07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

セール品で遊びましょ♪

2011/06/20
雪子


お店に入ると、やたら目に付く Saleの文字

気が付くとレジに並んでいる事ってないですか?

でもね、商品を手にとりながら、「これはこうすれば雪に付けられるかも~」

なんて思いながら選ぶのって楽しい♪



例えば、私用の帽子に付いていたリボンを雪のシュシュに。

おそろい


人用のシュシュをゴムを入れ替えて雪のシュシュに。

セールのッシュシュ

水玉つるつる

フリルふり

これに、リボンやお花のモチーフをプラスすれば

もっと可愛くなるかも。 うふ♪


へへ1


雪もたぶん、よろこんでいると思います。

けっして、「安物買いの銭失い」ではありません・・・ように。








来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
おそろいでお散歩って変ですかね?




スポンサーサイト
16:28 イングリッシュコッカー | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪子ちゃん可愛いーv-10
似合ってますねー。
セール品わかります。
特にレジの近くにあると必ずカゴに入れてしまう。
それで、使わないもの捨てたものたくさんありましたね。。。。。
でも学習能力ないので、また懲りずに買っちゃいます。。。笑
No title
雪子ちゃん。どうしてこんなに、おりぼんが
似合うのかしら・・・
どう見ても女の子です。

ソフィにリボンは似合わないのは、
何故かしら・・・
No title
ママのお帽子かわいい!
お帽子とリボンのペアルックだね
間違いなく女の子ちゃんだと思われる
だろうけど(笑)
人間用のシュシュも生地がお洒落で
サテンぽいからごわつきがなくていいかも。
No title
モデルさんがいいと何でも似合っちゃうから凄いe-349
工夫すれば、ワンコにアレンジできちゃうモノっていろいろありますね。
雪ママのセンスが光ってる!

雪ちゃん、どう見ても男の子とは思えない~
お目目が可愛すぎe-272
くろすけにそんなリボンしたら、ぎゃぁ~絶対似合わない!
No title
るかママさん。

雪はいつもこうして遊ばれています。
この写真を撮っている時、
お散歩中の老夫婦に笑われてしまいました。

レジ側は危険地帯ですよね~
買わなきゃ損みたいに思えてきますv-12
No title
ホーリーママさん。

写真を選んでいて、「やっぱり女の子だわ」と思いました。
もう、この路線で行く事にします。

ソフィちゃんは美人さんなので、
豪華な雰囲気の物が絶対似合うはずです。
でも、ハルさんこんな遊びはしませんよね~
No title
天ママさん。

デカリボンシュシュ。
やっぱり、帽子の素材だから柔らかさにかけますわ。
ピーンて前に回って、まぬけな蝶ネクタイになりますv-12

人用のシュシュは幅が狭いけど、ご飯を食べる時用だったらいいかなと。
No title
トロクロねぇさん。

正に、横着者ゆえの発想ですよね~。
色々考えるのは好きなのですけど・・・
デカリボンシュシュはお蔵入りになりそうですv-12

いやいや、クロちゃんは絶対似合うと思います。
なんなら、デカリボン送ります。
No title
雪君、こんなに何でもよく似合うのだから、もう本格モデル犬デビューするしかないんじゃな~い?
絶対に人気犬になること、まちがいなしよ!

こんなにシュシュ持ちなワンコはいないかも!
No title
可愛いリボン。オトメンならぬオトわんですね♪
人用シュシュの利用はアリですね~。たくさん売っているし可愛いし。
ワタシが長年使っていた伸び切ったゴムの入ったシュシュはリメイクなしで犬用になっちゃったことありました。笑
No title
コロママさん。

ありがと~♪
おだてられると木に登っちゃいますよ~。

何の何の、皆さんもっとお持ちですよぉv-8
No title
ふぁゆん太太さん。

このリボン可愛いと思ったのに~
実用的ではありませんでした。
セールで、山の様に積まれた中から、ゴムの入れ替えが出来る物を選んだら、
似たような色ばかりになってしまいました。
かりんさんのスヌ、(白地に小花刺繍の)すごく好きです。

No title
おりぼん雪子ちゃんというか雪姫様~という感じ。
長いまつげにキラキラ瞳でいうことなし!

サラもルナボンさんを知らなかったころ、人間用のシュシュのゴム入れ替えて使ってました(写真撮影用だったけど)、でもまだ耳が短くてただの首飾りになってたけど・・・

雪くんとサラがもしツーショットで撮ったら、間違いなく男女逆って思われそう。
No title
サラママさん。

ありがと~~~v-10
ニューハーフの道をまっしぐらの雪です。

人用のシュシュ、みんな考える事は一緒ですね。
でも、ゴムが1本だとお家用が精々ですね。

おちゃらちゃんと雪。
う~ん、多分その通りかと・・・v-12
No title
「ども。雪子でぇ~す♪」
に、ドキューンとしちゃいました。
似合いすぎです!!

お洒落なママに買ってもらった今年のはやりの
スカーフ柄のシュシュ、
モデルさん上手く着こなしてますね♪

そうそう、家のチビ黒「梳いて下さい」とトリミングを
お願いしたら、大幅ボリュームダウン&飾り毛の長さも短くなり、
予期せぬままサマーカットとなってしまいました。
幼犬の頃みたいです(笑)




管理者のみに表示

