12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初雪や~二の字じゃなくてハの字。

2013/01/15
初雪。

晴れ着を濡らした女の子がインタビューに、

「タビがグショグショ、でも忘れられない日になりました。」って笑顔で応えてました。

落胆するのではなく、ポジティブに受け止めるって素晴らしい。

なんだか、嬉しくなった吹雪の成人の日でした。


さて本日。

雪遊びが大好きな雪。

聞く耳もたずに走り回ること30分。

そろそろ、私のひえもピークです。

ゆき

もう帰らない?

「いやですぅ」
いやですぅ

帰ろうよ。

「いやー!」
いやー!

あったかい、ココアとクッキー食べようよ~

「えっ!」
えっ!

「お、おきます!」
おきます

「さっ、かえりましょ!」
かえりましょ!

私、後ろは振り返らない主義ですが。

はの字

ハの字って言うより、すっごい外股だわ。





17:25 イングリッシュコッカー | コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

