01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かえるコール

2012/02/29
こんにちは。

ゆき

冷たい雨が雪にかわりました。

予報だと夕方からちょこっと降るはずだったのに~。

と、そんな雪地方です。


「ケロケロッ♪」
ケロちゃん

けろちゃんは、ある任務をおびてやって来ました。

けろちゃんの住処は

どこにいる

「ここですよ~!」
ここ

「・・・」
こんなかんじ

「なにかに しがみつかれてるような・・」
ちょっと

「ついてきますよ~」
ついてきます

帰る(カエル)コールに引っ掛けて、

雪は帰る(カエル)との願いをこめて付けました。

なにせ、目標物を見つけると鉄砲玉の雪ですからね。

雪が、聞く耳を持つようになるまでの神頼みみたいなものかな。


「じゃぁ おさんぽいきましょか♪」
いきましょ

きょうはもう行きませんから。










来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくのためなの?
ぼくがおりこうさんになるまでついてくるの?
じゃぁ、ずーといっしょってことなの?


外を見たら、雪が雨にかわっていました。
また降るのかしら。
今日のこの雪は、春に向かう最後の雪なのだと、
お天気おじさんが言っていました。
明日からはもう3月ですね。








13:45 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

