09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うわさ話。

2011/07/25
こんにちは~ (2)


今日も、わりに過ごしやすかった雪地方です。


どうやら最近、雪のカート散歩が噂になっているようです。

「雪ちゃん、具合が悪いらしい」と言うのが実しやかに流れているようです。

噂話に疎い雪パパの耳にまで入ったのですから。

何だか可笑しくて。

人の噂も七十五日。 ・・・待ちましょ。



走って疲れての帰り道。

頭?お尻?

頭なのか、お尻なのか、分らない子に会いました。

レディーちゃん1

コッカープーのレディーちゃんです。

お庭にお邪魔して遊ばせてもらいました。

レディーちゃん

パワフルレディーの攻撃に避難する雪。

避難

レディー&雪

やっと撮れた、止まっている写真です。

雪が落ち着いて見えました。

雪のガルゥゥも全く効き目がありません。

恐るべし、ギャルパワー!

壁アート

レディーちゃんパパママの趣味は海外旅行です。

思い出のプレートが、玄関先で、通る人を楽しませてくれています。

雪マ「でも、これからは海外旅行は難しいですね。」

レマ「無理ムリ、置いては行けないわ~」

分りますぅ~。


で、レディーママにも聞かれました。

「雪ちゃん、具合悪いの?」

なので、「いえ、そうじゃなくて、ペラペラペラペラ。。。」

よし、これでまず1人クリア!



何の実?

公園にあったこの実。 何かしら?





今日も、来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
この実を知ってらしたら教えてくださいませんか?









スポンサーサイト
18:29 イングリッシュコッカー | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
みんな雪ちゃんを気にかけてくれているって事ですよね。
人気者って事じゃないですか。
レディーちゃんのお家も素敵!
雪ちゃんが住んでいる所は素敵なお家が集合している場所なのね。
No title
つばきの実とは違う?もっと大きい?

コッカープーのレディちゃん、すごく元気そうですね。
ゆったんより小柄に見えるし、トイプーとの子なのかな?

それにしても雪くんちのある住宅地は、ほんとにオサレですね。
プレートもきれいだし、ツーショットと一緒に写ってる
ゾウさんもステキ。ゆったん家もステキ。
コッカプーって私の大好きな要素が詰まってる感じだわぁ~♪可愛い♪

実は山茶花か椿って思ったけど…違うかな…(T-T)
No title
レディーちゃん、とてもキュートですね。
雪風君がお家に来てくれて、嬉しくって
レディちゃんも、ハイパワーになったのでしょうね。
旅の思い出のプレートを、こうして楽しむなんて、とってもお洒落だわ~

噂は、マダマダ消えそうに無いようですね。

私も、椿の実だと思います。
No title
そのウワサを流しまくっておりますv-8
だぁって、雪可愛すぎなんだもん。

ハイパーレディちゃんもむちゃくちゃかわゆすね。ラブリーで天真爛漫な顔してる!

やっぱ、雪地方洒落た街だわーん。
No title
噂わかります~笑
うちもスヌードしてるだけで最初 頭にケガをしてるってずっといわれてまして・・・笑
一人一人説明するのがついつい長話になってしまって。。。。

コッカープーちゃんかわいいですね~☆
雪ちゃんが すごく臆病な大人しい子にみえるのは私だけ???笑

パワフルさにびっくりしたのかな???
うちの 誰かさんと コッカープーちゃん同じ匂いがします。。
No title
きらりさん。

そうですね。
気にかけてくださって、可愛がってもらって、
ありがたいです。

ガーデニングが好きな方が集まったような住宅街です。
だから、荒れていると目立つの。
大変なのよ~~v-12
No title
しっぽさん。

椿?
6~7cmの大きさなの。

レディーちゃんは、トイプーとアメコのミックスです。
カツを入れられても、へへって感じの子。
可愛いよ~v-344
エルちゃんでも諦めちゃうかもね。

レディー家はお庭もきれいで広~いし
プレートも反対側の塀にもあるの。
ロマンティックなお家なのよ。
がさつな我が家とは違うわねe-260
No title
メルママさん。

可愛いよね~v-345
体つきはプーちゃんで、顔と性格がコッカーかな。

この実、結構巨大なの。
No title
ホーリーママさん。

雪はお散歩帰り、レディーちゃんはこれからだったので、
そのせいもあったかも?

旅の思い出のプレートを貼るなんてステキですよね。
レディーママとハルさんは雰囲気が似ていて、
話も合いそうだと思いました。

雪の噂、今朝も聞かれましたv-393

やっぱり椿の実?
No title
agaudiさん。

オイオイ、勘弁して~v-12
可愛いに免じて許すけど。

レディーちゃんってあずたんに似てるよ。
あずたんのネジを巻いて早回しした感じです。

ははのお家、ステキじゃないの。
暖炉も広いお庭もあって、大好きよ♪
ただ、宝の持ち腐れ?
No title
るかママさん。

そうそう!
スヌードが一件落着したと思ったら、
次はこれです。

レディーちゃんと初めて会ったのは半年前くらい前。
体が倍の大きさになって、パワーは3倍になってました。

実は、レディーちゃんを見ながら、
じゅなたんもこんな感じかな~と思っていました。
じゅなたん、クシャミしてなかった?
結構大きいやつv-391

管理者のみに表示

