05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2姫雪太郎の珍道中。

2011/06/27
小港 (2)


勝浦から鴨川そして千倉まで、

南房総へドライブに行ってきました。


2姫雪太郎の小旅行です。

2姫と雪太郎

ダメ~?

見るだけよ~

密談

ママ達だって遊ばせたいのは山々です。

でも今日は、見て嗅いで歩いて、雰囲気だけ味わってください。



外房の海は、南に行くほどきれいです。

ここは、勝浦と鴨川の間くらいの浜辺で、

川からの水と海水が交わって、遊ぶにはもってこいの場所です。

川と海

ほら、水がこんなにキレイです。


なんだかんだでお腹がすいてきました。

たどり着いた先はポルトメゾン・ルームス

お店
チキンハンバーグ

店内わんちゃんOKだし、工夫されたお食事も美味しいし、一緒に泊まれるお部屋もあります。

海岸もすぐ側でした。


エルちゃん あのね

ムリよぉ~~

2足立ち


つづく・・・






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
暑いけれど、空も海もきれいでした。









スポンサーサイト
15:24 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
みんなママ達の言う事きいておりこうね~^^
ザブンと入って砂だらけになったら車が砂場みたいになっちゃうもんね。
で?それから何があったの?たのしみ~
No title
きらりさん。

ギリギリの所で、リードを握ってました。
私も入りたくなる位、キレイな水溜りみたいな場所でした。
でも、帰りに通ったら、満ち潮でなかったv-12
No title
ほんとに綺麗ね。
お食事もおいしそうだし
この夏お泊りでいこうかしら
雪きんがお願いしたハイ・ホイも
お上手だわ~。
No title
楽しそう~(*^_^*)
みんな顔が暑くてもイキイキしてますね☆
いつもと違う場所と仲良しのお友達とのお散歩は楽しいんでしょうね~☆

お食事もおいしそ~
関東方面はいいですね~色んなとこがあって

エルちゃん達、たっちができるんですね~。
二人そろって、ま~かわいい~おりこうさん!
No title
あっ、又オサレな事してるし。
海入れないワンズの顔がかわいーし、情けないぞ。

そんでもって、美味いもん食べてるし(人間だけ?)

雪よ、お利口にしてないで、逆襲せよ!!
No title
天ママさん。

前の浜辺から南に1時間30分位行った所です。
水はキレイだし、入り江になっているので、遊びやすそうでした。
でも、海開きしたら混みそう!

この子達は雪と違って、躾がいいのv-12
No title
るかママさん。

ホンとに暑い日でした。
海岸にいる時は海風で涼しかったけど、
水で濡れている所以外は砂も熱かったわぁ~

こちらも、ここ数年でワン同伴のお店が増えたようです。

フェイエルちゃんはママの言う事をよく聞きます。
雪はおやつをチラつかせると
私の声が聞こえるようになりますv-12
No title
梅干し昆布さん。

今日も暑いね。
ちち達も鴨川の海岸は行ったでしょ?
地元の海とは違うよね。

このレストランは美味しい。
あずたんだけなら、ゆっくり味わえるよv-12

楽しかったけど、ワンズにはちち達のお山の方が嬉しいよね~

雪が逆襲してきたら、パンチをおみまいよ!
No title
わー、素敵な所ですね。
うちなら入水間違いなし!ってトコだろなぁ…きっとあのお方なら。笑
雪くん、両手に花でいいね!美男わん美女わんのデートは画になります~~♪

No title
ふぁゆん太太さん。

遅くなってごめんなさい。

最近は泳がないのですか?
入水と言う事は、かりんさんはスイスイスイマーなのですね。
そう!、両手に花でウキウキの雪でした。

管理者のみに表示

