08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

続・2姫雪太郎の珍道中。

2011/06/28
楽しいお食事のあと、

前に一度行った事のあるローズマリー公園へ。

この中には、シェークスピアカントリーパークもあり、

別世界が広がっています。

ワンもダッコしていれば、建物の中も入場OKです。

ただ、この日は休館日でした。


ローズマリー公園

がんばれ~

スキ~


海の側だとは言え、タイルと小石の道はやはり熱い。

次は、涼をもとめて、アーデンの森へ。


アーデン

森に行きましょ。

緑の中に入ると、元気が戻ってきます。

私が先よ~

ぶひ

森の中にベンチがあれば、休憩しながら(ママ達が)もう少し遊べたかもね。

アーデンの森

さぁ、そろそろ帰りましょうね。

帰ります

これで、南房総 2姫雪太郎の小旅行は終わりです。



しっかり者で優しいフェイちゃん。

素直で甘えっ子のエルちゃん。

遊んでくれてありがとう♪

今度は泳ぎたいね。







おつき合いくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
三者(犬)三様、だからこそ面白いですね。





スポンサーサイト
18:21 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(1)
コメント
No title
2姫雪太郎の会話が何気に可笑しい・・・
そして、発見してしまった!
フェイちゃん、エルちゃんのスヌード、柄違いだけれど金魚がお揃いってところがオシャレですねぇ~* 
もちろん、雪君は男子一点で渋く決めたのね:)
No title
楽しそうな珍道中v-237
海あり、オシャレな公園あり、美味しいランチありで羨ましい~!
もう少し涼しければなお良かったわね。

3匹ちゃんの会話がすっごく面白い!
みんなイイコだ~~~!
No title
両手に花で雪ちゃん楽しそう。
上の方達も言ってるけど、写真の中に入ってる会話が楽しい^^
No title
素敵公園ですね~。
やはり、日中は暑いですよね~。ワンズ達とママさんもお疲れさまでした~
やっぱり、黒子ちゃんが一番暑くみえますね~笑
雪ちゃんは、うちのデブっちとは違いよく動きますよ~。うちのデブっちは、暑いと、抱っこして~って言うから大変です。重いし。
ラブラドールぐらいにカットしたいですね~。
次は海水浴?川泳ぎ?楽しみですね~
No title
私ね、昨日からお仕事なくてお休みなのダ。
あ~、お友達と小旅行楽しそ~~~う♪
雪ちゃん、楽しそうだね♪海暑いから入りたかったね~!
勝浦と鴨川の間位の海岸か~~。
この景色・・・・うんうん。
御宿の海岸は、砂が白?ベ-ジュ?なのよ。鴨川はグレ-で。天津・千倉・館山もグレ-。
御宿の友達が始めて鴨川の海を見て、何この
黒い砂って、ビックリしてたのよ~。
どこから、色が変わるんだ??と良く言ってたけど。砂の色だけ見に行くのも面倒で、まだ不明。
ロ-ズマリ-公園素敵だね。
迷彩柄のペットカ-トを買ったんだけど
在庫切れで9月以降になるって事だけど・・?
いつだ?? 心配。
ランチしたお店で、しっかり写真撮ってるね。
えらいな~。 待てが出来ない私v-402
美味しそうだね。今度和風ハンバ-グにしようかな。チキンのも美味しそうだね。ビ-フシュ-また食べたいしな~。トロケルビ-フのお肉と
ハンバ-グ両方楽しめるのよね。何度もシツコイ私。 あ~~、食べたいx10!!
フェイちゃん、エルちゃんケ-ジに入っておりこう
だね。

No title
ローズマリー公園、緑が素敵ですねぇ
1度いってみたいです。
やっぱり↑天くんもカートが必要かなぁ
行ける範囲が広がるかしら?
雪ママ、お笑いのセンスいいねぇ
座布団3枚!進呈(笑)
No title
いいなあ!雪ちゃん、両手に花で素敵な小旅行できましたね。いつもママさんにいろんな素敵な所に連れて行って貰えて幸せだあ!とHeartyが申しております。

可愛いお喋りが聞こえてきそう!可愛い子達に旅ですねえ!(ちょっと違ったな!)
No title
アコちゃんさん。

気づきました~?
この金魚柄のスヌは浴衣地だそうです。
涼しそうですよね。

女の子と一緒の時は、男らしくしないとねv-12
No title
コロママさん。

とにかく、暑かった~!
水辺以外は熱い道ばかり、
カートを持って行けば良かったかも~。
でも、楽しくて美味しかったです。

週末は、涼しいお山ですか?
No title
きらりさん。

両手に花には違いありません。
でも、子分的な雪ですv-12
No title
るかママさん。

この日は休館日で残念でした。
中はもっとステキなの~

雪は黒いし、2姫と比べるとどう見ても、ふとっちょです。
一番先に疲れるし~
お菓子はローカロリー、
ご飯のトッピングは大根に変わりました。

今日のお散歩からカートの出番です。
熱い地面は乗せて、公園に着いたら下ろして。
でも、思いのほか疲れましたv-12
夏はプールですよ♪
No title
ティムか~さん。

砂の色まで気づかなかった!
そう言えば、ここの砂浜はグレーぽかったような記憶が・・

ローズマリー公園は行かれました?
カートがあれば、入場できます。

迷彩のカート?
カッコイイ~!
夏が終わる前に来る事を祈ってま~す。

か~さんの記事で知って、行ってみて正解でした。
雰囲気もいいし、美味しいし、
なによりワンちゃんに優しいのが最高です。
教えてくださってありがとう♪

いつか一緒に行きたいですね。
No title
天ママさん。

中はもっと素敵よ~♪
カートはあると便利。
熱い地面もスイスイ
行動範囲も広がるよ。

ま、3枚も~
今度、ビールおごらなきゃ!
No title
Heartymamaさん。

このお花達はスタミナバツグンなのです。
へろへろの雪が後ろからついて行く小旅行でした。
だから、ジョグワンにはなれませんv-12

可愛い子には(一緒に)旅ですよ~
No title
コメントしてなかったv-12
とってもお世話になりました。
ながーい運転おつかれさまでした、ありがとうございました♪
そしてみなさま、やさしいお言葉ありがとうe-446

砂の色、御宿は色が違うの!?知らなかった!
関東は、関東ローム層で土が黒いのと一緒で、
どこもグレーだと思ってました。
だから淡路島で、ベージュの砂浜にびっくりしたの。

エルにものすごい引っ張られてる~e-330

トラックバックというものを、してみました。
No title
しっぽさん。

いいのいいの気にしないでv-12
こちらこそ、ありがとう 楽しかったわぁ~♪

砂の色は気づかなかったわよね~
言われてみればって思ったわ。
淡路島の砂、見てみたい。

エルちゃんの引っ張り?
あれ位、引っ張りとは言いません。

未だ、トラックバックの意味がわかりません。

管理者のみに表示
トラックバック
日本で遊んでもらったお話その1、いきまーす! カラッと晴れた、夏至のこと。 雪ママさんに、ドライブに連れて行っていただきました♪ もたもたしているしっぽより、ずっと前に、このときのお話を 『風...

