10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今更ですが・・ちーぎーず。

2013/11/24
ねぇ雪。 楽しかったね。

うん。 楽しかったね。

思い出してみるです。

うん。 

語り

はじめましてのケイトちゃんに会いました。
ケイト

ろっぷちゃん。
ろっぷちゃん

テトちゃん。
テトちゃん

ま~ぶるくん。
ま~ぶるくん

ティナちゃん。
ティナちゃん

りぃずちゃん。
りぃずちゃん

ナルちゃん。
ナルちゃん

ピピちゃん。
ピピちゃん.

コーダくん。
コーダくん

フェイちゃん。
フェイちゃん.

エルちゃん。
エルちゃん

み~んなに会いました。

とっても楽しかったです!

・・それだけ?
てぃんくん

・・・・

あっ、あとね ぼく、おいしいチキンとベーコンたべました!
燻製&BBQ
あとは見てただけだけど・・
お魚
トマト
海鮮丼

ちょうだいってばー!
ちょうだい

・・からの~
ハチオ

・・えっと・・

ま~ぶるくんと、ガウガウあそびもしました。
がうがう遊び

ぼくにもかして~あそびもしました。
ぼくにも

スターの演技もみました。
デモ

はっちゃんのパックンちょの練習もみました。
ぱっくん

ぼく、じょうずに言えないけど、すごーくたのしかったです!

楽しい

晴天の九十九里での楽しい時間。

優しい人達、可愛い子達。

巡り合いに感謝します。

九十九里浜

2013年11月16・17日の思い出より。







19:03 イングリッシュコッカー | コメント(35) | トラックバック(0)
 | HOME | 

