05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こっち向いて(ホイ!)雪。

2011/06/14
ジャンボく~ん

雪~

ジャンボくんと遊べて、楽しかったね~

じゃあ 次はママとね♪


こっち向いて1

ん?

なぁに?

ちがぁ~う!

気を取り直して もう一度。


ゆっき~♪ こっち向いて~
もう1回!


ホイ! やった~♪!♪!
やった~

あら? うかない顔ね?

やめてよ~


もしかして??? 

つまんないの?



ママは楽しいけど~♪

なんか、かみ合わないわね。

的な、お散歩でした。






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
雪が楽しい遊びは、ボール走るボール走る です。










スポンサーサイト
18:00 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは、なんか雪ちゃんと雪ママさんっていいコンビですね。
指をペロってなめる雪ちゃんの顔がかわいい^^
No title
マンマの指にはアイスクリーム付いてた?
雪、美味しそうな顔してるね!

そうそう、昨日は納車DAY!おめでとーーーー♬
No title
雪くんはフレンドリーだし大きなお友達が
いていいね~。ちびっと出てる舌がかわいい。
雪ちゃんは睫毛ながーい♪
No title
雪ちゃん、あっちむいてほいの指の先には何かたおやつがあると思ったのかしら???笑
うちも試しにやってみたら、何???食べ物?みたいな感じでした。。。笑

雪ちゃんのお家にお友達が来たのですね~
散歩も人数が多いと楽しそう!!
雪ちゃんが、引っぱってるつもりが、お二人さんに引っぱられてるって感じですね~笑

大ちゃんは、誰でも挨拶ができるんですね~
おりこうさんだ~☆

雪ちゃんの会話、ホントそんな感じで話してそうですね~笑
伝わってきました~雪ちゃんの表情が言葉そのものですね~
No title
きらりさん。

雪と私、いいコンビ?
うれしい♪?

雪は指を出すと、とりあえず舐めてみます。
No title
酢こんぶさん。

そうよ。
私の指は蜜の香りよ~。
とても、キケンよv-12

納車になったけど、
何故にご存知?
No title
天ママさん。

雪は大型犬のお友達が多し。
ま、来る者拒まずだけど。
舌が出てる顔と上目使いの顔が好きなの。
No title
メルママさん。

でしょ?
特に、若いお姉さんに好評です。
No title
るかママさん。

やってみました?
やっぱり、反応は今一でしたか。。
あっち見てホイ!がマスター出来たら楽しいのに~

3頭引きは難しいですね。
2姫は前を見て、スタスタ歩いてくれるんですけど、雪は下見て、フラフラ。

大ちゃんは、興味深々で近寄って挨拶してました。
犬と猫の関係って、猫の方が大丈夫なら犬も大丈夫と言う私の持論が、狭い範囲ではありますが、
実証されました。

るか&じゅなたんの会話も、
「言ってそ~」と思いながらいつも見ています♪

管理者のみに表示

