07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

残暑お見舞い申しあげます。

2012/08/28
こんにちは。

例年を上回る気温が続く中。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


「こんな時間のお散歩なんて、ぼくだけですよ!」
ぶつぶつ

ねぇ ゆったん♪

「なんですか?」
ゆったん

久しぶりのご挨拶しましょ♪

「こんにちは~~~♪」
こんにちは~

とまぁ、相も変らぬ、毎日を過ごしております。


夜、清盛を一緒に見ている大ちゃん。

私達夫婦は歴史物が好き。

テレビを見ながらうんちくを披露しあうのもまた楽し。

最近は、名前が出てこず「ほら、あれ、あの人」・・多し。

よしとも

そんな中、

靴下を咥えてパパに猛アピールする雪。

ねぇパパ

雪。

今ね、パパとママ お勉強してるから あとでね。


えっ?何パパ。 あ、そうなんだ。

雪と遊ぶ方を選ぶんだ・・

ふぅ~ん。






13:39 イングリッシュコッカー | コメント(42) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

