09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「疑惑」 じゃないかも?

2011/07/01
「でぶ」は「疑惑」じゃないだろう。

ぼそっと雪パパ。

「飼い主に似るって言うしなぁ~」

と、たたみ掛ける一言。

「毛のせいよ!」とすかさず返す。

濡れれば細
濡れれば

く、ないかも・・・
60%

でもでも、カッコイイよ!
サマーカット (2)

初めてのサマーカット、どうでしょうか?

2回分もがんばったゆったんです。

可愛いでしょ? カッコイイでしょ? (うふ♪)

不評は受け付けませんよ~







来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
いいじゃな~い♪と無理やり言わせようという魂胆です。




スポンサーサイト
18:18 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ちゃ~ん、
かわいいしかっこいい 
しかも涼しそう。夏はやっぱ涼しそうなのが一番いいよね。
うふ♪
No title
初めてのサマーカット、は~い文句なく可愛いしかっこいいですよ~♪

「飼い主に似るって言うしなぁ~」
雪パパのこの言葉にドッキーンです。
実はおちゃらちゃんも最近おでぶ疑惑浮上。
「コガネムシっぽくない?」とか・・・
「ムッチムチじゃない?」とか・・・
「ウェストがなくなってオチリプリプリの迫力が減ったような?」とか・・・

あ~ああ~!
さすがうちの子だわ。

No title
雪ちゃぁん、ステキよ~
男前だワン。
ねえママ、どうすればそんなにかっこ良くポーズ
とってられるの??
なんか、ドッグショーに出てくるワンちゃんみたい。
そうか、雪ちゃわんには素質があったのね!!
そうそう、ママ、リンク張ってもいいよね。
よろしくです。
No title
雪ちゃん、わ~~スッキリかっこい~~~!!
うんうん、ステイポ-ズが決まってるねv-221
雪ママも、シャンプ-&ドライが楽になって
プ-ルも余計楽しめちゃうね~~♪
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
No title
サマーカットの雪ちゃん、人間で言うとセミロングみたいで可愛い♪♪

雪ちゃんがデブ~?!?!
私から言ったら全くその疑惑はないです~!
うちの二人を見てくれたら証明されます(>0<)
あ、うちはデカすぎかも~~

雪ちゃん、プールすいすい上手に泳いで楽しそう^0^
もうライフジャケット要らないかもデスね♪
No title
きらりさん。

うふ♪
思惑通りのコメをありがとうv-10
シメシメ。
No title
メグララさん。

ありがと~v-238
男のひとって年取ると、デリカシーが欠けてきますよね~。
え?女性も同じ?

ゴールドのおちゃらちゃんが、コガネムシなら、
ブラックの雪は、○○ブリ?v-12

飼い主に似るってマジ?
雪の小顔に似るには、どうしたらいいのかしら。。。
No title
酢こんぶのつれあいさん。

ありがと~♪
どうしたら、立っていられるのか?
分らない!、だって、教えてないも~ん。
しいて言えば、生まれ持った血筋?(うそうそ冗談v-12
あずたんと隊長は出来るはずよぉ~
オリちゃんなんて雉がいれば、自然にしてるしね。

私もリンクさせてもらった。
ありがとう♪
No title
テイムか~さん。

ありがと~♪
何てったって、ブラッシングが楽~
乾きも早~い。
もっと前にすれば良かったわ。
でも、夏が終われば、多分ロングにあこがれる。

か~さんのアドバイス、すごく参考になります。
ありがとうございます。
No title
迷子札HAPPDOGさん。

来て下さってありがとうございます。
後で、じっくり拝見しま~す。
No title
トロクロねぇさん。

セミロング、なるほど!
デブじゃない? 嬉しいお言葉。
でも、雪はトロクロちゃんと比べると、
見た目、半分くらいの感じかも知れません。
9キロくらいがベストらしいです。
なので、お菓子が大根、きゅうり、大根になりました。

ライジャケがいらない?
そうなってほしいです。
「ライジャケもプールもいらない」by雪
No title
雪君、すごくスッキリしましたね♪

泳ぎもマスターしたようだし、
これで、この夏の暑さは怖いものなし!?

足先カットが、ハイヒール履いてるみたいで
とってもキュートで~す♪
No title
Tarrodsさん。

半分のサイズになったみたい。
お手入れも楽~だしね。
雪も涼しくなったかな?

この夏、ホットでクールな雪ですv-8

私も足先がお気に入りなの。
ありがと~♪
No title
雪ちゃん、サマーカット似合ってる~
可愛いですね~とってもスタイルよくみえますよ~。雪ちゃん、本人も快適そうですか???笑

我が家の13キロになったクロデブさんもカットしようかしら???

プール上手に泳いでますね~
中に入ったら泳ぐしかないから、雪ちゃんも必死ですね~☆
No title
雪くん、あら素敵!(今更ながら)
よく2回もいい子ちゃんだったね
睫毛なしのさっぱりしたお顔も
かな~りのイケメンくんだったよ
No title
るかママさん。

ありがと~♪
なんと言っても、お手入れが楽。
サマーカット、ありがたや~

るかちゃんにもお勧めです。
軽くなって、動きも楽になりますよ~(多分)

この夏の目標は、「泳ぎは楽しい」と思ってもらう事です。
No title
天ママさん。

ねっ、太ってなかったよね。
雪、てぃんくんと比べると、やっぱ小ぶりだよね。
聞くところによると、あと-1kで、9kが理想らしいの。
ガンバルンバv-16
No title
ちょ~かっくい~
雪くん太くないよねえ。たぶんシルーズの方がv-16だなあ。。。
見た目も涼しげだしお手入れも短時間で済むしお互い楽ちんで最高ですね♪
足先って切っても切っても伸びてくるのが目立ってしまってすぐにクマの手の様になってしまいませんか?
私もチョキチョキせねばv-12暑い…v-356
No title
ゆーママさん。

ありがと~♪
ホント? 太ってない?

お手入れ楽チンです。
手櫛でいけますv-8
足先とアゴと鼻筋の毛がすぐにモワモワと伸びてきます。
パパに分けてあげれれば喜ぶのに~v-12

管理者のみに表示

