06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プールがぼくを呼んでます。

2011/07/30
雪


またまたプールです。

雪は3回目になり、ライジャケを脱いで泳いでみました。

自分からは入らないものの、押し込めば上手に泳ぎます。

さすが我が息子です。(心の声)

日本水泳選手犬を目指すのメンバーは



第1のコース、てぃんくん。
てぃんくん

第2のコース、はっちゃん。
はっちゃん

第3のコース、雪。
3コース

こんな感じで始まり。
さん・にい・いち

いつの間にか、長いラインを制覇したてぃんくん。
スイスイてぃんくん

ボールを浮き輪代わり?にゴールに向かうはっちゃん。
ボールを咥えてスイスイ

雪も一生懸命泳ぎます。
雪GO

遊んだ後は、恒例の記念写真です。

てぃんくん&ゆき

あれ?? はっちゃんは?
あそこ

ちょっとシャイなシティーボーイのはっちゃん。
微妙な位置

でも、おやつを見せれば、ごらんの通り~
スリーショット

息子達の姿に大満足のママ達。

お疲れぎみの選手達。

この後、天ママも強制的に我が家に連れ去り、またおしゃべり。

ワンズ?

足元で寝てました。

そんなに疲れたのかしら?



つづく・・・







今日も、来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
お友達が一緒だから泳げるようになりました。
ご協力ありがとうございます。




15:45 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

