09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いい歳してお恥ずかしい。

2011/06/07
今日のお話は、


キュウリは割りに上品に食べます。
kyuuri.jpg


メロンは、ピントも合いません。
メロン
皮までたべる勢いです。


ちょっと失礼1


話さないの?


えぇーっと、

スーパーでドジをふみました。


       おーい

この愛飲のお茶、なんと1本58円。

本日限りと赤字でデカデカと書いてありました。

本日限りとか季節限定とか新製品の文字にめっぽう弱いのです。

カゴに詰めるだけつめて、20本くらいあったかと。。



レジの女性から

「すみません。 お一人様5本までとなっております。」

申し訳なさそうに言われました。

またやってしまいました。

先月、ガーナチョコで経験済み。

学習能力が全くありません。


レジ待ちの私を見た人は、

「あの人 ???」って思ったよね。

きっと、絶対思ったよね。

しばらくは、スーパー変えなきゃ。


と言う、お話でした。








来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
こんな経験ありますか? 「ある」と言ってください。




スポンサーサイト
18:18 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
あります!・・・これまたきっぱり!
こんな事日常茶飯事ですよ。
威張る事じゃないけど~笑。


聞く所では一般的に主婦は限定物に弱いんですって。。。
敵はいいとこついてきますよね~。
まんまと乗せられてたんまり買わされております^^;
No title
あるある!こんな事誰だってありますよー
だからそういう人見たら
「恥ずかしいだろうな~」って思う。だって自分も経験済みなんだもん。

そうそう、主婦は安いものには弱いんです。
No title
どんまい!どんまい!
近くなら一緒にいって10本買えたのに・・
お1人様5本限りって赤字でデカデカ書いて
くれればいいのにね
お1人様1本限りの大根を2本持ちレジの
おねえさんに「どうしても2本使いたいの」
とゴネ、も1回レジに並んで買って来たとこ
です。
No title
ありますよー。
私なんて、かごいっぱいダイエットコーラー買ってしまって、店員さんに声かけられて、それを戻してる姿が、格好悪かったと思います。笑
値段ばかり見て、他みえてないんです。私。

雪ちゃん、メロン好きなのですねー同じです。
でもうちは、キュウリのがガツガツ食べます。
安上がりで良かったです。。笑









No title
可愛い雪ちゃんのお顔のあとのお話があまりにも楽しくてくっくっくってわらっちゃいまいした♪

そんなことみんなやってるし、きっと見てた人も他人事ではないと内心自分のことのように思ってた筈!

それにしても雪ちゃん以上に癒される雪ママさんの存在に感謝です。思いっきり笑えたもん!

もっともっと恥ずかしい経験いっぱいあるHeartymamaだから今度お話してあげるね、個人的に・・・!
No title
すごい!!安いですね~
あはは。私もやっちゃいそうです。
私はとめどなく買物してしまうので買物の回数を減らして…
紙に必要と思うものを書いて行くのに、隅から隅まで回らないと気が済まないです。
いつか必要とついつい。帰り道はいつも重いエコバッグv-12

我が家はお上品にいただいてはくれません。
何でもがっつり系です。雪くんは甘めがお好きなのね♪
No title
女子の方は買い物好きというかスーパー好きだもんね。
んっ?何の慰めにもなってないって?
うちもハハも似たよう事してるぞ。

メロンとすいかは皮まで食べるの必須事項ですね!!
No title
拓ママさん。

きっぱりと宣言いただきありがとうございます。

限定品って凄く魅力的な言葉ですよね。
発見しただけで、ウズウズしてきます。

最後に、レジ周りにあるちょっとした物まで、
つい手を伸ばしてしまいます。
お店から見ると、まんまと乗せた いいお客です。
No title
きらりさん。

きらりさんもあるある?
よかった~。
最近、思い込みでドジる事が多くて、
前頭葉が衰えてきたかもって気にしてたの。

赤字の札って、ちょうどいい高さにセットされてるのよね~。
No title
天ママさん。

力強いお言葉、ありがとう。
その行動力は流石です。
気持ちがいい実行力です。

帰りにこっそり見たら、
赤字の下に、黒字で書いてあったわ。
そこそこの大きさで、「お一人様5本まで」ってv-12
No title
るかママさん。

あっはは、私も恥ずかしかったけど、
るかママさんもやらかしちゃいましたね~。
一点だけが目に入ると、他が見えなくなります。
気をつけようと今は思っていても、
またやりそうです。

メロンなんて、たまにしか貰えないので、
「わぁ~い!メロンだメロンだ~」ってことですv-12
No title
Heartymamaさん。

なんだか、ほっとした気持ちです。
私だけじゃないんだわ。

身に余るお言葉、恐縮です。

Heartymamaさんの恥ずかし失敗談を是非。
私より上がいる?安堵感を実感して、
思いっきり、笑いた~~~いv-8
No title
ゆーママさん。

でしょ? 安いでしょ?
前回のガーナチョコは50円でした。

私もそう! お買い物は週2と決めています。
それに、メモも勿論持っていきます。
30分くらい車に待たせている雪に、アイスを買って終了がいつものパターンです。(山分けにする)

メロンの皮を取り上げようとしたら、小さく「ウゥー」
ガツンと一発くらった雪でした。

No title
酢こんぶさん。

そう! 大好き。(チチの事じゃないよ)
同じ事をしても、ハハだったら「グァハハ~」と笑って終わりそうだね。
だって、たくましいもん(内面がね)。

メロンとスイカは皮を残す物だとばかり・・
いやぁ~、いつも勉強になりますv-12
No title
アハハ・・・と笑ってるママも経験あり(笑)
自分が気にしてるほど、意外と他の方は気にしてないって~(勝手に解釈するのんき物のママでした~)
我が家のミントも勢い余って皮・・・食べちゃいますよ~
No title
ドミソママさん。

同じ事を主人にも言われました。
「誰も気にしてないし、見てないよ!」って、
そうかなぁ~、レジの人も覚えてないかなぁ~
私、以外に小心者でした。

やっぱり、皮は食べる所なんですねv-12

管理者のみに表示

