07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪とドライブ~♪

2011/06/16
きのう事。

どよ~ん

と した空模様。

雨はまだ降りそうにないし

人伝えに聞いた、美味しいパスタを食べたくて

ドライブ

雪と、海辺から1本入った道をドライブです。


太陽の里


海で、ダッシュ散歩をしてから立ち寄った「太陽の里」。

足湯、岩盤浴、砂風呂など、色々あります。

砂風呂に入って、溜まった毒素を洗い流したいけど、

今日は我慢です。


椎の木


そして、目的地の「椎の木」。

テラス席はわんOKです。

お店の方達は皆さん優しく、雪にも冷たいお水を下さいました。


テラス席


スパ


パスタも評判通りの美味しさでした。

またおじゃましますね♪



ここまで来たのなら、少し足を伸ばしてと

ビッグウッド

前から気になっていた「Big WooD 九十九里ウエランカラ」へ。

プール

ドッグラン2

ドッグラン


2種類の(浅い・深い)プール。

ドッグラン、アジリティーグランド、クラブハウス、タイプ別のお教室などがあります。

BBQ広場もあるので、みんなでワイワイも出来そうです。

何てったって、わんちゃんの為の場所ですから、楽しいに決まってますよね。


ワンズ


遊んでいた子達に見送られ

雪の待つ車に戻りました。

何故、雪の写真がないかと言うと。


    ○

    ○

    ○

    ○

    ○



寝ます

ぼっちゃま、寝ておりました。

ドアを閉めても起きませんでした。




ゆっき~ 帰るわよ~

ここドコ


こんどはどこ行こうかな~♪







来てくださってありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
ドライブで寝ちゃうなんて、どこかの誰かと同じです。





スポンサーサイト
12:37 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
数年前白里海岸へ行った帰り、前の車の更新していないナビを頼りに「Big WooD 九十九里ウエランカラ」行ってみたことがあります。

・・・・・田んぼの真ん中で「目的地に近づきました案内を終了します」で撃沈。
それ以来ご縁がありません。

ドッグランのさることながら、美味しいパスタに目がくぎ付けです~。
No title
メグララさん。

ふふっ、やっぱり~。
そう言う話を聞いてたので、
近くまで行って電話をして聞きました。
一見個人宅風ですからね。

今度、一緒に行きましょうよ~♪
もちろん、パスタも食べましょ。
ウエランカラ行ってみたかったの~♪
BBQ…魅力的♪♪♪
パスタも良いな…穴場ですね!!
No title
メルママさん。

これから暑くなるとプールは混むかもね。
平日が狙い目よ~。
おっと、火曜定休だそうです。

今度、行こうよ♪
No title
海で走って、美味しいもの食べて、
いいな~

ウエランカラ、誰もいないのかと思ったら、
沢山のワンちゃんが遊んでいたのね。

ランの真ん中の丸い部分は、何ですか?

雪君、遊びそびれてしまったけれど、
今度、お友達と来れますね。
No title
ホーリーママさん。

雪は海辺で、私はパスタで楽しみました。

この子達は、私の歩く方へ付いてくるの、
お菓子の匂いでもしてたかな?

真ん中の丸い中には、お水が入っていて何かの機械でお水がボコボコって動いていました。
多分、プールに関係があるのでは?と思います。

次はライジャケ付けてプールです。
No title
雪ちゃんの
ビックリ顔が超かわいいっ!!
No title
雪くん、新車の乗り心地はいかが?
うち、ここ実家からすっごい近いと思うのだけれど、
行ったことないんです。
「椎の木」は、太陽の里にあるの?
いろいろ知らないことばかりだわ♪
No title
いちばん最初の写真面白いです。
やっぱり・・♪泳ぐにはまだ早い~
だったね。梅雨明けが楽しみです。
ん?車買ったのかな?
雪くん乗り心地良すぎて眠くなった?
No title
またおされな事してる!
あれ?雪、助手席に昇格???

うちも千葉中央店だよ。
うっしし
No title
わーお洒落お洒落!雪ママさんっぽい。
湘南方面を犬を連れてドライブ。
ランチは気のきいたパスタ。
なんだか小説の世界みたい。すてき~
No title
アコちゃんさん。

ありがと♪

私もデコくんの変身にちょーびっくり!
No title
しっぽさん。

乗り心地はバツグン。
ビューンって走ってるv-12
ここ、そんなに近いの?

「椎の木」は太陽の里のすぐ側にあります。
お互いに井の中の蛙よね。
No title
天ママさん。

雪が見つけたカラスです。
雪を見下げて「アフォ~」って言ってました。

下見に行って来たよ~ん。
そう、まだ涼しくてダメね。
梅雨明けが楽しみです。

雪ね、車に乗ると寝る事が多いのです。
No title
梅干し昆布さん。

初めての所に行く時は
隣の方が心強いし、安全運転を心がけるからね。

もしかして、担当もKさん?
No title
勘違いのきらりさん。

ちっともお洒落ではございません。
湘南ではなく、九十九里ですしv-12

でも、犬を連れてドライブ、ランチはパスタ。
これは合ってますv-8
No title
ボンゴレビアンコ?パスタが美味しそうです~♪
わんこプールにはきちんと階段もついていて利用し易そう。雪くんの泳ぎっぷり楽しみにしています。v-291
それにしても助手席で寝てしまうなんて、心地よい空間なのですね♪
No title
雪ママさんて行動力ありますねえ!雪ちゃん連れて一人でドライブして素敵な所を見つけちゃうのですね。
可愛い雪ちゃんとおしゃれな雪ママさんが素敵なミニ旅ですね。憧れちゃいます。
暑くなったら泳がせてあげたいけれど、そこってでも混むんでしょうね!アクアラインから近いのかなあ?
Heartymamaは一人だったらせいぜいY公園までだけど、頑張ってみたいです。
No title
ふぁゆん太太さん。

このパスタ、ニンニクが効いてて美味しかった~。
プールも浅いのと深いのと2種類があるし、
水も、皮膚に刺激がないように特別の気遣いがあるそうです。

雪は、助手席に乗せると石のように動きませんv-12

泳げるかな~。
No title
Heartymamaさん。

1人だったら行けないかも?
雪がいるだけで心強いのです。

アクアラインからだと1時間ちょっとで、
平日なら多分、混まない(都心と比べて)と思います。
この夏、挑戦してみませんか?
いつでもおつき合いしま~す。

管理者のみに表示

