01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二年ぶりのcoconto.

2016/12/02
皆さま。

70.jpg

お久しぶりでございます。

あなた、どなた?

と、言われても不思議ではない状況。

だって、

なんだかんだと2年も書かず。

なんだかんだと2年も作らず。

お尻が腫れるほど叩かれ やっと。

明日 12月3日 21時頃、coconto. OPENします。

お時間がありましたら、いらしてくださいね。


22:02 イングリッシュコッカー

約束。

2016/02/16
最初の出会い

この一枚の写真が、はっちゃんとの出会いだった。

それから約7年の歳月を共に歩んで来られたのに。

優しく控えめな彼は誰からも愛され可愛がられた。

誰よりも何よりもハハ思い。

そんなはっちゃんは、ハハの心のよりどころだった。

最後は、ハハに心の整理の時間をあげて、

潔く行ってしまった。

はっちゃん、最後までかっこ良すぎ。

はっちゃん。 約束は絶対守るからね。


走る

笑う

八ちゃん

うん。

ボールを咥えてスイスイ
[広告] VPS

ははと.

ハチくん

はっちゃんの視線に気づくと、ハハはいつも言っていた。

「なぁに? はっちゃん♪」

その言葉をもう聞くことはできない。





16:20 イングリッシュコッカー

coconto. newスヌ。

2015/04/03
みなさま、こんにちは。

ご無沙汰しております間に、

きれいな桜の季節になりました。

雪との散歩道も桜の花であふれています。



coconto.からnewスヌのお知らせです。

おっ花~

ポンポンズ

たち耳ズ

お花ズ

4月3日(今日)22時頃OPEN予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


10:52 イングリッシュコッカー

coconto.からのお知らせ。

2015/02/06
みなさま、こんにちは。

寒い寒いと引きこもっていたら、ベストと帽子のセットとスヌケープの裏ボアが少しだけ出来上がりました。

よろしかったら、ご覧になってくださいませ。

2月7日(土)12時30分頃 OPENしてます。  coconto.

お花
                   ( 前のお花もお見せしたい為、襟元を折り返しています。)

レースベスト


12:00 イングリッシュコッカー

coconto.OPENしました。

2014/12/11
みなさま こんばんは。

FC2が動かず、今になってしまいました。

今更ですが、

coconto. オープンしてます。

気に入って頂けますように。



23:39 イングリッシュコッカー
 | HOME | Next »

