09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

天くんとプール♪

2011/07/04
先週の事。

ギラギラ太陽でもなく、曇っているわけでもなく、

丁度いいお天気、「プール日和」とでもいいましょうか。

ライジャケ兄弟のてぃん君と、

またまた行ってきました。


ライジャケ兄弟

驚いた事に、

てぃんくんもス~イスイ

てぃん君、初めてのプールで、あわてる様子もなく

初泳ぎ

顔をしかめて、もくもくと泳ぎます。

初泳ぎの時の、雪のあのドタバタぶりは何だったのでしょう?

デュエット

雪、壁に体当たりしてのターンを覚え、

ス~イスイ

折り返してこられる様になりました。

楽しくワイワイしている中で、

てぃん&雪コンビにナイスショットを頂きたいママ達に若干の焦りが・・・

特訓1

[広告] VPS


ちゃんととってる~?
ちゃんと撮ってる~

ぼく、がんばるです
がんばるです。

あっと言う間に時は過ぎ。

ふぅ~です。
放してくださいよ~

まだやるですか

だっこされただけで、前足が犬かきをしている真面目なてぃんくんです。


そして、疲れきったコンビは置いといて、

半分天くん半分雪

めいっぱい遊んだ後のランチは、また格別です。

ランチ~

話はつきませんが、いつの間にかお店には、私達だけ。。。

そろそろお別れの時間ですね。

またね

遊んでくれるお友達のおかげで、

この夏も楽しくなりそうです。







今日も、来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
ライジャケを見せると逃げる雪。どうしましょう。。








スポンサーサイト
15:15 イングリッシュコッカー | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
わぉ!!ここどこですか!?
綺麗だしいいなぁ~(^.^)
行きたいなぁ~♪
…と言ってもメルちゃん泳げるかしら…(-_-;)水猟犬ですが…(涙)
No title
うわー楽しそう。
これ見てて
「コリンにも泳がせてあげたかったな~」ってまじで思いました。(口に出してつぶやいてしまった)
気持ちよさそう^^
雪ママも雪ちゃんもいいお友達がいて幸せですね。
No title
メルママさん。

ここ、「九十九里ウエランカラ」よ~
軽井沢行くより近いよ。
メルちゃんだったら、深いほうのプールかな。
雪と同じ浅い方だと、歩けちゃうからね。
行こうよ~。
No title
きらりさん。

そっか~。。
今からじゃ難しい?
足をつけるだけでも、充分その気分になれます。

雪が繋いでくれたお友達です。
私は幸せ者ですね。



No title
雪風君、泳げるようになったのね。
おめでとう!!

ママさんやお友達と楽しい特訓が、
上達の決め手ね。

ホーリーと初めて会った時の、プールサイドの
雪君の写真ありますよ。


天君も、真面目で可愛い~♡


No title
やだぁー私、鬼コーチみたいじゃん(笑)
自分がかなづちだからって、天くんに
スイスイ泳ぐ姿を期待するのはいけませんね。
でも楽しかったねー。天くんは乾いたライジャケ
着せたら喜んでたよ。着たまま散歩行こうと
してたもん。次回梅雨明け楽しみです。
No title
あら、又セレブな遊びしてますわね。
オボッチャマ達かわゆい。
雪ぼっちゃまは随分泳ぎに慣れた感じで、天ちゃまは
必死なかんじでかわゆい。
で、又美味しそうな。。。。
No title
凄い!素晴らしい!雪ちゃん、2度目でいっぱしのスイマーに見える♪
雪ちゃんとてぃん君がりりしくカッコ良く眩しく思えます。
やっぱり暑い時にはプールで泳ぐのが正しい過ごし方です。それにしても奇麗で素敵な場所ですね。
雪ママさんの行動力に憧れます。
No title
プールきもちよさそう~
雪ちゃんも、顔に余裕が出てきましたね~。

お揃いのライフジャケットよく似合ってます~☆
プール教室、ママさん頑張ってるみたいですね~
きっと、夏が終わるまでには、雪ちゃん・・
かなりの、スイマ~になりますね~
楽しみ楽しみ~
No title
ああ残念、ご一緒したかったな~
いやいや、でもそうしてたらきっと翌朝寝過ごして、
飛行機のりはぐってるわね。

楽しみながらも、静かに黙々と泳いでいそうですね。
クールで、かっこいいぞ、ふたりとも!
No title
ホーリーママさん。

ハルさん ありがと~♪
案ずるより、ですね。

ホーリーくんと初めて会った時?
懐かしい~~!
もしかして、落ちた時ですか?

天くんは、ホーリーくんと同じように真面目なボクちゃんです。
それがまた可愛いのv-10

No title
ダイバー天ママさん。

ごめ~~~~~んv-8
そんなつもりじゃ・・ ヘヘv-16

楽しかったね~♪

天くん、ライジャケ気に入ったの?
前途有望だわね。
天く~ん、それでお散歩は暑いし、笑われるぞ~

梅雨明け、楽しみね♪
No title
雪ママの方には綺麗なプール施設があっていいですね~!

オモチャをくわえて泳いでる雪ちゃん可愛いすぎ♪
雪ちゃんみるみる上達してますね。
ティンくんもホント可愛い!
きっと二人ともライジャケなしで泳げる日は近いですね^^

友達と一緒に泳げる雪ちゃんティンくん幸せだね~e-194
最後のお疲れモードの雪ティンくんの画像に可愛くて笑えました。
No title
酢こんぶのつれあいさん。

前から聞こうと思ってたんだけど、
隊長とあずたんは泳げるの?
湖で浮いていたのは見た記憶があるのだけど・・

ここ、ははの所からの方が近いよ。
美味しい処もね。
No title
Heartymamaさん。

雪、スイマーに見えます?
でも、まだ自分から入ろうとはしません。
お尻を押して入れてます。
3回、4回と行く内に
飛び込むくらい楽しんでほしいと思います。

近場でウロウロしてるだけですよ~v-12
No title
雪くん、天君、おつかれさま!

ママさんの努力の甲斐あって、泳げるようになったわね、おめでとう!

次回はライフジャケットなしで、かな?

我が家のサラちゃんは相変わらずよ~。
もういいか~って感じ。
頑固者だからねぇ~。
No title
るかママさん。

最初より、大分余裕が出てきたと思います。
あと何回か行けば、もう少しかっこいいターンをしてくれるかも。
まだ、体当たりの反動で向きを変えてますからね、見ていると笑えます。

じゅなたんのプール制覇のご予定は?
No title
しっぽさん。

どうしようか凄く迷ったの。
でも、午前中は手続きとかあるって言ってたし、次の日が帰国だもんね。
だから諦めました。

フェイ&エルちゃんのおかげです。
すごい見本があったから泳げるようになりました。

2姫と比べると、地味~なライジャケ組でしたv-12
アリガトね♪
No title
トロクロねぇさん。

ここと、あと1軒しか知りません。
ここもそこも、ピーク時のは都内からの人達で賑わうみたい。
だから、夏休み前に行きまくる予定です。
海の男クロちゃんには、物足りない大きさかも?

男は黙っての天くん、本当に可愛いですよ♪

半分過ぎた頃から、この子達 ず~~~とこの表情でしたv-12
No title
コロママさん。

長野のダム湖以来の本泳ぎです。
あの時はライフジャケットも着けていなかったので、ナシでも泳げるとは思うのですけど。。
裸で飛び込んで、と高い目標を目指しま~す。

サラちゃんだから、まっいっか~。
と、納得させる頑固さがみんなに愛される所以ですよ~v-238
No title
あ、あづい・・・と思っているときに
なんとも涼しげな画像をありがとう!

ゆっきー、すでにすいすいすいまーでは
ありませんか。
お揃いのライジャケ姿、かっこいいぞ♪

あー、私もジョジョを連れてプール行きたい!!

No title
つむじさん。

この時期になると、
ダム湖でのジョジョくんの勇士を思い出します。
凄かったよね~

雪のこと、ライジャケの王子様って呼んでv-10

ジョジョくんもつむじさんより「行きた~~い」って思ってるよ。 きっと。

管理者のみに表示

