12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパは甘やかしすぎだわ。

2012/01/30
こんにちは。

我が家は、夕食後の9時になると毎日ティータイムです。

テレビを見ながらゆっくりいただきたいのに、

誰かさんのせいで、味わうことも出来ません。

「ぼく、おりこうさんでしょ? だからくださいな♪」
くださいな

雪はいつもパパの側でこうしています。

お皿、パパの口、お皿、パパの口を目で追っています。

そして毎晩、根負けしてこうなります。

あげちゃった

最後はお皿に残ったクリームで締めます。

お皿まで~

「きょうも、ゲットですよ~♪」
もらっちゃった

その間私は、二人を横目で見ながら急いで食べてます。

夕べはドーナツだったので、手のべとつきを洗って戻ると

主人は動くようすもないので、「手、洗わなくていいの?」と言ったところ

「雪に舐めてもらったからいい。」

えぇ~! それでいいの~~!



毎晩、一日の終わりのおやつタイムに、残っている力をすべて使い切る雪は、

精魂尽き果てて眠ります。

ねてる

アップ

今のところ、雪VSパパの勝負は

雪、全勝です。








来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ママぁ~ もうたべちゃったの?
はやくたべると、もっとデブちゃいますよ~。


夜9時に甘い物を食べるなんて、と思われる方も多いと思います。
でも、止められないんですよねこれが。
寝るのは1時過ぎなので4時間はある。
これだけにすがって食べ続けている訳でして・・







15:10 イングリッシュコッカー | コメント(26) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

