05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪パパと雪の海。

2011/06/09
パパと1


2日ほど前、[海に行ってみようかな~]

雪パパのこの一言。

聞き逃しませんよ~~~。


スキー場に行っても、マージャンで時間を潰すようなインドアパパです。

でも一応、名誉のために言っておきますが、

スポーツは万能ですよ。


パパと2


風邪をひいて咳が出ているパパに、

「さあ、お天気もいいし海日和よ~」と鬼の一声。


パパと3


ゲホゲホコンコンで、雪と一緒には走れません。

いつも通りの雪の1人走りを見ていて、

「雪~! Here」とパパ。

お察しの通り、無視。

「こいつ、全然言う事きかないな」とまたパパ。

そりゃぁそうですよ。

私が育てていますから。。


海で


帰り際にサーファーの方に可愛がられ
サーファーと
愛想ふりまきの雪。


帰ります


ねぇ 雪。

パパが一緒だと

怒られないから楽しいね。

すぐダッコしてくれて嬉しいね。


パパ、雪がまた来ようって言ってるよ。

「ゴホゴホゲホゲホ」

ふぅ~






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
風邪が私に移りません様に




スポンサーサイト
17:28 イングリッシュコッカー | コメント(27) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
雪ママブログは、いつ見てもおもしろいね♪

2枚目の写真の後ろのほうに写っている方が
帰りに可愛がってくれたのかな?
パパさん、風邪お大事に!

そうそう、やっとリンクできましたー。
今後ともよろしくでーす。

No title
雪パパさん、とっても楽しそうですね~!

パパさんと雪君のやりとり、想像できま~す。
うちも似たようなものだからv-8

雪君のお家は、パパさんの方がアマアマなのね。
No title
やっぱワンもパパとママがいっしょだと嬉しそうにしてるよね。
雪パパ、かっこいいね。たのしそ~

雪ちゃんをナゼナゼしてるサーファーの人体系がプヨプヨ(笑
雪パパの方がサーファーに見えるよ。
No title
パパさんと遊びに行けて雪ちゃん笑顔ですね~
ニコニコしてますね~。
ママとのお散歩もいい顔ですよ~笑

雪パパも叱らないんですね~我が家と同じですね
甘やかすから、主人の言うことはまったく聞きません。。。笑

もう、結構暑くなってきましたよね~
我が家は、エアコンでずっと昼寝しております
雪ちゃん家みたいにアクティブにならないと!!
がんばるぞ~~~~
No title
大事な事を言い忘れ。。。ました

雪パパお大事にしてくださいね~
No title
おやぁ?車が、?
にゃるほど、今度は大きめでアウトドアへの一歩ですね!!
行こう!行こう!
遊びいこう~
No title
スポーツ万能パパ、カッコいいわねv-208
お髭もお似合いです~

ママの呼び戻しに、さっそうと走って来る、
雪風君。ママの笑顔が待っていますね。

ごついサファーも、雪君の可愛さにメロメロで
すね。
No title
オオッ! 雪パパさん初登場?
かっこ良い方ですね~!

パパさんの言うことをきかない(ような)雪君ですが、2ショットで二人はとても良いお顔をしていますね(*^o^*)
雪君、パパさんも大好きなんですね。

ちなみに、出演しているサーファー君は私ではありません!
雰囲気や、形が似ていても、断じて!! (^^;;
No title
わぁ~初めまして雪くんパパ
スポーツ万能ですかぁ~
お髭も素敵です!最近雪くんママに
遊んでもらってる天くんママです。
そのうち麻雀でもやりましょう(笑)

と・・・お伝えください。
No title
雪パパはスレンダーでお洒落な方ですね!
スポーツ万能なんて羨ましい!
でもインドアってどーして~笑
海の似合う男って感じなのにv-91

雪ちゃんナデナデしてくれた方貫禄ある体格ですねe-451
雪ちゃんはどんな人にもフレンドリーでうちとは大違い~
私の友達のコッカーは、体格の大きな男の人には吠えるらしいですe-286

パパさん、夏風邪は長引くのでちゃんと休養してお大事にしてくださいね。
No title
雪くん、満面の笑みで嬉しそう~v-10
育てているのがママだから言うことを聞く?羨まし~い。
うちはクララとサラはママっ子だけど、メグはパパ大大だ~い好きっ子です。
日頃なんにも世話をしてもらってないのに、休日パパが家にいると私が散歩に誘っても、振り返り振り返り後ろ髪ひかれる感じで渋々なんですよ~。
失礼ったらありゃしない!!

かっこいい雪パパさん、お風邪お大事に!
No title
つむじさん。

お久しぶりぶり~。
ありがとう。

そう!その人です。
雰囲気は「ヘイ ブラザー」って言いそうな感じ。
でもとっても、優しい人でした。

リンクありがとう~
こちらこそよろしく!
No title
コロママさん。

体調が良かったら行ってないかも。
弱っているから抵抗できずに海まで~~。

自分では、厳しくしているつもりらしいです。
でも、私の域に達するには、まだまだですv-12
No title
!!!!くるまが!!!!
サングラスが、一瞬ほんものかと思いましたわ。
パパさん、お風邪召されてるのね。
もうすぐおそろしい嵐が1日中続くというのに…
悪化したらどうしよう。
No title
きらりさん。

普段からお散歩にも行かない人だから、
たまのお出かけは、ちょー嬉しそうです。

お兄さんは、ウエット?ドライ?スーツを着ているとカッコいいのです。
タトゥがいっぱい入ってました。
No title
るかママさん。

普段はお散歩に参加せず、可愛がるだけのパパです。
ご飯の後、シュシュを外すにもご褒美付きで、
たまに怒っても、次の瞬間なでてます。

うちも、アクティブには程遠い生活をしています。
ただ、海が近いだけですよ~。

お見舞いありがとうございます。
パパに言っておきました。
「私に移らない様に気をつけてね」って。
No title
酢こんぶさん。

ご期待に沿えず申し訳ありません。
今、パパ車が車検のため、代車でございます。

車を変えたのはわ・た・し。
シチィ派の四駆だぞ。
No title
ホーリーママさん。

運動音痴ではないのに
最近はめったに体を動かしません。
「老いは足から来るよ~」と言っているんですけど。。

タトゥがいっぱいの強面のお兄さんでしたけど、
笑い顔が満点の優しい人でした。
No title
Yamatoさん。

本人編集の元、一番よく見えるのを選んだようです。
雪はパパが大好きだと思われます。
雪の大好きな物をいっぱいくれるからです。

サーファー?
ふ。ふ。ふ。ふ。(不敵な笑いの感じで)
!。!。!。!。(まさかの感じで)
v-12v-12v-12v-12
冗談ですよ。
No title
天ママさん。

はじめまして、
いつも愚妻と可愛い息子がお世話になっています。
最近はマージャンもご無沙汰ですが、
ぼけ防止に愚妻に教えようと思っています。

との事です。
No title
トロクロねぇさん。

ねぇさんのコメは見せない事にします。
つけ上がりますので。

雪はフレンドリーなとこだけが売りです。
この人は凄く犬好きな方で、
「なんていう、犬種ですか?」から始まり、しばしインギー談義に花が咲きました。
人って見た目じゃ分りませんね。
サーファーさんに一言。
「あなたは、いい人だ~~」
No title
お洒落な雪くん達の
素敵な初夏の海での1ページを拝見できました♪

雪くんもパパも笑顔もホント、最高ですね!

No title
メグララさん。

私が育てているので、私に似て言う事をきかない。
と言う意味ですv-12

パパさん、メグちゃんがいてくれてよかったですね。
じゃなきゃ、寂しすぎます。
家の近所で、柴の姉妹がいるんですけど、
お散歩はパパさん、ご飯はママさんの担当。
柴ちゃん達はどちらを選ぶと思います?
パパさん子なのですよ~。
雪だったら絶対、ご飯係りを選ぶと思います。
おちゃらちゃんなら、ご飯orお散歩?
No title
しっぽさん。

えへ、うまく描けたでしょ?
台風襲来は大丈夫よ。
風邪ひいてるのはパパだし、
私はバリバリ元気ですv-8
No title
Tarrodsさん。

お洒落ではないけれど、
笑顔いっぱいの海遊びでした。
タロくんは海はどうですか?

>雪くんもパパも笑顔もホント、最高ですね!
私は~~?

No title
雪パパさんかっこいいですね~
おお~~なが~~~~いリード・・・
フフフ・・放せないわけですね(笑)
我が家のドットと一緒でホッとしてます。
楽しそうです~
我が家…海が近すぎて…海のありがたさから遠ざかってしまってますが、こうやって写真を見てると、海っていいな~って思うドミソママでした~(笑)
No title
ドミソママさん。

何をおっしゃいますやら。
ドミソパパさんの足元にも及びません。

そうです。ロングロングリードです。
これを見れば、一目瞭然ですよね。
海は特にキケンです。

同じ海でも、雰囲気がまるで違いますよね。
ドミソ家の海はオシャレ感がいっぱいです。

管理者のみに表示

