05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プール!プール!プール!

2011/06/30
雪・プール


30℃超えの昨日。

雪、初プールです。

回数で言えば、3回目なのですが、

1回目は陸とプールの区別がつかず、水の上を歩き、水没。

2回目は海の砂を落とすために水浴状態。

という事で、実質的に泳ぐためのプールは初めてとなる訳です。


フェイちゃんジャ~ンプ
エルちゃん飛び込み

フェイちゃん、エルちゃんの華麗な飛び込み。

・・を、横目で見ながら

念力
念力で呼び寄せようとする雪。


無理やり落とされ
はじめは1

あっちにゴーン!
あっちへゴーン

こっちにゴーン!
こっちへゴーン!

そんな雪を尻目に
フェイエルちゃん
フェイちゃん1
すいすいエルちゃん

スイスイスイマーな2姫。

やってみて!

えっ!

ここで諦めたら
ガンバレ雪!

男が
雪・キャッチ1

廃る
雪・キャッチ2

がんばれ~~~!
がんばれ!
雪泳ぐ


最初は泳ぐ姫達にワンワンワンワン。

まるで、危ないからヤメテ!とでも言っているようでした。

雪はまだ、泳ぐ楽しさは分らないかもしれません。

ママだけが満足しているのかも知れません。

それでも、

雪が、実りある犬生を送る為に、四季折々の楽しさを知ってほしいのです。


記念写真2

祝!初泳げた日。の記念写真。



フェイ&エルちゃん、コーチをありがとう♪



夏はこれからが本番。

今年の夏はプール!プール!プール!

楽しもうね、雪♪






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
私も一緒に入れば、雪も楽しい?












15:03 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

