09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

九十九里浜でこんにちは。

2011/10/31
この子のために

海に向かって立つ1頭の黒ラブ。

名前はブラックス。

K氏邸の玄関で堂々とした姿で、来る人を暖かく迎えてくれます。

そして、この子のために建てられた海辺の別荘が今日の舞台です。

K氏邸

みなさんが予定の時間より早く集まりはじめます。

準備

天くんママが、BBQ食材の買出し準備までしてくださいました。

そして、みなさんそれぞれのたくさんのお手持ちで

テーブルに美味しいものが溢れていました。

食材

とったどーのKuu&Samパパ(獲ってないけど)
とったどー

それでは、本日の参加メンバーの紹介です。

てぃんくん
てぃんくん

かりんちゃん
かりんちゃん

Heartyくん
ハーちゃん

Samくん
Samくん

Kuuちゃん
クーちゃん

NaLuちゃん
ナルちゃん

PiPiちゃん
ピピちゃん


雪

日が沈む前に海岸にお散歩です。
海岸へ

海に向かって走り去るNaLuちゃんと雪。
海に突撃

この後、海鳥にからかわれ海にダイブの雪。

いくら呼んでも、かえって来ません。

どうしようと思っていたその時。

「ちょっとこれ持っててください」と着ていたジャンパーを脱ぎ、pipiちゃんのリードを私に渡し、

裸足で走り去るアロちゃん。

ナルちゃんと一緒に雪を追ってくれました。

アロちゃんには天使の羽がはえてます。

夕焼け

Kuu&Samパパと天ママの焼いてくださるBBQを満喫しながらのだんらん。

そして、

Heartyくん、pipiちゃん2才のお誕生日おめでとう。

お誕生日おめでと~

天ママお手製のケーキでお祝いです。

♪Happy Birthday dear Hearty&pipi Happy Birthday to you♪

ハッピーバースデー

大合唱と拍手の渦の中、ワンズは早く食べさせろオーラがメラメラでした。



つづく・・・




今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

天くん、ポッチじゃなくてコッチですよ~
わかったです。

いっきにいこうと頑張りましたが、ムリでした。
写真の量が多い分、ブレブレの比率も高~い。








17:17 イングリッシュコッカー | コメント(27) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

