04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カッコよくなりたい。

2011/05/31
カッコよく生きたいし、見られたい。

けど、中々望むようにはいかないのが現実。

中身が無理なら、見た目だけでも。

と、愚かなことを思っています。


雪に対しては
雪す3


こんな風にスポーティーに
スポーティー

こんな感じにドレッシーに
縮小フェイちゃん

こういう可愛らしさもそなえて
ろっぷちゃん


カットに失敗しても、すぐに伸びる毛量に恵まれているので、

お家カットをしたい と常々思っているのですが・・

思い続けて早2年  たちました。



縮小5

縮小6


私も髪型を変えたくて

↑お気に入りのスタイルは決まっているのですが、

この写真を美容院で見せる勇気がありません。

イメージは ヨンアだなんて口が裂けても言えません。



毛の伸びが速いのは雪と同じなのに、

可能性でひけをとる私です。






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックをよろしくお願いいたします。
写真を見せて、クスッとでも笑われたら立ち直れません。




16:12 イングリッシュコッカー | コメント(24) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

