01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

快晴の一日

2014/02/25
こんにちは。

いいお天気です~!
快晴

公園でちゃこちゃんに会いました。

ちゃこちゅぁ~ん♪
ちゃこちゅぁ~ん

ちゃママ:はい!集合!
ちゃこママ

ちゃママ:注目~!
すわりました.

ちゃ・雪:もうクビがのびません。
首~

お散歩から帰ると氷を1つ食べる雪。

こおりはどこ?
氷は?

こんなおとぼけも、君の可愛いところです。


さてさて、

木のおと♪さんから、待っていた子達がやって来ました。

ドアストッパー
どあストッパー

ドアストッパー

コーヒーのフィルターケース
フィルターケース

ごはん台
ごはん台

入ってません。
からです.

大ちゃん、ごはんが入ってないの。
はいってない.

入れたら呼んでください。
ご飯じゃない.

可愛いでしょ~♪

どれもしっかり綺麗に出来ていて、

使いかってもいいし、

やっぱり、木のぬくもりっていいですね。

大切に使います。

木のおと♪さん、ありがとう。


じゃ、またね~♪
またね~.




雪に会いに来てくださってありがとう♪



15:53 イングリッシュコッカー
 | HOME | Next »

