05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の不思議な行動。

2011/07/11
うみがめ
                                          サンプルピクチャーより


梅雨明けしてから、暑い日が続きますね。

なので、お散歩以外はお家にこもっています。

今日、冷蔵庫の整理をしていたら

雪用のお骨さんが出てきました。

3ヶ月ぶりに食べるお骨さんに、不思議な動きをする雪の動画を撮りました。

なんの骨だったかは、ちょっと覚えていません。

[広告] VPS


どうやら、あまりに久しぶりだった為、

この動物臭のする得体の知れないものは、

襲ってくるのか、はたまた遊んでくれる物なのか、

少なくとも、美味しい物だったという記憶はなかったようです。


だって~

だってねっ

腐っているかも


まさかぁ~!

冷蔵庫に入ってたのよ! 3ヶ月も・・・

たぶん、結果は雪が証明してくれるでしょう。

そ、そんな弱い体に育てた覚えはありませんから

・・・大丈夫かしら・・・







来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
冷蔵庫の中でもニンジンは芽を出すのですね~




スポンサーサイト
15:23 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ちゃんの動画、雪ちゃんの声と雪ママさんの声も入ってる~
何回も聞いて(見て)しまいましたよ(笑
お骨さん、誰の?ずいぶんおっきい。
骨って腐らないですよね。
No title
きらりさん。

いやぁ~ん。
この動画、声消せないのよ~v-12
そう言えば、FC2でYouTube使えなくなった思ってたけど、
きらりさん乗せてたよね?(今、見て来た)ンン?

何の骨か覚えてませ~ん。
ですよね!腐ってませんよね?
今のところ、雪に異常なしだし・・
No title
雪ちんよう、記憶喪失になるにはまだ早過ぎじゃない?
私はもうかなりきてるけど。。

三ヶ月冷蔵庫で熟成されてますので、
ばっちり味がしみてるはずよ!腐敗じゃなくて熟成ね♬

美味し過ぎで狂っちゃった?
No title
お暑うございます~
東シナ海でタイマイと泳いだ日々は
もう何年前になるのでしょう

えぇ~なんの骨?
こわーい!動画みてたぶん天くんも
雪くんと同じ反応しそうで笑えました。
No title
びっくらしたわ。水槽にカメさんが参加したのかと(うそ)
わたしの記憶が確かならば、4月はラムって書いてあった
気がしますわよ。
しかしこのステップ…おもしろすぎv-413
「だって~」のゆったん、かわいいわ~。
No title
agaudiさん。

これって何なんだろうね?
豚の耳をあげた時も同じ反応だったわよ。

なるほど! 腐敗じゃなく熟成ね。
翌日のうん○も異常なし、立派な物だったわ。

私、暑すぎて狂いそうよ~v-12
No title
天ママさん。

東シナ海でタイマイと泳いだ?日々。
いいね~ 優雅だね。

しっぽさんによると、ラムだったらしい。
昔の記憶は怖いほど覚えてるんだけど、
最近のことはちょっとね。

天くんにも、骨あげてみて~!


No title
しっぽさん。

うちのパパね。
本当は、水槽に小型のエイを飼いたいらしいのv-12
それだけは断固拒否だわよ。

素晴らしい! 見返してみたらラムだったわ。
若いからまだまだいけるね!(何が)

この前足が可愛いでしょ♪
再生録画の自分の声にマジ吠えしてた雪でした。
お腹は大丈夫だったかな~?
大きな骨ですね!!さぞや美味しかった事でしょう♪
No title
メルママさん。

おかげさまで~
いつもより元気で~す。
雪も、出たブツもv-12

管理者のみに表示

