04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪のママは素早いのです。

2012/05/31
こんにちは。

半そでのままスーパーに行ったら、寒~い。

サッサと買うものを買って、10分もかからず出てきました。

やれば出来るじゃない私。とアホみたいな満足感をあじわって、

車で待つ雪に、ねぇ、早かったでしょ~スゴイでしょ~ って、自慢しまくりました。

雪はきっと、「忘れ物ですか~?」って思ったよね。


さて、その帰り道。

雪は、この公園に来るといつも、ある一定の時間だけワン友を探します。

だれか

東屋のベンチの右側に立ち、入り口方面を見て、

う~ん

そのまま、ズルズルと左側に移動して、丘側を見つめます。

きました!

そこに柴ちゃんが。

「ちょっと~ あそびませんかぁ~!ねぇちょっと~~!」
ちょっと~

シャイな感じの柴ちゃんとママさんでした。

ちっ!
ちっ

まっ、そんな時もあります。

じゃぁ雪、素早い動きの出来るママと遊ぼうか~。








今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

雪と丘を走って登りました。
あれ?おかしい。
足がついて来ないわ。








16:19 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

