08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GO! GO! チーギーズ!

2013/09/20
こんにちは~。

台風が近づいている先週の土曜日。

海の音さんを会場に千葉インギーズで遊んできました。

メンバーは、左から、コーダ・ピピ・天・雪・ナル・フェイ・エル。(敬称略)
関さん6

今回のメインは、台風が近づいているのに海!

関さん5

オーナー監視下で、思いっきり遊ぶと

これが、
関さん1

こうなります。
ゆったん

波だってへっちゃら
波なんて!

ぐんぐん行きます。
グングン行きます!

濡れるとけっこう細いんです。
濡れると

あ~ぁ・・
あ~あ

ママもあんなんだったらいいのに・・・
アロちゃん

と、雪が思ったかどうかはわかりませんが。

今度はこういうナイスバディに生まれてくるぞーー!

海から上がったばかチンゆっきー、乗馬倶楽部の馬たちにバカ吠えして、怒られ
乗馬倶楽部

撃ちーーん!
ちーん.

(みんなの、はじけてる様子はそれぞれのブログでお楽しみくださいね)


そして、夜。

ディナー

アロちゃんの美しいフラ。                              ・・↓・・・
フラと..

と、天ママのフラ・・・                     (本当は、虫を捕まえてくれている。)
こらしょ!

楽しくて、大笑いして写真を撮る事も忘れ。。

朝ーー!
おはよー

海の音さん、ありがとう♪

ベルーガチェレン

関さん4

台風で、参加が叶わなかったインギーズ。

また いつか この場所で・・




※photo by SEKI (海の音さんを撮影にいらしてたプロカメラマン)





16:45 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

