12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5パーセントの不安。

2011/01/31
こんにちは。
                こんばんは。 雪です。



ぐいぐいぐーい
          ママ、おそいですよ ぐいぐいぐい

カップヌードゥル
          もうすこしでとどきますよ ぐいぐいぐい

雪は何か目標を見つけると、すごい力で進みます。
子供のソリなら引けそうです。


ロングリード
          ぼくは自由に走れるけど・・・ひも付きです。


お散歩には12メートルのロングリードを持って行きます。
公園に着いて、誰もいない時、呼び戻しの練習で使う万が一の為の命綱です。
フリーにして好きな様に走らせて、「here!]で戻る。
いざと言う時には12mまで近づけばリードを掴めます。
前に、一度だけ怖い思いをした経験が、5%の不安をぬぐえません。


よだぴー
           きょうは、ぐるりんに失敗しました。
17:07 イングリッシュコッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

