07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと前なら覚えてるけど・・

2011/08/31
こんにちは。

台風12号が近づいていますね。

そのせいか、風も生暖かい気がします。

名前?

今朝、玄関でお花の写真を撮っていたところ

背後からフガフガと鼻息が 

ダニー

トリミング仕立ての利蔵くんです。

とし君、お顔にダニーを飾ってらっしゃいました。



クローゼットの整理をしていたら

カーディガン

セーター

何年も前に編んでいたと思われるセーター&カーデが出てきました。

針もささったままでした・・・

あと少しで完成したでしょうに。

今年こそ編み上げようと思います。

ほんとですか?

とは言っても、

継続する事がニガテです。

完成しました~♪ って言えるかな~

言えないかもね~

ごめん

先に

もし出来上がっても、

ピチピチで着られない可能性大。

それだけず~っと前の物ってことです。







今日も来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。

よ~く考えてみたら5年くらい経っているみたいです。







14:55 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

