03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休のとある一日。

2013/04/29
こんにちは。

お天気に恵まれた連休、いかがお過ごしですか?

我が家、予定もたてず まったりと過ごしています。

グイーーーン
ぐぃーん

グイグイ
ぐいぐい

のお散歩を早めに切り上げ
お散歩を

ホームセンターに。
ホームセンター

興味のある売り場では積極的。
クビ長!

お外に出てもまだ気分上々
お外に出ました

お花のコーナーに来たとたん
お花

テンションだだ下がり
テンション下がる

この分りやすさ、可愛いんだけど・・

ちょっと、露骨じゃないの? 

通りすがりの人に「あらあら、つまらなそうね♪」って。


お花は食べられませんから~~~!
だって

うそ、食べるくせに・・・





雪に会いに来てくださってありがとう♪

15:48 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

