみなんだけど
お天気がビミョウv-388
No title
ぷりんママさん。

おはようございま~す。

お盆に使った物が、まだ元気だったので飾ってみました。

雪にホストが上手に勤まりますかどうかv-390

No title
お泊り楽しみですね~v-10
ワンが家に増えるとテンション上がるのはわたしだけ??何故かうれしくなっちゃいます。。笑

雪ちゃん ちょうだいちょうだい我慢できるかな???うちは絶対無理ですね。。。笑

プール大会がんばってくださいね~☆
No title
お泊りでお友達来るの?
楽しそうー!

部屋の中は大バトルかしら?
雪ちんどんなかんじになるのかな。

大ちゃん出てくるかな。
夏休みらしい楽しいイベント!イイネ。

ほおずキレイね。
No title
拓ママさん。

おはようございます。

わんちゃん泊まりは初めてなのでドキドキです。
でも、それ以上に楽しみです。

いっぱい遊びま~す♪
No title
るかママさん。

おはようございます。

楽しみですよ~♪
雪の内弁慶ぶりが、やや不安ですが。
ま、何とかなるでしょう。
相手が紳士ですからね。

プールも楽しみ。なのに
雨が降ってきた~~v-404
No title
agaudiさん。

おはよ~

雪、偉そうにしないといいんだけど。
なにせ、内弁慶だからね~。

食べ物が絡まなければバトルはないな。

ハチくんのお家にも、猫兄にゃんがいるから見慣れていると思う。
大ちゃんは絶対、確認しに近寄ってくるはずだわ。

ほおずきって、郷愁を誘わない?
No title
綺麗な色のほおずき。
今、食用のほうずきってあるんだよね
ホテルのデザートで頂きました。

ハチくん噂通りのイケメンシティボーイ
でした。また遊ぼうね!
雪くんもカッコイイとこ見るの
楽しみにしてるよ
No title
天ママさん。

私も食用のほおずきのジャムを頂いて
初めて、その存在を知り驚きました。

雪のスキスキ攻撃に、たじたじのはっちゃんでした。
楽しかったねv-344
はじめまして。
お名前はよく存じておりますがなかなか訪問の機会がなかったのですが
今日は天くんのとこからやってきました。

わ~い。カートが同じだ♪
4年も使用してるのでもうボロッボロもいいとこです;

お泊り楽しみですね~~
また遊びにきます(^^♪
はじめまして。
かいたろう★さん。

来て下さって、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

私の方がずっと前から存じ上げております。
リッくんとハナカミくんをよ~く知っています。
なのに、なかなかコメの勇気がでずに今に至っております。

カートもお揃いと言うことで、
これから、よろしくお願いしま~す。

管理者のみに表示

