10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プール!プール!プール!

2011/06/30
雪・プール


30℃超えの昨日。

雪、初プールです。

回数で言えば、3回目なのですが、

1回目は陸とプールの区別がつかず、水の上を歩き、水没。

2回目は海の砂を落とすために水浴状態。

という事で、実質的に泳ぐためのプールは初めてとなる訳です。


フェイちゃんジャ~ンプ
エルちゃん飛び込み

フェイちゃん、エルちゃんの華麗な飛び込み。

・・を、横目で見ながら

念力
念力で呼び寄せようとする雪。


無理やり落とされ
はじめは1

あっちにゴーン!
あっちへゴーン

こっちにゴーン!
こっちへゴーン!

そんな雪を尻目に
フェイエルちゃん
フェイちゃん1
すいすいエルちゃん

スイスイスイマーな2姫。

やってみて!

えっ!

ここで諦めたら
ガンバレ雪!

男が
雪・キャッチ1

廃る
雪・キャッチ2

がんばれ~~~!
がんばれ!
雪泳ぐ


最初は泳ぐ姫達にワンワンワンワン。

まるで、危ないからヤメテ!とでも言っているようでした。

雪はまだ、泳ぐ楽しさは分らないかもしれません。

ママだけが満足しているのかも知れません。

それでも、

雪が、実りある犬生を送る為に、四季折々の楽しさを知ってほしいのです。


記念写真2

祝!初泳げた日。の記念写真。



フェイ&エルちゃん、コーチをありがとう♪



夏はこれからが本番。

今年の夏はプール!プール!プール!

楽しもうね、雪♪






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
私も一緒に入れば、雪も楽しい?












スポンサーサイト
15:03 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(1)
コメント
No title
雪ちゃん、お友達とプールで遊べるなんて
楽しそうですね♪
ワンちゃん用のプールだったら安全ですし、
海や川みたいに汚れないからいいですね~♪
気持ちよさそう(#^.^#)
No title
うわぁ~楽しそう!
帰ってきてさっそく見にきたよん
お譲さん方の華麗な飛び込み素敵すぎ!
雪くんも上手上手!
是非とも天くんのコーチよろしくです。
もしかして貸し切りだった?サイコーね
No title
Big WooDの下見はこのプールプール計画のためだったのね~?
雪くん、さすが! オノコの気概をしっかり見せてくれましたね♪

おちゃら~も毎日メグねえねと水練してるよ!
アンヨが立つちっちゃ~いプールでばちゃばちゃ穴掘りしてるだけだけどさっ!
No title
コケコさん。

ここのプールはオゾン殺菌装置という物が付いていて、塩素も殆ど使われていないので、
匂いもなく清潔が保たれています。
だから、安心して遊ばせられます。

双子ちゃんはプールには行きませんか?
No title
天ママさん。

どう?
ここ、いいでしょ?

お嬢さん達はマーメイドv-238
雪はさしずめ、マーメイドが休む岩に付いてる苔くらいの物です。

必死の形相の仕方だったらコーチできます。

フレブルの男の子(カイくん・7才)がいたけど、気を使ってくれて、隣の深いほうに移動してくださいました。
だから、貸切みたいな物ね。

行きたいでしょ~!
No title
メグララさん。

当ったり~!

雪も、何度も落とされながらがんばりました。
だって、男の子だもん!

おちゃらちゃんも穴掘りがんばれ~
って、足がつかないプールに沈みにに来ませんか?
No title
気持ちよさそう~~~~~v-237

フェイちゃんもエルちゃんも、本当に楽しそう。
雪君も楽しかったよね?
オモチャ咥えているお顔は余裕って感じよ。

お友達につられて、泳げるようになってオメデトウv-237
No title
コロママさん。

ありがと~~♪

私も入りたくなりました~。
サラちゃんやコルキーの様に、
お山のきれいな湖や川遊びは出来ないけれど、
雪は炎天下のプールでがんばりま~す。





No title
きゃ~プール。楽しそう。
うんうんわかる!色んな事を経験させてあげたいよね。
雪ちゃんは幸せなわんちゃん。
そういう幸せなわんちゃん見てるとあたしも幸せ気分になります。
No title
気持ちよさそう!!
雪くん頑張ったねえ。偉いなあ。
2姫のダイブの素晴らしいこと。躊躇なしでかっこよすぎです。
2姫と一緒に行って正解ですよ♪上手に泳げる子をみて覚えられるものね。
でなきゃママが一緒に泳ぐ羽目になる。うふふ。
それもいいですがv-8一緒に泳ぐと楽しいですよ~
だから日焼けなんて気にせず私は毎年楽しんでます。
シルーズも最初はこわごわでしたが今ではすっかりお水のとりこです。

今年の夏は沢山チャレンジできるといいですねv-290
No title
うわ~~~。
こう暑いと、見ていると私が飛び込みたくなっちゃうよ。気持ち良さそ~~~う♪
雪ちゃん、最初は怖々だったかもだけど
気持ち良さそうに泳いでるね。
雪ママさんも、様子を見てるだけで幸せ感じちゃうよね。 一緒に泳ぎたかったでしょ。
安心なプ-ルみたいでいいね。
ドライヤ-かけるところ、あったらいいな?!
No title
華麗な飛び込みもビビった(!?)姿もかわいすぎます!!!
No title
きらりさん。

ありがと~♪
出来るだけ、一緒に行動したいと思っています。
思い出を沢山作って、笑いながら過ごして行きます。
コリンくんに負けないくらい、ステキな時間をいっぱい持ちたいです♪
No title
雪ママさん、真実の姿を隠して?書いてくださって
ありがとうございます☆
そしてみなさま、お褒めの言葉、ありがとうございます。

雪くん、すーいすい泳いでたよね♪
今年はたくさん連れてってもらって、楽しさを覚えよう!!
たくさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。ほんとに楽しかったです。
No title
ゆーママさん。

雪、がんばりましたよ~♪
しーちゃんの足元にもおよびませんが。
そろそろ、川浮き輪下りの時期ですね。
今年も勿論、見れますよね?
あれを見ずして夏は来ず。です。

普通の方だったら、
浅い方のプールは短パンで濡れずに入れるのですが、
私は濡れる・・・

雪、ライジャケを見せると、近寄って来ませんv-12
No title
ティムか~さん。

か~さん、飛び込めるの?(スゴイ)
そこまで足をかかなくても?と思うくらい必死でバタバタです。
ライジャケなしではどうなるか見ものです。

このプールは、
皮膚の弱い子でも大丈夫だし、匂いも全くありません。
大きなドライヤーも付いてます。
雪はホースでざっと流して、自然乾燥ですけどね。
No title
tschi_gassiさん。

あっぷあっぷしている雪を、
笑いながらシャッター押してる私。
鬼だわねv-12 
No title
しっぽさん。

フェイちゃん、エルちゃんのおかげで、
楽しい事がいっぱい出来ました。
こちらこそありがとう。
感謝しています。

今頃は、飛行機の中かな?
香港に着いたら、元気な姿を見せてね♪

楽しい思い出をありがとうv-238

管理者のみに表示
トラックバック
日本で遊んでもらった最後のお話、その3です。 またまた雪風くんと雪ママさんに、遊んでもらいました。 (雪ママさんブログ『風の向くまま西東』での記事は、こちらです。  フェイエルのお転婆姿が、暴...

