05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

6月6日生まれの黒ラブへる君。

2011/07/05
今日も、いつものように遅朝さんぽ。

数日前から、カートがお供です。

へるちゃんですよ!
ヘルちゃんですよ

へるちゃ~~ん♪
ヘルちゃ~~ん

あいたかったです~♪
会いたかったですよ~

ゆき~ ひさしぶり~
久しぶり

黒ラブ ヘルちゃん

へる君は6月6日生まれの10才。

今まで、病気1つしたことがないシニア犬です。

立てば5才  座れば7才  歩く姿は3才児~

とにかく老いは全く感じさせません。

口の周りに白い物があるだけで、

歯も白く、雪より動きもいいし

やっぱり聞きたくなりますよね?

「何か特別な物たべてる?」「特別な事してる?」

「べつに~。ご飯もアイムスだけだし、人の食べてるのもあげちゃうし、あっ!ガムは好き。」

う~~ん。

普通の生活だわ。

6月6日生まれに何かある??

雪は8月12日生まれ、終戦記念日にはちょっと早い。

こうなったら、私の溢れんばかりの愛情で、目指せ健康優良児



こんな事を考えながら家につくと、

玄関にメルちゃんが。

メルちゃん

その笑顔、ガンバルぞと思っていたこと、全部忘れそうです。







来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
毛艶のよくなる方法、ごぞんじですか?




スポンサーサイト
17:37 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
仲良しなのですね~。チュッチュしてかわいいですね~☆
大型犬の長生きの子は、食生活とか私も聞いちゃいます。
以外にみなさん、普通の食事なのですよね~

カートお散歩開始ですね~。
わんこって外に出るだけでも気分がいいものですよね~。我が家は、自転車好きなので、パパが町内パレードして夜の散歩は終わりです。
No title
なんで雪ちゃんカートに乗ってるの?
足痛い痛いしたの?

黒黒コンビでかわゆいね。
仲良しなんだ。
いいなぁ、散歩途中にワンや飼い主さんとお話できて!

私なんか昆布くんの気を引くので精一杯だなあ。
No title
↑アスファルトが暑いからかなぁ?
天くんもカートがほしい今日この頃・・
ヘルくんとメルちゃんは知り合い?
トトちゃんはいないの?
No title
るかママさん。

へる君は遊んでくれるの~
だから雪は嬉しくてしかたがないみたいです。

大型犬で10才だと、どこか不調になって当たり前みたいなとこってあるでしょ?
それがないの。
だから、聞いてみたくなりました。

自転車のお散歩はカゴの中?
それとも、走ってるの?
No title
酢こんぶのつれあいさん。

足痛い痛いではなく、
足熱い熱いなの~

ははの声が聞こえてきます。
「軟弱者~~!」
「朝早く行け~~!」
違う?

そっか~。
昆布ちんは、ははを守るのを使命にしてるからね。
でも、会うたびに見違えてるよ~♪
No title
天ママさん。

カートに頼り気味です。
あれば便利です。
雪のは4輪だけど、3輪は取り回しが楽らしいです。

へる君とメルちゃんは顔見知り。
トトちゃんはいな~いv-12
No title
トトちゃん、どういう意味か、ようやくわかったわ…
脳みそが凝り固まってる証拠ね。がっくし。

前のおうちの近所のブラッキーくんを思い出しました。
たぶんもう11歳かな?白髪はあご先だけで、
つやっつやの黒ラブくん。元気かな~。

ゆったんも、つやっつやになってきたよね。
No title
クロちゃん同士、この暑さは大変ですね。

とっても仲良しなのね~i-178

ほんと、雪風君って、人見知り・犬見知り全然無いのですか?
羨ましいわ。

ヘル君座れば7歳って、笑っちゃった。
No title
うんうん、健康がいちばんですものね。
我が家の近くにトイプードル2匹飼ってるお家があって、二匹とも20才超えてるの。すごいでしょ。
特別な事は何もしてないって言ってたけど、そのお家の雰囲気が心地いいんじゃないかと・・・

みんな健康で長生きしてほしいよね^^
No title
シニアになっても元気で病気知らずはとても嬉しい事ですよね~。毎日の散歩もヒケツの一つなんでしょうね♪
雪くんカート乗ってお散歩ですね。アスファルトの暑い所は辛いもんね。うちはカート好きだからあご乗せて寛いだり箱乗りしたり?!笑
↓これが噂のプールですねー。気持ち良さそうに泳いでいるのを見ると入りたくなっちゃいました!
No title
しっぽさん。

えっ! トトちゃんの意味分かったの~!?
すご~いv-12
私、分らなくて聞いちゃったわよ。

大型犬で10才で元気が素晴らしいよね。
ブラッキー君もきっと元気だよ♪

いのっちの効果が出てきたかな?
No title
ホーリーママさん。

ホリソフィちゃんのように早朝散歩をしてくれるママがいれば、雪も楽なんでしょうけれど、
うちの子になった時点で諦めてもらわなければv-12

雪は、来る者拒まずです。
それが唯一のとり得かも。
No title
きらりさん。

2匹揃ってってとこが凄いです。
お家の雰囲気。
ゆったり、穏やかに、愛情豊かにかもしれませんね。

本当にそうですね。
みんな元気に長生きしてほしいです。


No title
ふぁゆん太太さん。

かりんさんもその1人です。
シニア犬の目標ですからv-238

カートのベテランさんですね。
雪はもう2度も落下しました。

プールに入りたくなったのは太太さん?

管理者のみに表示

