05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

つまらなそうな雪、それが楽しいママ。

2011/07/20
雨


台風の影響で、朝から雨が降ったり止んだり。

今回は大雨台風だそうですね。

外の小さめな植木鉢を避難させました。

みなさまも、お気をつけてお過ごしくださいね。



雨をぬって近場のお散歩に行ってきました。

レインコートを着ていると、蒸し風呂のようです。

私、新陳代謝が悪いのか、あまり汗をかきません。

でも、その分顔が真っ赤っかになります。

そこで、コレを使ってみました。


ミニ扇風機


パパが車の点検に行って貰ってきた、チビ扇風機。

PCに接続して使います。

このチビ扇、侮れません。

音もなく、顔に直撃で涼し~い。



さて、雨の日は、雪で遊ぶにかぎります。

大ちゃんみたい

大ちゃんみたいよ~♪ 

こっち見て~♪  笑って~♪

。。。。。。

・・・ちょっとー!   動かないでってばーーー


直立不動

分れば、べつにいいけど。。






今日も、来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
大ちゃんも誘ったのですが、断られました。






スポンサーサイト
14:57 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ちゃん遊ばれてるのね(笑

雪ママさんのお家の中ってすっごく素敵。
海のそばだし、ドックランのあるお庭もイイナ
あたし、あこがれかも、そういうの。
No title
ありゃ、同じ県内でも雲の流れが違うみたいですね。
おちゃら地方はついさっきまで降りそうで降らず、ただただ蒸し暑いだけでした@今さっきちょっと降りましたが。

いつ降るかわからないから今のうち!と、朝から3回も公園で解き放たれたワンズ。
短い時間でもガス抜きにはなるようで、それなりに満ち足りてお昼寝中です。

雨の日はパン喰い競争ならぬ、ボーロ喰い競争で盛り上がる我が家。
よ~いドンでキッチン~リビング~玄関~廊下を行ったり来たり。
1回毎のゴールで、早い者勝ちではなく、決まって年齢順でご褒美がもらえます。
反対周りの私の移動はほんのちょっとですが、このルートを何往復かして最後はアキレスもらってお終い。
暑い散歩より楽しくって美味しいかも~
こんばんは。
ニャンコ雪ちゃん、可愛いです~~(^-^;
女の子顔で、被り物が似合うね♪

今夜も台風の影響が出ますよね。
充分気をつけて下さいね。
No title
ゆっきーにのかぶりものはママの手作り?
かっわいい
まじめな顔してレンズに向かう姿は小豆とよく似てるね!
コッカー系はみなそうなのかしら??
私も汗あんまりかかないから、時々大汗かくと、慣れてないから
不快なのよね~
汗いっぱいかいたほうがいいのにね。
やっぱ続かないスポーツクラブ組の特徴かしらん
No title
ぬりかべ雪もかわいいけど・・・
大ちゃんの白目もかわいいゾ:)
No title
この大ちゃんは、一反木綿?
No title
そっち大丈夫?
こっち大丈夫よ~
こに時間になって風が強いけど
雪くん遊んでくれますね
天くんは添い寝でお昼寝しました
No title
台風大丈夫でしたか?

雪ちゃんの被り物可愛い~!
私は家でワンズと遊ぶ時、必ずくっつき攻撃です。

扇風機って流行ってますよね。
それくらいのコンパクトなのなら邪魔にならずいいですね^0^

大ちゃんの顔にウケた~笑
いいキャラしてるわ~v-408
No title
きらりさん。

雨が止んだら風が~。
そちらはビル風がおきているのでは?

褒めて頂いているようで、非常に恐縮しております。
だって~、多分イメージされてるのとは違うと思う。
写真マジックですよ~v-12
No title
メグララさん。

今日は、肌寒いですね~。
私、雨の降っている所と降っていない所の境界線に立った事があります。(なんとなくですけど)
不思議な感覚でした。

3回も放牧されるなんて幸せな3姉妹ですね♪
ボーロ食い競争も楽しそう!
雪はボールでも投げないとだめそうだわ。
優雅なお姉さん達と、必死な感じのおちゃらちゃんの様子が目に浮かびます。

たしかに~! 暑いお散歩より楽し~いv-238

No title
拓ママさん。

雨も上がり、風だけを残して去りました。
気温も肌寒いくらいです。
拓ママさん地域も大丈夫でしたか?

女の子顔ですよね やっぱり。
生母の雪ママにうりふたつなのです。
写真アップしたらビックリですよv-405
No title
agaudiさん。

かぶりものは買ったのよ~
真面目にカメラに向かう姿勢は似てるね。
そう言えば、私の撮ったあずたんも同じ表情をしてるわ。

汗をかきにくいって、体に良くないよね。
動くと、余計疲れる気がする。(毎夏の怠惰な生活の言い訳)

続かないスポーツクラブかぁ~
楽で体力付けられる運動があれば続くかも~~。
No title
アコちゃんさん。

うふe-266
よくぞ気づいてくれました。
大ちゃんはカメラ嫌いなので、笑った顔が撮れませんe-444
でも、そこがスキ。
No title
しっぽさん。

>この大ちゃんは、一反木綿?
大ちゃんの耳を付けた雪は、
ぬりかべじゃなくて一反木綿風 って事?
No title
天ママさん。

台風、行きましたね。
風はまだ少しふいてるけど。。
今日、寒いくらいじゃない?

今頃は天くんと夢の中かなぁ~i-196
No title
トロクロねぇさん。

台風は何事もなく通りすぎました。
まだ、少し風が強い感はありますけど、
すごく涼しくて、お散歩の(カートなし)距離も長めになりました。

扇風機に暫らく振りにあたったので、
お決まりのように「ワレワレハー」をやってしまいました。

大ちゃんのブスかわ写真、気に入ってくれた?
こんなんばかりなの~e-444
No title
バナーの大ちゃんは、いったんもめんってことよぉ。
ゆったんは、ぬりかべなんでしょ。

大ちゃん、いったんもめんの顔マネ上手~
って書いたほうが、伝わりましたね、きっと。ごめん。
しっぽさん。

なるほど!
そーゆー意味なのね~。
失礼しました( ̄◇ ̄;)

大ちゃんが一反木綿ですと~( ´Д`)y━・~~

管理者のみに表示

