08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪が言うから お昼ねします。

2012/09/28
こんにちは。

台風の影響で、夕べから雨が降り続いています。

台風圏内のみなさま、どうぞお気をつけくださいね。


その雨の中、いつもどおりのお散歩に行く私達。

雪のレインコートは、サイズ直しで留守のため、

先住犬(キャバリア)のコートを無理やり着せて行ってきました。

「おまたのとこが、キューってしてます。」
つんつるてん

つんつるてんでビショビショ。

ソファで濡れた体を拭いて、寝に入ろうとしている雪に

雪、遊ぼうか。

オラオラ♪

オラオラ

お口にズボっ~♪

ほぉら

「やめてよぉー!」
やめてよ

まっ! 付き合いが悪いったらないわね。

いいわよ、 大ちゃんと遊ぶから。

大ちゃ~ん♪  だ・い・ちゃ~ん♪

「・・・」
大ちゃ~ん

無視ですか。

「あのさ、お昼ねでもしたら?」
あのさ.

そう?

じゃ、お言葉に甘えて。。。





14:10 イングリッシュコッカー | コメント(44) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

