09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家の近所で迷子になりそうだったの。

2012/10/30
昨日、おいでくださった皆さまへ。
記事を2部に分けて投稿しようと(続きを読む)四苦八苦していて、
手違いでテストを投稿してしまいました。
無駄足を踏ませてしまってごめんなさい。




こんにちは~♪
こんにちは

いつのまにか、10月も終わりそう。

道行く人の挨拶も、「寒いですね」に、変わってしまいました。

みなさま、暫しのご無沙汰でした。

お変わりありませんか?



さて、

お散歩日和の今日。

何となく、冒険したくなり、

いつもと違う住宅街の中を雪とブラブラ。

雪、その先 右ね♪

えぇ~?左じゃないかと・・
えぇ~

左じゃ戻っちゃうわよ。

分りました・・
まっ

ちがう気がする・・
う~ん

あれ~? ここってさっきも通ったような・・
さっきも

ここも通りました・・
あれ~?

やっぱり、この道じゃないですよぉ・・
やっぱり

もう何処にいるのか、分かんなぁ~い。

雪~ 私達 お家に帰れる?

まかせて!
うん

やっと、見慣れた道に出ました。

ごめんね~ ゆったん。

ゆったんを信じればよかったね。

いいんですよぉ♪
うん

私ね、歌はオンチじゃないんですけどね。

方向音痴なんですよ。









↓まだ、気力があったら、のぞいてみてね♪
ありゃ~! FC2だと「続きを読む」表示で、記事が隠れてるのに、
ブログ村だと、全部でてる。
どなたか、やり方をご存じなら教えてください。

>>続きを読む・・・
15:00 イングリッシュコッカー | コメント(30) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

