09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2姫と雪太郎。

2011/06/13
昨日は、我が家に可愛いお客様。

たいせつなご用で帰国されたしっぽ家

夕方までのお預かりです。


1日を写真日記にしてみました。

いかないで~

おちついた?

おひさしぶり~

おーけー


ちがい


ついて来てね

おそいね1

みえるだけ。

次はどこ?

ぼくのお家

えっ!?



いつもピッタリ寄り添っているフェイ&エルちゃん。

8ヶ月ぶりの対面でも、覚えていてくれて嬉しい♪

雪パパ、ママに甘えながら過ごした1日の記憶も、

お迎えのパパママを見た瞬間に消えてなくなったようです。

当たり前だけど、ちょっと寂しいぞ。

刺激的な1日をありがと。

また遊ぼうね。








来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
雪は、思ったよりやきもち妬きでした。






スポンサーサイト
17:37 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかえりー 
3ワンは もしかして姉弟?と間違えるほど違和感ないですね
雪君も とても楽しそうe-343
大ちゃんヤキモチやきそう それとも逃げ回っているのかなv-355
パート2楽しみにしています
No title
お客様とも仲良しっていうのはいいですね~
1枚目の写真・・・うんうん・・って思わずうなずきたくなるように面白いコメント!!
きっとこうやってお話してるんだろうな~って思えるコメ・・・雪ママ最高~
フェイ&エルちゃん素敵なホームステイでしたね~
そうそう…こういう時って大ちゃんは隠れるの?
我が家のニコは…大体出て来てあいさつします(笑)
No title
しっぽさんフェイ&エルちゃんお帰りなさい。
今日も何とかお天気が持ち、雪くんみんな一
緒にお散歩出来てよかったね。
雪ママ写真日記、面白かったよ。
ホントお話してるみたいだった(笑)
No title
うぷぷぷ。。
本当にこうして話していそうですよね~。
幼なじみの仲好しさんの会話みたいで
ピッタンコですよ~^^;
No title
3ワンとも仲良さそう。おりこうさん達ですね。
おさななじみってちゃんと覚えているんですね。
No title
フェ:ゆきくん、おそいね。

エ:太ってるからじゃない?

ゆ:し・シツレイナ!!僕は毛が多いだけだよ。

なんてカンジだったんでしょうか・・?v-16
No title
2姫1太郎の図、見ていて美しいですね!
雪くんも、ひょっとして草食男子!?
女性陣に圧倒されちゃいましたか(笑)

黒コッカーは、毛量がかなりも多いから、
太って見えて、ちょっと損する感じは
否めません。。。
No title
アレンママさん。

こんにちは~ お元気ですか?
アレンくんも変わりはありませんか~

雪は、フェイ&エルちゃんにベタベタし過ぎで
後半はウザがられていました。
大ちゃんは、ちゃんとご挨拶できましたよ。
残念ながら、続編はござりませぬv-12
滞在中に会えるといいですね。
No title
ドミソママさん。

最初の30分くらいは、ヒンヒンハンハン ずーと言ってました。
疲れてのどが渇いてお水を飲んでまたハ~ンって。
面白い事にパパママだけじゃなくて、
雪パパがコンビニに入ったら、同じように「おじちゃ~ん」ハヒーンって。
可愛いでしょ。

大ちゃんは初め、遠くで観察して「こいつらちょろいな!」と思ったかどうかは分りませんが、
フェイちゃんがのけぞるくらい近づいていました。
エルちゃんは側を通る大を見てみぬふりを決め込んでいました。
No title
天ママさん。

お散歩日和で助かりました。
せっかく来てくれたのに、雨じゃあ可哀想。
写真を多く載せたかったから(これでも大分しぼりました)この形になりました。
そう言ってもらってホッ。
No title
拓ママさん。

実は、ドリトル先生みたいに、わんにゃんの言葉が分るのです。
「ご飯の時間ですよ・お散歩の時間ですよ・いやです・いいですよ・遊んで下さい・もう寝ます」
こんなに沢山わかりますv-12
No title
きらりさん。

雪がパピーの頃から何回か遊んでもらっています。
だから雪が多少ウザくても辛抱してくれるんです。
人には介入できない犬社会も教えてくれます。
ありがたや~。
No title
飛ばない豚さん。

そ、その通りです。
濡れると細いんです。
全て、雪パパも羨ましがる毛量のせいです。

が。
雪のデブ疑惑急浮上中v-12
No title
Tarrodsさん。

雪はともかく、2姫は美しいですよ。
いつも完璧なスタイルです。
だから、雪のもっさりが余計目だってしまいます。

雪は草食男子ですね。
相手が男の子でも女の子でも関係ないみたい。

毛量は、タロくんも同じですよね。
夏場は短くしたりしますか?
雪は次のトリミングで、デブ疑惑を晴らそうと思っています。
ありがとう!
コメント遅くなってしまいました。
本当に、本当にお世話になりました。
パパさん、ママさん、せっかくのお休み台無しで、
ほんとうにすみませんでした!!
大ちゃん、雪くん、偉ぶるフェイエルが我が物顔で、
パパママ独占しちゃって、ほんとにごめんね。

やっぱりうちではできないことを、あれこれ好き勝手
やりほうだいだったのね。2階まで見学にあがったとはe-350
ふたりとも楽しく過ごせて、大満足の様子でした。
またぜひ遊んでください、今度はわたしとも♪

そしてみなさま、おやさしいコメントありがとうございまーす。
たのしかった~♪
しっぽさん。

よそ様の大切なお嬢さんをお預かりするのだから、
緊張と楽しみの2本立てでした。

でも、よく躾をされている2姫なので、なんの心配もありませんでしたよ。
偉ぶってたのは雪のほうで、ほんと内弁慶です。
大ちゃんも普段通りのパターンで行動していました。

階段をなんの躊躇もなく上り下りする姿に、
感動すら覚えました。
雪、下りられないから・・
夜はぐっすりでした?

また遊びましょう♪

管理者のみに表示

