05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

モデルになった雪。

2011/07/14
とつぜん送られてきた冊子。

リフォーム表紙手帖


ここに使われている写真は、1年くらい前に撮られたもの。

せま~い裏庭を、雪が走れるようにリフォームした時のものです。

その時の写真はコレ。
1年前


なにか違う。。。

よく見ると、雪が切れてます。

そのところに、

「50歳からの夫婦二人暮らしを応援します!」のコピー。

ま、たしかに~

でも、このせいで切れたって事?

なんか複雑。

ぶつくさ言ってる私にパパが、

「まだ入ってるぞ~」

渡された封筒の中身は商品券。

「えぇ~ やだぁ~ ほんと~♪♪」


僕より


あぁ~ら、ゆっきー

ママよりご飯を選ぶ子に、言われたくないわ~!








来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ドジなケガに暖かいお言葉をありがとうございました。
同じ事を繰り返さない為に、瞬発力を身につけたいと思います。









スポンサーサイト
11:44 イングリッシュコッカー | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
じゃ、わたしがいただいた冊子は、
ゆったん全身写ってて、貴重なのね♪

きっと単に、芝生部分が見えないほうが、
テラスが続いてるように見えるからでしょうね。
いつか、ここでお茶したいなー。木陰が素敵。
No title
とてもオサレに撮れてますね♪
自由が丘みたいよーん。
ゆっきーも都会の子になってるし。
いいないいな、リフォームいいな。
うちのワン用トイレ(庭とも言う)を何とかしたいな♪
写真も現物(実際の見た目)も同じで素敵よ!

なるほそ、子育てとか一段落した夫婦さん向けの
リフォーム提案なのね!
大人の趣味を前面に出そってかんじかな?
No title
しっぽさん。

そうよ、大事にしてねv-8

そうは言っても、雪の庭なんだから
雪メインにしてほしかったわ~
実は、雪が小さいのもちょっと不満。

お茶をするには、快適な季節に帰国してくれないとね~。

No title
すてきですねぇ~
これはうっとりですよ
って通り越してますよ。
モデルさんが良いもんねぇ~ニヤ

素敵なお宅で憧れちゃいます♪
No title
agaudiさん。

現物を知ってるのに、ありがと。

ははの家の広いお庭は、
手を入れれば(今を否定してる訳じゃないよ)ステキになる事、間違いなしよ。
ピザ釜とか作ってよ~

50歳から~ってとこがミソね。
やっぱり、リタイアエイジって事よねv-12

No title
nao!さん。

ありがとうございます。
でもね、こういう写真って良く写るものですね~v-12
実際は、狭い小さい「えっ!これドッグラン?」
って感じです~。
No title
わぁお、とってもお洒落ですね。
センスの良い素敵なおうちでモデル犬もかわいいし、注文しちゃう?!って…
季節によって楽しめそうなテラス席、憧れてしまうわんこ生活です♪
商品券の使い道は…雪くんのモデル料かな。v-392

No title
わお!
素敵ですね~。
羨ましいお庭にドックラン?
いいな・・。
我が家のワンコトイレな庭とは大違いですvv・
No title
雪ちゃん、モデル犬だったんですか!
それにしても居心地よさそうなお庭ですね。
いいな~こういうの・・・
No title
雪ママんち、雪ちゃんの為にお庭リフォームしたんですか~
雪ちゃん幸せだね^0^
ラン付の一軒家に住んでみたい!
ワンコがいると庭付っていいですよね。
散歩行かなくて済むかも~なんて・笑

雪ちゃんモデルデビューしてたんですねe-349
かっこいい!
No title
ふぁゆん太太さん。

ありがとうございます。
でも、1年以上経っても、テラスでお茶をは数回です。
テーブルもいつの間にか、雪のブラッシング台に使われるようになりました。

商品券はランチをしたら無くなりますv-12
No title
拓ママさん。

細長~い狭~い、ランもどきです。
ワンコトイレとしても使用中~
ここに出ると、大きい方を何故かもよおす雪なのです。
No title
きらりさん。

はい!雪はモデル犬です。
・・と、言えない事が残念です。
リフォームしたから載っただけ。

でも、巷では誰もかれもが「モデルやってま~す」の時代だから
ま、いっか~って感じです。
No title
トロクロねぇさん。

そう。
リフォームは雪の為なのだけど、
草取り作業で、私の足腰の強化の為にもなってますv-12

>散歩行かなくて済むかも~
私も、少しだけ思ってました。 
でも、家のランもどきでは、お散歩前のウォーミングアップ、
帰ってからのクールダウンにしかなりません。

1度のだけの、楽しい経験でした。
じゃなきゃ、ステージママになりそうで怖い。
No title
きゃー素敵なお庭、カフェとか出来ちゃいそう
ですね。雪くんもモデルかっこいいよぉ!
雪ママ、まさかここのテーブルでバリ講習を
するつもりじゃ・・・・ないでしょうね(笑)
No title
きゃ~~なんとも羨ましい素敵なお庭!!
緑もイイカンジですね~!!
余裕があったら、この写真持ってこんな感じで
お願いしますって頼んじゃうわ~~♪
エッ。バリ講習するの?どさくさにマギレテ
参加したい^m^
No title
素敵なお庭、雪ちゃん幸せですねー。我が家もこうしたい!憧れですねー。
我が家も るか達の為に庭を改造しましたが、花壇植木を撤去して、物をどかして気付いたら何もなくなりました。。。木まで食べるから何も置けなくて。。。。ホント育ちがよろしくて。。。。笑
木があると日陰にもなりますよねー
ホント雪ちゃん家は快適ですね。
No title
天ママさん。

来れば分るけど、狭いのよ。
1年以上経つけれど、ほんの数回使用しただけv-12
コンセントもあるからここでも出来るけど、
暑いのはご免こうむりたいので、
室内か中庭がいいと思うわ。
No title
ティムか~さん。

この写真を撮る時ね、
スヌをつけたの、そうしたらカメラマンに
「出来れば外してほしい」って言われたのv-12
何だか、犬らしくない・怪我してる様にに見えるとか・・
はっきり言われたわけじゃないけど、
そんな感じでした。
インギー+スヌはまだまだマイナーなのだと思いましたよ~。
だから、ジャンジャン作って~~v-8

か~さんは上手なんだから講習は必要ないでしょ?
それとも、お茶飲みにくる?
No title
るかママさん。

るかちゃん達は広いお庭で遊べるから幸せですよ~。
家なんて、狭いから試行錯誤です。
木は目隠しの意味もあるのだけど、
たしかに、日陰にはなりますね。

るかちゃんは木までお食べに~v-12
好き嫌いのない健康優良児ですね~v-8
No title
最初、モデル犬、雪ちゃんしか目に入らなかった!が、なんと素敵な裏庭でしょう!

雪ママさんのご趣味の良さがばっちり伺えました。

素敵な生活が垣間見えました♪
No title
Heartymamaママさん。

雪しか目に入らなかった!
なんて嬉しい事を言って下さるのでしょうv-10

これは、プロのカメラマンマジックです。

管理者のみに表示

