10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり、だいちゃんがスキ♪

2011/11/30
お初にお目にかかります。

わたくし、うぐいす公園在住の「もん」と申します。

もんちゃん

雪と言う名前のへなちょこには

少しばかし「シャー」と脅したりして楽しんでおります。

シャー

「側に来るんじゃないぞ!」的な匂いをかもし出しながらも、

なにみてんだ

わざと転がった振りをしてみせたり、

おっと!

時には、フレンドリーを装ったりして、

はなちゃんともんちゃん

行きたい時に行きたい場所に行き。

食・住に満たされた生活を送っております。

いつから住んでるって?

そんな昔の事は覚えちゃいません。



もんちゃんの側に行きたい雪。

でも、もんちゃんのガードはかたいのです。


大「ゆき~♪ おかえり~」
おかえり

いちにい
さんしい

大「はやくおいでよ♪」
オッケーです。

「ぼくには、だいちゃんがいるからいいもん!」

「だいちゃん、だいすき♪」と、あらためて思った雪なのでした。



大「えっ? ぼくはそれほどでも・・・」
えっ! (2)

まぁまぁ、そうおっしゃらずに。





今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくね、だいちゃんがだいすき。
だいちゃんもぼくのこと、だいだいだ~いすきだよね~

ま、まあね。


もんちゃんと大ちゃんは見た目が似ています。
もし、もんちゃんが自由を愛する子じゃなかったら、
もし、人懐こい子だったら、
もし、大と雪を受け入れてくれる子だったら。
んー まじでヤバイです。







15:55 イングリッシュコッカー | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

