09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪と雪と。

2011/02/12
昨日から降り始めた雪。

予報よりは少な目に、うっすら積もりました。

  るん♪
  だいすき♪ おさんぽ♪ るるるんるん♪

  ぴゅーん
  坂だってぴゅーんですよ


誰も踏んでいない雪の上を走らせたいと思って、いつもは無人にちかい公園に来たはずなのに・・・

最近は、あまりお外で遊ばない子供たちも、雪の魅力には勝てなかったのね。


  遊びたいです。
  ぼくも遊びたいです

  楽しい~
  たのし~~です♪

  なにしてる?
  なにしてるのぉ~

  同じです。
  あ~! すべってるぅ

  そり
  あのね、ママはソリがなくてもすべれますよ

雪が降っても、雨が降っても、お外が大好きなそのテンション。

分けて欲しいものです。


  ボール


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お願いしてもいいですか?
12:10 イングリッシュコッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

