05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママの足に刺青が~~!

2011/07/12
こかげの太陽


朝、8時のお散歩。

木陰に入っても、追いかけてくるような日差しです。

みなさんの朝散歩は、5時とか6時ですか?


ぐるぐる巻き


ひも付きのフリーにすると、大体こんな風にぐるぐる巻きです。

この巻きを解いて「雪~ OKよ~」などとのん気に言った後、

事件がおこりました。


すりきず1


膝の裏側に、赤いひも状の擦り傷が・・

もう痛いのなんのって、泣きそうになりました。

普段は長いパンツでお散歩に行くのに、

この日に限ってなぜか短パンを穿いてしまいました。

もう、早くうちに帰りたいです。


かえろっか1


ガラスに映った足。

まるで、赤い線の刺青です。

今、一番気にかかるのは、痛さよりシミにならないか、です。







来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
お散歩は腕隠し、足隠し、ですね。




スポンサーサイト
16:52 イングリッシュコッカー | コメント(27) | トラックバック(0)
コメント
No title
痛そうですねー(涙)
わたしなんて、なずさんが引っ張る→止まる→なずさん高速でバック→わたしのスネに激突
∴青アザ
ミニスカなんて履けません
っま、その前に別の理由で履けませんけど…
No title
だ、だいじょうぶですか・・・
なんと不幸なアクシデント、雪ママお大事に!

この時期、虫さされも気になります。
昔はすぐ治ったのに、最近はなかなか治らないし
すぐに黒い痕になっちゃうしe-263

めちゃくちゃ可愛いイラストですねe-266
どうやって描いているのですか??
No title
あーー! わかる!
うちもジョジョが高速で引っ張って
手首にキズが・・・。
結構、長く残りました。。。

雪ママ、お大事に!
ほんとにイラスト、上手~♪
緑のスニーカー履いてたの?


No title
大変でしたね~、さぞ痛かったことでしょう。
私も、このロングリードを使っていた頃はやりましたよ~。

今でも散歩は長いパンツに靴下履いてきっちり運動靴でGO。
まだまだ何が起こるか分からない我が家のお散歩です。

イラスト、本当に可愛いいし、状況が一目瞭然ですよ!
No title
ロープの擦り傷痛いですよね。大丈夫ですか?
早く治るといいですね。今日お風呂入る時痛いかも。
しみ?足だったらそのうち綺麗に治りますよ。

そ~か~短パンで足に横スジが入った人がいたら雪ままさんなんですね。
短パン、かっこいー^^
No title
そうーこの緑のコンバース、むっちゃかわいかった~e-266

ああ、痛そうe-447
あとが残りませんように…

このあいだエルってば、カフェで、
自分の足と椅子の脚を、リードでがんじがらめに縛って、
キャッとか言って、なさけない状態でフリーズ。
雪くんと雪ママさんの、ひとり二役やってたわよ。
No title
それすごい痛いです~
火傷状態になってませんかぁ?
まじ痛そうでかわいそう。
想像しただけでおそろし。

お大事にです。

イラストめっちゃ上手。すご!
ただ、ママの足もっと細いよ!
No title
私も最初の海に行った時、ロングリードで、
一瞬にして刺青が入りました。
摩擦で火傷状態になるようです。
(雪ママも、つむじさんも御一緒でした。)

それから、ずーっと我が足は、生傷が絶えません。
ワンズの傷はすぐに治るのに、
私は、傷痕がふえるばかり・・・

イラスト、お上手。
状況がよく分かります。

No title
私もかなり前にやりました。
危ない!ってこういうことだったのね~
と経験しなくちゃわからない自分を呪っ
たものでした。火傷っていつまでも痛い
し、お風呂も辛い!ちばりや~雪ママ!
ちまたでは、散歩はあの伸び縮み自由なリードが大流行ですよね~( ´△`)
あれを見るたび、小さい子供に絡まないか心配になります…(涙)

雪ママさんもどうかアザになりませんように…(>_<)
No title
大丈夫ですか???
お上手なイラストでよ~く理解できました。
ロングリードはその危険ありますよね~私も経験あります!!痛いですよね~お大事にいしてくださいね~

お骨さん!!動画かわいかったです~
すごいあやしいもの??って思ってるのか、久しぶりにみて興奮なのかな???
雪ちゃんの声、高いですね~(*^_^*)
女の子みたいにかわいかったです~
うちのるかの声は、ゴールデン級の声だから。。。笑
No title
あらら、痛そうですね…。
年と共に蚊に刺された痕やいつ作ったのかわからないアザがなかなか治らずにいます…。
緑のコンバース?可愛いですね!颯爽と履きこなしているのでしょうね♪
イラストもとってもお上手ですね!
No title
ぷりんママさん。

弁慶の泣き所に青あざ!
それも痛そうです。
なずさん、バックも迫力ですね~

次回のパパデートにミニスカいかが~v-8
No title
ジャイコさん。

ぐっすん・・な出来事でした。
そうなの、黒い痕が残るのが心配なのよ~
皮膚の再生力に期待は出来ないしねv-12

どうやって描いてると言われても~
マーカーと色鉛筆でシャシャっと・・
No title
つむじさん。

おぉ~手首にキズが~
勘違いされない場所だった?
つむじさんでも、長く消えなかったの?
じゃぁ、私やっぱりキズ持つ身、決定だわねv-12

グリーンが好きなの。
帽子もグリーンシャツもグリーン。
緑のおばさんですよ。(カッコイイ~v-8
No title
コロママさん。

本当に痛かった~!
血と涙が滲みましたv-12
ロングリードに長パン、長袖はかかせませんね。
サラちゃんやコルキーのように、
リードなしでもOKになりた~~い!

イラストの足、ちょっと若く描きすぎました。
No title
きらりさん。

擦り傷の上を火傷した感じです。
お風呂も沁みるし膝を曲げると引きつるし、
散々でした。
今は、赤い線だけになりました。

そうです、1cmの幅できれいな線が入ってたら、
間違いなく私ですv-12
No title
しっぽさん。

ズック、可愛かった~? サンキュー♪
痕が残らない事を祈るのみだわ。

エ~ル~ちゃん♪
お・と・も・だ・ち!
人のこと言えないけど、気をつけなきゃダメよ~v-12
No title
agaudiさん。

火傷よ~
痛いの痛いの飛んでけ~じゃ絶対飛んで行かない痛さだったわ。
1cmの幅、こんど見せたげる。
残ってればね。
残ってると思うけど・・

イラストね、本物は少したるみシワが入ってるけど省いたわ。
No title
ホーリーママさん。

えぇ~!
あの時ですか~
砂つきのリードが擦れたから
余計に痛かったでしょ?
想像しただけで、ゾクッとします。

>ワンズの傷はすぐに治るのに、
私は、傷痕がふえるばかり・・・
実感がこもっていて、ただただ納得してしまいます。

イラスト、がんばりましたv-12
No title
天ママさん。

ママも経験者なのね~
どこ、どこに痕があるの?
えっ! もうないの? ガッカリ
傷が治ったら、痕がのこらないように
全力でちばりますv-91
No title
メルママさん。

伸び縮みのリードは小さい子に多いですね。
軽い分、紐も細いから
あれで、シュルシュルされたら
足が切れてたかも~v-12
おお、怖!

傷が消えるように祈ってて~~
No title
るかママさん。

るかママさんも~?
このリード、綿で柔らかくていざと言う時に安心かもと選んだんですけど、
関係なかったみたいです。

動画の反応、不思議でしょ?
るかちゃん、じゅなたんはこんな事ありませんか?
普段の雪の声は野太いですよ~
私の怒る声にはかなわないけど。
No title
ふぁゆん太太さん。

体質的には傷跡が残りにくいようです。
10年位前までは、の話ですけど。
もう!シミだけで充分です。

緑のコンバースを履いて、ドタドタと汗かきかき歩いていますv-12
No title
いつもと違う短パンの時に限って、
こういうことって起こりがちですよね...
お大事になさって下さい!!

☆イラスト第2弾☆
上手で、かわゆいです!

そして、カワユイといえば、
事も無げに
「じゃぁ かえろうか♪」の
表情の雪くん♪
Tarrodsさん。

ありがとうございます。
お散歩時の短パンは辞めておきます。

雪のあの顔、ちょっとアフォ~な感じで好きなの♬
雪の性格がよく出ている気がします。
鍵コメさん。

始めまして。
コメント、ありがとうございます。
お返事外遅くなり申し訳ありません。

同じ経験をなさっていらしたのですね。
焼ける痛さって、この事ですよね。
今は、かさぶたが取れかかっていて、非常に痒い状態です。

綺麗に治って良かったですね。
私も後に続けるように頑張ります。

また、遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

