09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

んまぁ~ 可愛い♪

2011/06/10
湿度が70%超えの今日も

ハイテンション

いつも通りの小走り散歩です。

でも、さすがに疲れも早めに出ます。

Newスヌ


今日は、ティムか~さん CaLm♪shopからのスヌが届きました~。
(ティムか~さん、かぁさんのPCの容量が満杯で送れないの、こちらで見てね。)


前から欲しかった、おさる柄
おさるスヌ2

おさるスヌ1


男の子だけど、お花柄
お花スヌ

お花スヌ2


カッコよく、迷彩柄
迷彩スヌ1

迷彩スヌ2



遠く離れた空の下で、

おそろいのスヌをしている子がいると思うと、すごくうれしい。

繋がっている気がして、お仲間に入れてもらった気がして、幸せな気持ちになります。




わたし。 未だに、美容院にいくかどうか迷っています。

あこがれのヨンアスタイル。

どうしよう・・・ 写真・・・





こんな風?







来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
雪もスヌ仲間に入れてくださいね。





スポンサーサイト
15:56 イングリッシュコッカー | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいい~☆☆

舌出して、モサモサだから暑いんですかね??

かわいい犬写真集めてるブログをしてるんですが、

写真&リンク貼らせてもらっていいですか??
No title
かわいいーーv-10
雪くん、似合うねv-238

うちのにはできない(必要がなさすぎる)スヌード。。。
アコガレのスヌード。。。

おさる柄最高ですね!
No title
最後の写真がツボにはまって・・・・
くくく・・・・(爆笑)
雪ママ・・・この写真を美容院に・・レッツゴー(笑)
どれも可愛いスヌードで・・・モデルがいいんだね。
No title
あははははー笑
雪ちゃんのヘアースタイル可愛いーv-10
スヌもお花柄可愛いですねー。よく似合ってますー

湿度高いですねー。これからもっと暑くなるから嫌ですねー。夏は何か着て雪ちゃんはお散歩いきますか?
No title
雪くんスヌできるようになって
オサレな雪まままさん、楽しんでますね~♪
最後って、新作シュシュ? 冗談です。

あたらしい髪型、見てみたいなー。
はやめにチャレンジしてください☆
No title
今日は結構気温上がりましたね~。
おさる柄デザインは違うけどお揃いだよ
迷彩柄カッコいいねー。お花柄・・また女の子
みたいでかわいいっす。
美容院早く入って来て!新しい髪型見るの
楽しみです。
No title
お~~~う。
大きさ、丁度良さそうで良かった~~!!
ショップの紹介までして頂いちゃって
ありがとうございます♪
オ-ダ-メイドなんで自分なりのお好み
作っちゃお~~って感じで
スヌの打ち合わせが とっても楽しかったです。
お声も聞けたし♪
どれも、似合っていて、良かったです。
嬉しいな~~♪
ティン君とデザイン違うけど一緒だね♪
こんなかんじがいいんじゃない?の雪ちゃん、かわい~~♪
No title
どれもお似合いのスヌですね。
最後の栗毛の雪ちゃんも可愛すぎ♪
髪型変えるのですね?美容院、未だにココというところにめぐり合ってなくジプシー状態…。
おっと、もっさりんこのかりんもチョキチョキしなきゃ~です。
もぅ~雪ちゃんで遊ばないの!!

でも文句なしに可愛いから許すぅ~♪
No title
かわいい~
雪ちゃんきちんとモデルになって笑ってますね。

美容院に行ってますます素敵な雪ままさんになって来てください。
どんなふうぬしたか写真見たいな~^^
No title
takuyaさん。

いらして下さって、ありがとうございます。
ブログにおじゃましてきました。
とても可愛いブログですね。

写真&リンク、うれしいです。
よろしくお願いします。
No title
つむじさん。

ジョジョくんは、スヌもいらないし、毛玉の心配もないし、
お手入れ楽チン君でうらやましい。

スヌはだめでも、ジョジョくんには被り物という武器があるじゃない?(恐竜だっけ?)

おさる柄、前から欲しかったの~♪

No title
ドミソママさん。

冗談で、乗せてみたらジッとしていたので、まんざらでもない?

それ、いい案かも~。
雪の写真でふざけておいて、ドサクサに紛れて本命の写真をスッと出す。
うん。 それいい。
No title
雪ママさんの楽しい思いつきにいつもにやって笑ってしまうHeartymamaです。

雪ちゃん、スヌード姿がとっても可愛いですね。Heartyは何故かコソ泥さんに見えたり、お耳の病気なの?って聞かれたりしちゃいます。
No title
るかママさん。

何でも被る雪で~す。

そちらは、雨はどうですか?
ま、梅雨だから、ジメジメも仕方が無いですね。

雪は基本、裸族です。
今はクールTなる物もあるそうですね。
Tシャツにお水をかけてクールダウンもいいかも?
試してみようかな?
No title
しっぽさん。

そうよね、スヌいやがってたしね。
雪もそれなりに、成長したという事かな?

私の変身を見たいの?
どっしようかなv-8
No title
天ママさん。

そうです。
天くんとお揃いです。
だって、天くんのを見て、やっぱりいいなv-238って思ったから。

髪型は変えるけど、ひっそりとするわ、
今どき、パーマはデジタルパーマよね。
No title
テイムか~さん。

可愛いスヌをありがとうございました。
サイズも丁度で、メッシュの風合いも、仰る通りでした。
色々、見本を提示して下さったり
我儘も叶えていただき感謝しています。
また、次回も楽しみにしていますね。

雪を見ていると、なにか乗せたくなります。
No title
ふぁゆん太太さん。

ありがとうございま~す♪

美容院は行っても、年に1度くらいです。
いつもロングなので、ただ伸びてカットしての繰り返し。
慣れてくると、美容師さんとの会話が面倒だったり、そういう意味では、ジプシーかな。

かりんさんは、サマーバージョンとかありますか?
No title
メルママさん。

そんな事いわないで~
雪の頭で遊ばせて~

だって、楽しみがないんだものv-12
No title
きらりさん。

雪はフォトジェニックでしょ?
カメラ目線は得意です。

綺麗な人はより綺麗に、そうじゃない人はそれなりに。
だから、それなりですよ~v-12
No title
Heartymamaさん。

何か見つけると、まず雪の頭に乗せてみます。

Heartyくんはいつもオシャレだわぁ~と思って見ています。

近所では雪のトレードマークになりつつあるスヌも、未だに「お怪我?」と聞かれたりします。

でも、スヌよりもインギー自体がマイナーな存在ですよね。
No title
ヅラ、素敵です。
素敵すぎます。

いつもノ~ブルな雪ちゃま、ご乱心かしらん?!
No title
tschi_gassiさん。

とって付けたヅラ、素敵でしょ~
違うヅラもあるの。
見たい?

ご乱心は私ですよ。
No title
ありがとうございます☆☆

明日更新予定ですm(_ _)m
No title
takuyaさん。

こちらこそ、ありがとうございます。

楽しみにしています。

管理者のみに表示

